おぱようございます!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱようございます!KAEDE 画像1

おはようございます(^ ^)

今日も天気が良いですね

歩いていて気持ちがいいです☆


こんな日は笑顔いっぱいの
素敵な日にしましょうね♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • 群馬/あきら 
    3/13 10:27

    おはよー♪今日も頑張ってね!
  • じゅり 
    3/13 10:27

    かえでちゃんおはよー\(^o^)/天気すごくいいよね
    も風めっちゃ強いよ(>_<)の毛がボサボサに(笑) 今日のイベント行く
    えでちゃんイベントに参加する?
  • ゆっち 
    3/13 10:29


    かえちゃん
    おはよ


    かえちゃんの笑顔
    素敵よ

    大好き


    岐阜/ゆっち
  •  
    3/13 10:30

    KAEDEちゃんおはよう♪今日は天気良いよね〜▽・w・▽でも私が住んでいる所、風が強くて、吹き飛ばされそうになった〜(笑)今も風で家が揺れる!(笑)
  • 愛知のちさと 
    3/13 10:31

    かえでちゃんおはたん!今日もイベントがんばれ\(^o^)/
  • ちむとと♪ 
    3/13 10:31



    かえでちゃーん

    おはようございます!


    明日、合格発表なんです

    今、合格するように願ってます!


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/13 10:32

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)今日もイベント大丈夫だね。イベント続くけど疲れ溜め込まないようにしてね。しっかり睡眠ね!(笑)あー会いに行きたいよぉ( ;_; )楓ちゃんの笑顔見たいよぉ( ;_; )楓ちゃんに想い届きますように♪楓ちゃん今日も笑顔いっぱいの1日にしてね


    ゆかえで♪♪
  • 大阪のあいみ 
    3/13 10:32

    おはよう*\(^o^)/*
    今日も一日頑張って

  • かえりん*しおりん 
    3/13 10:32

    かえりん!CANDY SMILEの発売おめでとー♡昨日のイベ思い出したら笑
    になるよ♡今日もイベやね!あったかいのかな?風邪ひかないでね(>_<)昨日寒かったし( ; ; )かえりん大好き!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • さきっちゃん 
    3/13 10:33

    天気いいけど、風が強いねー>_<今日こそはかえでまんに会えるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    3/13 10:34

    おはよーん
    CANDY SMILE発売日~
    ぇーい//おめでとう~

    CANDY SMILEめっちゃスキ〜

    昨日三形態届いた〜、テンションあがりまくり♪♪♪ポスターもサインありがとう。感謝です。今日暑い〜。リリイベがんばってねっ
    いらぶゆー。
  • marina 
    3/13 10:40

    かえでー!昨日は楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o))) CANDY SMILE発売おめでとう♪♪ 京都☆まりな
  • さくぴょん 
    3/13 10:43

    おぱよー(o^^o)
    気いいけど花粉やばいよー(>。<)今日はCANDY SMILEの発売日だねん
    ちは昨日届いてすでにいっぱい聴いてます( ´艸`)
    loveletterもいい曲だね
    日お暇ちゃんだなぁ(。・・)なにしよっ(笑)イベント頑張ってきてね♬かえちゃん大好きっ

  • *WAKANA* 
    3/13 10:48

    おはよー\(^^)/CANDY SMILE発売日だね!おめでと☆★イベント行けないけど、心参戦してる!ふぁいとq(^-^q)
  • きょうか 
    3/13 10:48

    KAEDEちゃーーーーんっ(*^▽^*)ついに今日CANDY SMILE の発売日だねーー
    分にとってのCANDY SMILE 考えたら、マネージャーとして笑顔で選手を支えるっていう結論がでたーー(*≧∀≦*)今日のリリイベ行くよっ♪部活があるから4時からのは行けないの( ;∀;)でも!KAEDE ちゃんに会えるの楽しみにがんばるね

  • ヒトさん 
    3/13 10:49

    おはよ♡今日も頑張ってね(≧∇≦)
  • ハッピーメイカー 
    3/13 10:51

    かーちゃんおぱよー(*^_^*) 
    かーちゃん元気そうでうれしー(^^)v 
    和歌山はもう曇ってきたよ(^^;)雨やね。。。 
    うん!今日も笑顔いっぱいのステキな日にしよー\(^o^)/わー 
    かーちゃんの笑顔好きでっす♪♪
  • しょぅこ 
    3/13 10:53

    楓ちゃんー(^^)今日はダイバーシティだね‼風強いから気をつけてね(._.)‼行きたかったけどバイトなんだ(´・_・`)今日も笑顔いっぱいパフォーマンス見せて来てね♡‼しょぅこ
  • 松莉奈 
    3/13 10:53

    わたしも朝から走ってきました(^^)気持ちよかったです(//∇//)
  • ともちゃん 
    3/13 10:55

    おはよう( ^ω^ )

    今日も頑張ってね!

