今日も!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日も!YURINO 画像1



がんばるぞ!
ダイバーシティ!

YURINO!

 
  • コメント(全70件)
  • ゆきこ 
    3/13 15:54

    がんばれー!

  • YUZUKI 
    3/13 16:02

    ゆりのちゃんときづっち〜♡がんばってね(^ν^)
  • AK-69 
    3/13 16:03

    ライブとかいつあります。
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/13 16:05

    頑張ってください\(^o^)
    応援してます

    17日のイベント行きますよ

  • AK-69 
    3/13 16:06

    どこですか?
  • 武部美聖 
    3/13 16:10

    頑張ってね!
  • 千葉の みき 
    3/13 16:16

    YURINO〜何とか
    2回目に間に合うかも♪
    仕事終わったら ダッシュ♪(
  • FLOWER LovE-girls 
    3/13 16:17

    ダイバーシティ行きたい!
    頑張って!
  •  
    3/13 16:23


    頑張ってね


    栃木/RINA
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 16:27

    頑張ってください♪(^o^)v
  • ゆーき♪ 
    3/13 16:35

    ゆりのちゃーん(;o;)今日出ないんですか(>_<)?
  • *WAKANA* 
    3/13 16:41

    心参戦する!ふぁいと!q(^-^q)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/13 16:42

    ゆりの〜残り一回も笑顔でね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ハッピーメイカー 
    3/13 17:03

    き、木津っち(゚ロ゚)づっちー!!!笑 
    うん!今日もイベント楽しんできて(^^)v♪♪
  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 17:09

    心参戦してます(´・ω・`)U+2661

    がんばれーっU+2669U+2661U+2661
  • ゆぅ 
    3/13 17:15

    ゆりのちゃんファイトっ
  • Shizuka 
    3/13 17:25

    ダイバわ雨大丈夫⁈ もりあがってね


    しずかわ今日学校でイベTALKしてまぢ楽しかったし、今日わやたらみんなしずかの嫌いなゾンビの真似とかガチャピンの真似して追いかけてきてしずかの席のまわりみんなで待機してたりちょっと怖かったけどちょー楽しかったあ♪ んで学校帰りの電車なうやねんけど、 e-maのスペシャルイベ当選メールきてたあ
    しかも整理番号8番
    やばない? もー嬉しすぎるんやけど! やから学校休むわあ
    Q'sわいけるかわからんから💧 ゆりの嬉しすぎるんやけどーほんまにー
    双子参戦するからもし近かったらかましてちょっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 楽しみ

    KAEDEとの2ショットアップしてほしいなあ(≧∇≦

    色紙も心をこめまくって書くわあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • soul魂 
    3/13 17:29

    頑張ってねー
  • あみた 
    3/13 17:29

    ゆりのんだいすきー!がんばってください♡石川県.あみ
  • みゆ坊 
    3/13 17:33

    ゆりちゃーん(>_<)
  • *チームえくぼ* 
    3/13 17:35

    YURlNOちゃん!>_<
    リハーサルの時は居たけど本番で居なかったけどどうしたのー?
    居なくて心配だったし寂しかったよ…>_<
    二回目は会えるといいな…
  • すずか 
    3/13 17:35

    YURINO


    双子のすずかだよ♪

    昨日はありがと♪
    双子ーU+203Cって言ってくれんの嬉しい( ^ω^ )

    次は15日だよ♪ツイン21もいくーU+203C

    今日も頑張ってU+203C
  • ゆっち 
    3/13 17:44


    ゆりちゃん
    頑張ってね

  • はあちむ 
    3/13 17:45

    ゆりちゃんー(>_<)今日出ないんですか?(;-;)2回目会えると嬉しいです(;-;)
  • ○●美穂●○ 
    3/13 17:50

    ゆりちゃーーーん!!きづっち載せてくれてありがとおおお(*´>ω<`*)♡この前太田できづっち載せてって頼んだ人です(*´>ω<`*)♡(笑)これからもたくさんきづっちと写メとって欲しいな〜((o( ,,>ω<,, )o))
  • つぐぽん 
    3/13 18:07

    ゆりちゃん、どぉしたの(´・_・`)?
    体調悪いんですか(;;)
    ムリしないでくださいね(×_×
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/13 18:07

    ゆりちゃますんごい心配です(´-ω-`*)具合わるいのかなぁ無理しないでゆっくり休んでね
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みーちゃん 
    3/13 18:15

    ゆりちゃんいなかったって聞いたけど大丈夫(;_;)?ほんとにほんとに心配。体調悪いのかな、、、無理しないでね(;_;)ゆっくり休んでね。大好きだよゆりちゃん(;_;)♡♡
  • ゆか★☆ 
    3/13 18:32

