リリイベ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リリイベ、KAEDE 画像1


今日はダイバーシティで
リリースイベントです



お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいな♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/13 12:12

    がんばってね!楓ちゃん!大阪で応援していますヾ(@⌒ー⌒@)
  • さきっちゃん 
    3/13 12:14

    2回目だけ行くよー
    KAEDEのボード探して

  • けーたけきょ 
    3/13 12:14

    かえでちゃんとスダンナのボーカル見てみたいなー( ̄▽ ̄)笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 12:19

    行きたいなあ… (>_<)どこでもドアがあったらいいのにっ(*´∇`*) 楓ちゃん!頑張ってね\(^o^)/♪ うちは、バレンタインのお返し作りまーす\(^o^)三重から応援してるね〜(^_^) 三重のりなたぴぴ
  • ハッピーメイカー 
    3/13 12:20

    かーちゃん元気やなー(*^_^*) 
    あー、うーれーしーいー(≧∀≦)!! 
    CD予約するのちょい遅かったからまだ来んねん(^^;) 
    着うたダウンロードしよー♪♪♪ 
    どんな曲かなぁ☆ 
    かーちゃんはイベント楽しんでな(^^)v
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/13 12:20

    心参戦してるよ(/ _ ; )♡道産子/はるか
  • soul魂 
    3/13 12:20

    頑張ってねー
  • kenji 
    3/13 12:21

    楽しんで頑張ってくださいね♪♪
  • ゆっち 
    3/13 12:22


    かえちゃん
    今日のイベ頑張って


    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    3/13 12:27

    たのしんでねーU+2661
  • みゆ坊 
    3/13 12:28

    部活終わったら行くよ\(^^)/
  • とわ 
    3/13 12:29

    昨日のリリイベ行きました
    KAEDEちゃんのパフォーマンス見れて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかったU+2661セルシー来てくれてありがとU+2661
    今日もリリイベ頑張って下さいO(≧▽≦)O
  • かえりん*しおりん 
    3/13 12:30

    かえりんりん♡今日東京やね!飛んで行きたいわ( ; ; )♡かえりんにもう会いたい(/ _ ; )昨日楽しすぎた( ; ; )また会おうねかえりん♡あと風邪ひかないでね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • さくぴょん 
    3/13 12:31

    お時間はめちゃめちゃあるんだけどねぇ…お金がないの(>o<)行きたいなぁ(´ー`)楽しんできてね
    えちゃん大好きっ

  • ロケラン☆ 
    3/13 12:37

    頑張って下さ


    写真とっても可愛いです


  • えーし 
    3/13 12:38

    行けないから心参戦してる(*^^*)おもいっきり楽しんでねo(^▽^)o
  • 愛知のちさと 
    3/13 12:39

    お時間あるけど愛知からはむり…だから心参戦\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 12:42

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))心参戦するね
    ダンナと本間仲良しやなあ( ^ω^ )
    日もラブラブやったもんね!ずっと二人で熱唱してたもんね!羨ましい、、(笑)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/13 12:44

    お金があったら飛んでくのにな(´・_・`)ほんと楓ちゃんに会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんに直接だいすきって伝えたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。イベント楽しんできてね!楓ちゃんにpower届きますように♪

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    3/13 12:46

    かーちゃん! 
    CD待ちきれんからlove letterダウンロードして聴いてみた(^ ^)♪♪ 
    なんか、かーちゃんっぽいね(*^_^*)ふふ 
    実はかーちゃんもこんなにかわいーと思うんやけどなぁ(≧∀≦)笑うししっ 
    メッチャイイねこの曲(^^)v 
    ラブレターほしーなー☆
  • じゅり 
    3/13 12:49

    わ〜い(⌒▽⌒) かえでちゃんに久しぶりに会える〜
    めっちゃ楽しみ\(^o^)/

  • かすみん 
    3/13 12:49

    行くよーU+203C ちょー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • 大阪@かんた 
    3/13 12:52

    めっちゃ可愛い!\(^o^)

    また大阪で待ってまーす!
  • 由華 
    3/13 12:56

    アンナ…(笑)