    さやかえで見たいなあー( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • まりこ from.大分 
    3/13 10:56

    かえちゃんおはよーう!!
    大分の天気やばいよ
    雨ふったりやんだり風は生ぬるいし_| ̄|○
    でもそっちがいい天気なら良かった!ふぁいと!!!
  • ロケラン☆ 
    3/13 10:58

    おはようございます


    今日も、笑顔のKAEDEさんを見れて、心が暖かくなりました


    今日も会えませんが、応援してま


    僕も笑顔いっぱいで頑張ります


    頑張っ

  • まゆな。 
    3/13 11:05

    おはよーう\(^o^)
    今日からリリイベweekだよね!うちずっとバイトだから行けないけど頑張ってね♡
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/13 11:08

    お台場風ヤバイよー(ーー;)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 11:12

    おはよーう\(^o^)/♡ 楓ちゃあああん(;_;)♡♡♡ またまた、載せてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))う、ツーショットヤバイです(>_<) ほんとステキな1日になりそうです!これ見てまさか載せてくれると思わなかったからびっくりして、号泣です。もお、ほんまありがとう(´pωq`)♡
    楓ちゃん!だーいすきっ♪
    もお、ずっと楓ちゃんについていきます! 三重のりなたぴ
  • アンドロメダ 
    3/13 11:13

    おはようございます。きのうは見てるだけで疲れましたが、とっても楽しかったです。イベントが続いて踊RI場のロケもあって大変だとおもいますが、体調に気をつけてがんばってください。
  • 由華 
    3/13 11:19

    あら、また柚那(*^^*)笑

    気持ちいいんだ!
    風が強そうで
    私はまだ家です(^-^;
    ダイバーシティー何時に行こうかと…(笑)。
  • Naoto 
    3/13 11:20

    KAEDE、おはよーさん\(^o^)/

    くたびれ、繰越していないですかな?

    関東リリイベ一発目、はっちゃけ頑張ってね♪

    風が強いので気をつけて(^-^ゞ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/13 11:28

    かえでちゃん、おはよう!今日もイベント大変だね。頑張ってね。かえでちゃんのスマイリーで乗り越えてね♡ 今日も良い日になりますよーにっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 11:38

    おはよう(#^.^#)兵庫はすごい風が強いよー
    日はリリース日だね!おめでとう
    日フライングゲットしたから今日いっぱい聞いちゃお♪♪♪love letterめっちゃいい曲だね(*^_^*)感情的になれる!やばい!好き!かえでちゃん大好きや
    今日いっぱいファイト(⌒▽⌒)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 11:39

    間違えた(笑)
    今日いっぱいファイト(⌒▽⌒)とか意味わかんない
    (笑)
    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    3/13 11:52

    そうだね!でも風強すぎだし俺は花粉がこわい!笑 とはいってるけど今日は楽しむぞ〜 CANDY SMILE!
  • リョウ 
    3/13 12:04

    おはよー!天気いいねー(^ ^)でも風がめっちゃ強い〜(>_<)おかげで花粉症の俺にはめっちゃ辛いです(笑)今日は絶対笑顔たくさんな一日になるだろうな〜(^ ^)♪また更新待ってまーす!
  • YUZUKI 
    3/13 12:04

    兵庫は曇っとって風がすごーい(>_<)今日もリリイベがんばって〜(^ν^)
  • panigales11992012 
    3/13 12:08

    おはょ
    サン
    日風邪つよいからさぶいよ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/13 12:19

    かえでちゃんおはよう(^^)♪リリイベがんばってね♡道産子/はるか
  • soul魂 
    3/13 12:20

    おはよう〜
  • みゆ坊 
    3/13 12:29

    ゆずちゃんだー\(^^)/リリイベ楽しみにしてるね♪
  • えーし 
    3/13 12:35

    おはよー\(^o^)/今日も笑顔でがんばろーねo(^▽^)o
  • maaanaaa 
    3/13 13:00

    福岡雨ふってる^^;

    福岡**maaanaaa
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/13 13:36

    おはようございます(^o^)v
    宮城も晴れてあたたかいです(⌒‐⌒)
  • MOMOKO 
    3/13 13:51

    カエデマン〜

    ゆずなちゃんやっ

    二人ともかわいすぎる…
    スキ

  • LDH最高 
    3/13 14:52

    リリースイベント、がんばってねー!!

  • みほ..* 
    3/13 14:59

    candy smile発売おめでとうU+2661
    届くの楽しみです!
  • ゆぅ 
    3/13 15:09

    リリイベ頑張ってね(´・∀・`)
  • あかな 
    3/13 15:10

    きょう天気いいねー!でも風強いね!イベントがんばってね
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/13 16:47

    青森は今日雨ーヽ(;▽;)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:48

    おつかれさまぁ!
    かえでちゃんわ、素敵な日になったかなー?

    ひなわ、めーちゃたのしかったぁ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:50

    こんばんわ♪( ´▽`)今日も一日お疲れ様でした!明日のイベントも頑張ってくださ
    愛彩♪
  • 美聖 
    3/14 15:47

    毎日CANDY SMILE☻Happinessな毎日を♡♡かえっちゃんBBBIG LOVE(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)