ぱーと12!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと12!KAEDE 画像1


はい!
久しぶりにきましたよ〜〜

このシリーズ☆



K&Kの2ショットのぱーとシリーズは
LDHモバイルに載せてまーす\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • はせ 
    3/13 15:21

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 名古屋卍みゆちやん 
    3/13 15:23

    かえちやんに会いたかった(T_T)
    今日のりりいべ頑張ってください

    次ゎぜひ名古屋で

    一番盛り上がる名古屋に
    きてください


    名古屋卍みゆ
  • カエルのともかちゃん 
    3/13 15:23




      久しぶりだー


      このパートシリーズ
      好き!!(^O^)


      佐賀んともかよ




  • ☆ひろむ★ 
    3/13 15:27

    おひさー( ´ ▽ ` )ノ笑 さっきちょうどモバのほう見てたよ!2人の雰囲気がいいね〜
  • じゅり 
    3/13 15:31

    久しぶりー
    嬉しい\(^o^)/
    の写真目線外してるところがかっこいい!! mobileもチェックするね

    今ダイバーシティ待機してるよ! 楽し

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/13 15:31

    これまたお洒落ー(*^_^*)すっごいいい!!(笑)K&Kのも全部checkしてる
    きたって言ってもやめてあげないんだもんね(笑)全然飽きない( ̄▽ ̄)←次も楽しみにしてるね


    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    3/13 15:38

    久しぶり〜
    ぇーい

    かっこうぃー

  • えーし 
    3/13 15:40

    久しぶりー\(^o^)/かえでちゃんほんま絵になるよね(^^)可愛すぎ(*^^*)モバイル見てるよーo(^▽^)oリリイベ楽しんでね(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    3/13 15:40

    もー、全部保存して
    ろそろ7000超えちゃ
    かえっぽ会いたいよ〜(´・_・`)20日会えるのかな?本当に名古屋来てください(>_<)

    茉里奈より
  • Jr. 
    3/13 15:48

    お洒落やしかっこいい(#^.^#)

    リリイベ頑張ってq(^-^q)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 15:50

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) モバも見てるよ〜\(^o^)/♪ 三重のりなたぴ
  • NEOVA 
    3/13 15:59

    ファンです

  • YUZUKI 
    3/13 16:03

    今からmobile見よ〜( *`ω´)
  • AK-69 
    3/13 16:05

    ライブとかいつあります!?
  • かえりん*しおりん 
    3/13 16:15

    かえりん♡シリーズ化大好き♡綺麗やなあー♡♡ほんま憧れ♡大好き♡♡イベ頑張ってね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 16:28

    見なきゃ♪( ̄ー ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 16:34

    キターーー(((o(*゚▽゚*)o)))ぱーとシリー
    この写真めっちゃセンスいいね( ^ω^ )いい感じ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/13 16:43

    ほんと絵になるわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • panigales11992012 
    3/13 16:44

    風が強い中パワフルな踊り有難う
    疲れ〜二部も観よ
    ャンディースマイル
    イコ〜U+1F4AB
  • ロケラン☆ 
    3/13 16:47

    遠くからの感じもまたいいですね


    でも、やっぱりどんなときでもKAEDEさんはとっても綺麗ですよ



  • ハッピーメイカー 
    3/13 16:57

    はい!待ってましたー(^^)/ 
    なんかイイ雰囲気やね(*^_^*) 
    モバイル見て書いたけど載らんかった(`ε´)ぶー笑 
    やめてー\(^o^)/ 
    って言ってもやめてくれんねね?(≧∀≦)笑アハハ 
    イイよー!かーちゃんのそーいうとこ好きやから(^^)vふふ 
    かーちゃんキュンキュンさせて照れた顔見たい( ̄∇ ̄) 
    じゃあ楓、イベントしっかりね( i_i)\(^_^)ポンポン☆
  • ゆぅ 
    3/13 17:15

    モバイル見てくる〜(*ノ∀`*)
  • Shizuka 
    3/13 17:20

    KAEDE


    朝更新
    みたよ(≧∇≦)
    柚那ちゃんとスダンナとの2ショットとかまぢ嬉しい
    めっちゃかわいい
    KAEDE最高やわ! ありがと
    日友達にTNESのトレカKAEDEに交換してもらったあ♪ もらった瞬間大はしゃぎやでw んで今日わみんなにめっちゃいじられて楽しすぎたあ! 授業始まってたけど先生こんくて、ずっとはしゃいでたあ(≧∇≦) みんなめっちゃ追っかけてきたり、しずかの嫌いなゾンビの真似とかガチャピンの真似してしずかの席のまわりみんなで待機してたりw 怖って逃げ回ったりしてたけどまぢ楽しかって(≧∇≦) はしゃいだ後わみんなでe-ma! 1人5つずつブドウとオレンジ味食べて楽しかったし、すぐなくなったあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ e-maだしてたらみんな、e-girlsやんなあ
    てわかってくれるんが嬉し

    ほんま楽しくて、今帰りやねんけどメールみたらE-girls FAMのe-maのスペシャルイベ当選したあ
    しかも整理番号8番
    やばない? もー嬉しすぎたあ!now! Q'sいけるかわからんけど、スペシャルイベいくために学校休む♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ もーほんま嬉しい
    今日happyすぎる(≧∇≦) やから前でスペシャルイベみれるかなあ? KAEDE近いとかやばい! いっぱいかましてなあww また柚那ちゃんスダンナとの写真アップしてね! KAEDEのPHOTOもモデルでかっこいいやつ待ってます!
    ほんまにありがとう
    長くてごめん💧

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • soul魂 
    3/13 17:28

    可愛い(^-^)
  • #7みさちき 
    3/13 17:32

    みました〜♪
  • ゆっち 
    3/13 17:48

    久しぶりだ

    このシリーズほんと好き


    岐阜/ゆっち
  • Narumi*Riko 
    3/13 18:48

    このシリーズ来ました山下〜(笑

    こんな風に服をかっこよく着こなせる人になりたい…ヽ(;▽;)
  • あかな 
    3/13 19:09

    mobileもみてくるー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:47

    やっぱりかわいいな
    大好きー!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/13 20:47

    きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとパートシリーズ大好き!まだまだ続けーっ!(笑)今日のイベントもおつかれさまー!うちも学校でダンス頑張ってきたよ( ^ω^ )明日発表だけん、なりきって頑張ってくるね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • panigales11992012 
    3/13 21:02

    かえちゃ〜ん
    型がドンピシャの編み込みポニテぇ〜しかも二回目は真横で観てゲキ近で
    もう感動U+1F4A7で最高で可愛く
    素敵で
    っごくカッコ良かったU+27B0
    度の衣裳は
    高いから背が一緒位だったと思うよU+1F4AE明日も行っちゃ
    明日も風強ければボニテでお願いしまU+3030

  • くんみ。 
    3/13 22:04


    このシリーズほんとスキ♡
    K&Kらーぶ( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/13 22:33

    きたー!モバイルちぇっくしなきゃ♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:45

    来た〜っ(=゚ω゚)ノ
    LDH mobile見にいかなきゃだー!うきうき♪愛彩♪
  • 美聖 
    3/14 15:49

    両方見てるよーん!全て保存♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)