    今から向かいまーす
  • YUZUKI 
    3/13 13:17

    むっちゃかわいー♡がんばってね〜(^ν^)また大阪で会おーね(*^^*)
  • #7 さやぽん 
    3/13 13:33

    今日も部活だよー(´;ω;`)
    ほんと行きたい(T_T)
    イベント頑張ってね

    福島/さやぽん
  • E-Girls LOVE 
    3/13 13:38

    行くよ行くよ行くよ行くよ行くよ行くよかえでーーーーーーーやっと会えるーーーーーーーーーU+2661U+2661U+2661U+2661頑張ってね!かえでずっとみてるから
  • まりこ from.大分 
    3/13 13:40

    お時間はあるのに
    距離もあるしお金がないんだな〜_| ̄|○助けてかえちゃん(笑)がんばってね!!
  • 三代目田崎まりまり 
    3/13 13:41

    かえっぽ〜
    日も楽しんできてね
    りなはe-ma食べてかえっぽよこと考えてるね!笑 16日楽しみにしててね!対したことじゃないけどね(^-^)笑だいすき!!

    茉里奈より
  • ともちゃん 
    3/13 13:42

    行けないけど名古屋で応援してるからね( ^ω^ )

    心参戦だよーう!

    はあ、でもかえでちゃんに会いたいなあ(T ^ T)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    3/13 13:52

    がんばってね

  • つぐぽん 
    3/13 13:55

    かえちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ダイバーシティなぅですU+2661
    TNESのリリイベの時かえちゃんに会えなかったので今日めっちゃ楽しみにして来ましたっ!
  • Gxxytx 
    3/13 13:56

    この話すごいよ!!!中には1億円もらった人もいるって聞いたし!!!私もお金ほしい!! http://p.tl/-S98
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/13 13:58

    あんちゃんかわいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)リリイベいいなぁ☆彡いつか北海道来てくれますように。リリイベ行けなくても19日の札幌でのLIVEで待ってるね☆彡楽し

  • こちょ 
    3/13 14:02

    2人とも可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆部活帰りダッシュで向かってます!!!たかちゃん連れて来たかったー(笑)(笑)ふうこ
  • えーし 
    3/13 14:06

    東京今めっちゃ風強いみたいだね(>_<)かえでちゃんも飛ばされないように気をつけてね(^^)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/13 14:17

    行くはずだったけど
    行けなくなっちゃったあ(;_;)
    ごめんなさい

    ラゾとサンシャイン
    部活はやく終われば行くか
    待っててね\(^o^)

    すだんなとKARENに
    そー伝えてくださーい!
  • あすか 
    3/13 14:29

    かえでちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。お願いがある!かれんちゃんに伝えてほしい。喉大丈夫??昨日、リリイベみててかれんちゃんの様子おかしいな。て思たよ。゚(゚´Д`゚)゚。途中、涙目なってたよね。息詰まってよね。それやのにリリイベでてくれてありがとう。毎日毎日、リリイベつづいててしんどいよね。゚(゚´Д`゚)゚。でも、あすかちゃんと応援してるから!!!早く喉なおるといいね。゚(゚´Д`゚)゚。♡だいすき。
  • おみちゃん 
    3/13 14:32

    今日もイベント頑張って(*・∀・*)ノ風が強いから飛ばされないよーにね♪わ
  • みどり 
    3/13 14:37

    楓チャン今日いけなくなっちゃって…残念すぎる
  • Jr. 
    3/13 14:49

    今日は行けへんけど
    土曜に行きます(・∀・)

    楽しみだ(#^.^#)
  • . 
    3/13 14:52



    待ってるよ〜♪♪風がすごいよ( ̄∀ ̄)笑


  • あかな 
    3/13 15:09

    しゃしんおもしろ笑
  • ゆぅ 
    3/13 15:09

    頑張ってーっ
  • ターク☆ 
    3/13 15:21

    スダンナ可愛い〜!
  • カエルのともかちゃん 
    3/13 15:29




      リリイベ
      がんばってーー!!

      かえでっさん
      スダンナ
      仲良しやねー(゜▽゜)

      だてめも
      にあうー(^O^)



      佐賀んともかよ




  • funnyちゃんの絵理香 
    3/13 16:46

    二回目も頑張ってね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:47

    行けなかったけどおつかれさまぁん!
    日もふぁいとやー!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:50

    行きたかったです(´・_・`)!会いたいですー!KAEDEちゃーん
    絶対いつか会いにいかなきゃ〜♪愛彩♪
  • 美聖 
    3/14 15:48

    またまたかえっちゃんあんちゃんだ!!!!!!左下の写真お気に入り♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)