なう。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/なう。KAREN 画像1


はるみと楽屋で横です!

KAREN

 
  • コメント(全78件)
  • 雅斗 
    3/13 16:46

    2人ともカワイイ^_^
  • ☆キリーク☆ 
    3/13 16:47

    今日は風が強いけどイベント頑張ってね(^^)/俺は明日のラゾーナ川崎に行くよ〜(^-^)v天気悪いみたいだけど行くよ〜\(^-^)/

  • みほ..* 
    3/13 16:57

    かわいーU+2661 風強いけど頑張ってね!
  • ハッピーメイカー 
    3/13 17:04

    おっ!元気そうでよかった(*^_^*)ふふ 
    仕事終わったなう。。。間に合わんね(^^;)東京やもんね☆ 
    妄想で盛り上がっとく(^^)v 
    楽しんでね♪♪♪
  • ザッキー 
    3/13 17:06

    KARENちゃん頑張ってねー。応援しとるばいっ
  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 17:09

    ふたりとも
    綺麗(´・ω・`)U+2727U+2727
  • ゆぅ 
    3/13 17:14

    いいなっ(*☻-☻*)
  • ★EXILERINA★ 
    3/13 17:21

    Karen

    16日いくからまっててなぁー♪
    校休んでいくよー(笑)かれんにはよあいたーい!
    ルクもっていくからなー
    しみにしててやー!

  • soul魂 
    3/13 17:29

    可愛い(^-^)
  • すずか 
    3/13 17:30

    KAREN

    すずかだよ♪
    GREE復活した

    またコメできる♪

    昨日はありがと♪SAYAKARENの色紙みた?

    握手会前がかれんのママとかで緊張した

    今日も頑張ってU+203C
    次は15日だ

    ツイン21も行くよ♪(´ε` )

    大好き

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/13 17:36

    行けなくなっちゃっ
    けど応援してるよー
  • みおちゃん 
    3/13 17:41

    かれんちゃん!明日行く!!たのしみ!!今日も頑張ってね!私もバイトいってくる( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    3/13 17:42


    かえでちゃん
    はるみちゃん
    きゃわわわ


    イベ頑張って


    岐阜/ゆっち
  • ○●美穂●○ 
    3/13 17:49

    かれんたん頑張ってね♡!
  • stranger 
    3/13 17:49

    ゆりのどうしたの???
  • ナニワのまりりん 
    3/13 17:53

    キャレリーナ更新ありがと
    今日は風強いみたいやけど頑張ってね♪
  • 24karats surf京都 
    3/13 18:11

    昨日はありがとう
    張って

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/13 18:26

    風強いけど、リリースイベント頑張ってください(o^^o)
  • あすか 
    3/13 18:37

    かれんちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
    昨日は、ありがとう♡♡
    うちわみてくれたよね♡♡
    Eポーズもありがとう(●´ω`●)
    かれんちゃん昨日
    のどいたかったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    途中、涙目なってたでしょ??
    それやのにリリイベでてくれて、ありがとう( >_<)
    これからも、応援してます。体調早くよくなることねがってます。゚(゚´Д`゚)゚。だいすき
  • かれなな 
    3/13 18:49

    元気そうで良かったヽ(;▽;)ノうちはいよいよ最後の入試!明日終われば勉強しなくてよくなる!かれたん(;_;)応援してほしい(;_;)でもこうやってかれたんの顔が見れるだけで幸せ♡今回名古屋なくて、会えないけど次はいくからね?♡まってて♡リリイベ続きだけど体調壊さず無理せず頑張ってね♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 兵庫*裕菜 
    3/13 18:55

    かれんちゃん˚‧ºU+B7元気そうでよかった(T_T)イベント続くけどがんばってね
  •  
    3/13 18:57

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ゆかちょす 
    3/13 18:59

    かれんちゃんの、髪の色って何色なんですかね?かわ
  • _ 
    3/13 19:02

    KARENちゃーん(;_;)毎日イベントおつかれさま!じゅな今回行けやん(;_;)会いたいよー(;_;)かれんちゃーん(;_;)うぅ。
  • _ 
    3/13 19:03

    良かったら、たけきょとのツーショット載せてね(;_;)会えないの悔しすぎるからお手紙書くね(^O^)/滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 松莉奈 
    3/13 19:34

    かわいすぎるっ(^^)やばいっ(*^^*)
  • あやか@兵庫 
    3/13 19:50

    かわいすぎる
    やばい、U+2661
  • みゆ 
    3/13 20:00

    かわいい〜!!2人ともハーフみたい♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • こちょ 
    3/13 20:22

    2人とも可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も素敵なパフォーマンスをありがとうU+2661U+2661U+2661明日も行きます!!!頑張れっ!!!ふうこ
  • さきっちゃん 
    3/13 20:41

    すごい楽しかったよ!幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノありが

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:46

    かわい
    おつかれさまぁ!

  • りょうた 
    3/13 21:18

    2人とも可愛すぎ!
  • あい 
    3/13 21:40

    かれんたん更新ありがと♡

    イベントお疲れ様(^_^)
    かれんちゃんのダンストラックのソロの歓声やばかったって聞いたよ\(^o^)/
    やっぱかれんたんすごいね( ^ω^ )
    これからも大好きだよ!