    ゆりの!大丈夫?(´;ω;`)今日行くって言ったのに行けなくてほんとごめんね(泣) ゆりの出てなかったみたいで心配(泣)大丈夫??急がしすぎて体調不良とかかな。そうだったら気にしないでしっかり休んで!!!(TT)事情はまだ分からないけど、無理しないでね(T_T)from.ゆか★
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/13 18:56

    YURINOちゃんの笑顔が大好き(´;ω;`)ホンマに可愛い。元気もらえるし癒されます(´;ω;`)♡♡兵庫県 * りさ
  • こちょ 
    3/13 20:18

    ゆりのちゃん大丈夫ですか?( ; ; )心配です…イベント続きで疲れてしまったのかな?ゆっくり休んで下さい☆明日と17日にまた行くので会えるといいなU+2661U+2661U+2661ふうこ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/13 20:20

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    いなかったんだね(・・;)
    体調崩してないか心配(T_T)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:47

    おつかれさまぁん!
    大好きー!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/13 21:25

    探してみたら居なかった〜
    直前に倒れちゃった
    明日はイベント大丈夫かな
    パフォーマンス楽しみにしてる。
  • はるな 
    3/13 21:30

    YURINO大丈夫?(´;ω;`)無理しないでね(;_;)17日会えるの楽しみにしてます(^ ^) ーかんべー
  • みゆ坊 
    3/13 21:38

    ゆりちゃん大丈夫??心配だよー(;o;)今日はゆっくり休んでね(>_<)ゆりちゃん大好き!!
  • あい 
    3/13 21:43

    ゆりちゃん大丈夫(´・_・`)?
    無理はしちゃダメだよ(>_<)!!
    まだリリイベ続くけどファンにとってはゆりのちゃんの元気な笑顔が1番大事なんだから絶対無理しないでね!!
    ゆーくり休むのだ(^_^)!
    お大事に(>_<)♡

    茨城県 あい
  • ゆりのきりの 
    3/13 21:57

    ゆりのちゃん大丈夫
    何かあったのかな?
    心配だ
    ゆりのちゃんが元気なのが一番だよ(>_<)
    ブログも落ち着いたらでいいよ(>_<)

  • ゆりのきりの 
    3/13 22:01

    一人暮らしで辛いと思うけど無理せずみんな頼ってね(>_<)
    偉そうなこと言えないけどこういう時はみんなを頼ってね
    がんばりやさんなゆりのちゃんも今日は甘えん坊ゆりのちゃんになってね(>_<)
    水分補給できたらしっかりね!
  • 手羽先の美代 
    3/13 22:10

    ゆっくり休んでえりえゆりのコンビまってるよ
  • りょうたろう 
    3/13 22:18

    ゆりの大丈夫
    お昼渡しちゃってごめんね?最近ずっと忙しかっただろうしゆっくり休んでね(T . T)
    明日も無理しないでね。
    YURINOの笑顔が見たいからゆっくり休んでね

  • #7 さやぽん 
    3/13 22:33

    YURINOちゃん大丈夫?(>_<)
    心配だよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    YURINOちゃんの元気な姿がみたいから、しっかり身体休めてね(>_<)
    福島/さやぽ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:44

    YURINOちゃんなにかあったんですか(´・_・`)?風邪引いちゃいましたか...??ずっと忙しかったですもんね。ゆっくり休んでくださいね(*^◯^*)
    たYURINOちゃんの笑顔を見れるのを楽しみにしてます♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • もっちゃん 
    3/13 22:52

    YURINO大丈夫!?
    しっかり、体を休め
    これからも、笑顔を見せてくださ〜い(^^)
  • はつねん** 
    3/14 00:10

    木津っちやあ(;_;)(;_;)(;_;)
  • 仮面らいだー 
    3/14 00:36

    ゆりのちゃん、大丈夫か〜??今日ラゾーナ行こうと思ってたんだけど・・・。

    ゆっくり休んで〜(TT)(TT)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/14 01:22

    ゆりの大丈夫?ゆりのいつも元気だから、尚更心配(;_;)何も気にせず、ゆっくりしっかり休んでね!
  • ハッピーメイカー 
    3/14 07:11

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    大丈夫??? 
    なんかイベントいなかったみたいで。。。 
    いつも元気なゆりちゃんやけど、 
    たまにはイイかな(*^_^*) 
    僕しんぱいしぃやから(>.<)うー
  • LOVE.FLOWER 
    3/14 07:41

    YURINOちゃん:)

    お疲れさまです(*^▽^*)

    体調大丈夫ですか(>_<)??
  • *せな* 
    3/14 07:51

    ゆりちゃん大丈夫?!(>_<)めっちゃ心配です!自分の体調がいちばんだから無理はせずにね!!ゆっくり休んでね!! 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)