    茨城県 あい
  • あかりん 
    3/13 21:44

    KARENちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに太田イオンでヒョウ柄カーデお揃いだったあかりです(笑)今日は4回も握手出来て幸せです
    なみにKARENトレカ2枚出たんです!ほんとに宝物です!今週は忙しいと思うけど頑張ってください!栃木から応援してますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    好き!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/13 22:23

    かれりん更新ありがとう♡昨日のセルシーは一回目最前でかれりんを見れて本当に本当に今までで一番幸せなイベントでした(´;ω;`) ♡ありがとう♡♡毎日リリイベ続きで疲れ溜まってると思うけど大丈夫(>_<)?ブログも無理して更新しなくても大丈夫だからね(^-^)かれりん大好き。15日と16日また会いにいくね(〃^ー^〃)
  • #7 さやぽん 
    3/13 22:31

    KARENちゃん更新ありがとう(*^O^*)♡
    イベントお疲れさま(*^_^*)
    今回も部活ばっかで行けないけど、応援してるよ!!
    KARENちゃん大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • マメちゃん♪♪ 
    3/13 22:36

    今日もお疲れ様〜(*^^*)
    風やばかったみたいで、大丈夫〜??(><)
    大阪も雨風やばかった〜:-(
    体調気を付けてね〜(^^♪
    更新ありがとうー(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/13 22:48

    KARENちゃん今日夢に出て来た♪ ありがとー(^-^)/笑
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    3/13 23:03

    KARENちゃん更新ありがと♪♡
    暴風だったみたいだけど大丈夫?(´・ω・`)
  • アッキー 
    3/13 23:09

    良かったね

    楽しそうだの


    カワウィー

  • ロック万21 
    3/13 23:47

    おつKAREN〜今日も会えて楽しかったよ

    髪の毛また染めてたね〜似合うしかわいいからいいよ

    今日もいっぱい握手してまたKARENちゃんからPowerをいただきました。

    明日も会いに行くよでは寒かったから風邪引かないように

    おやすみなさい。あっはるみたん〜☆


  • 坊主のいっしん 
    3/14 00:23

    今日は用事があったから一回目だけだったけど、風がすごいなかでのパフォーマンスで大変だったけど笑顔が最高だったよo(^▽^)o砂が目入って痛かったね笑明日はラゾーナだね、明日も最高のパフォーマンス期待して
    日はお疲れ様(⌒▽⌒)しっかり体力回復してイベント頑張ってU+203C

  • *ともKAREN* 
    3/14 00:28

    あらー♡ともはは晴美ファンのめりさの横に居たから一緒だったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))←運命感じてますw 今日見せた色紙ちゃんと届いたかな?手紙も書いたから読んでね♡ 明日も楽しみ♪ *神奈川.ともは*
  • 由華 
    3/14 06:40

    夏恋ちゃん、おはよう!
    ダイバーシティーお疲れ様でした!大阪も!
    セルシーの様子の写メ見たけど、
    今までと景色が変わってない?
    お客さんで埋めつくされてる!
    セルシーの造り好きだから行きたかったなー。

    夏恋ちゃんもやっぱりお母さんの手作りお弁当食べたんだね(*^^*)!!
    嬉しいね〜!!それはもう幸せだったねっ☆☆
    夏恋ちゃんが大阪に帰るたびに、また幸せな気持ちになれただろうなと思って、
    私も嬉しくなっちゃうよ(*^^*)

    昨日のダイバーシティーのイベントは暴風が大変だったね(>_<)
    夏恋ちゃんは喉とか大丈夫だった
    制服ダンスの夏恋ちゃんソロ高まったよ〜!!
    可愛かったーー!!
    じゃなくて、かっこよかったーー!!
    って言われたいよね(笑)?
    うん、すごくかっこよかったよ\(^O^)/☆

    昨日思ったこと!!!!
    これからは…これからも!!(笑)
    ちゃんと、夏恋ちゃんだけを好きでいるよ!!!!!!

    で、それよりさー(笑)
    太田で渡した物が届いてないとかショックでかいよぉぉお〜〜〜!!!!!!!(:_;)
    この日の手紙やプレゼントは、
    他のメンバーも、ブログで誰も受け取った報告してなかったから、そうだと思ってたけどさ…
    前日の佐野では、その日に届いてたのにね…
    しかも昨日のダイバーシティーでも(>_<)
    だから余計にショック!!!
    その日か後日になるのか、何基準だよー(泣)。
    昨日、買いなおして入れとこうと思ったけど、さすがに無理でした…。
    ちゃんと届くのか不安だよー(:_;)
    だからそれまでは、まだ買ったり観ないようにしておいてね(:_;)

    そして今日はラゾーナだね
    今日は、夏恋ちゃんの苦手な寒さが戻ってくるよ〜やばいね…。
    前回の衣装よりはまだましかな…
    なんとか頑張るんだーー(泣)!!!

    それでは、またね〜ヾ(*'-'*)
    おやすみ。
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/14 07:43

    KARENちゃんおはよ 〜 っ☆彡 昨日はおつかれさまでした♪゜。 風強くて大変だったかな… ?? 今日も強くて雨だから気をつけてパフォーマンスしてください
    日もがんばってね♪゜。
  •  
    3/14 08:53

    髪明るくした〜?
  • KAREN☆KITTY 
    3/14 11:08

    ダイバーシティおつKAREN\(^-^)/
    強風大丈夫だった(´・ω・`)?

    きえはメッチャ飛ばされました(笑)
    千葉/きえ

  • εイプシロンεepsilon 
    3/14 15:58

    また名古屋にも来てねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    カレンめちゃカワユス(*`Д´)ノ!!
  • もえぴそ 
    3/14 16:43

    KARENちゃんの髪の毛の色きれ〜い♡可愛い♡
  • ことみ 
    3/14 19:11

    わおわお!2人ともかわいい!!ありがとう
    存♪保存♪気持ち悪いのとれた!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)