あやしい SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/あやしい SAYAKA 画像1

新幹線お隣りどうしでマスクとキャップ着用>_<
いや〜完全にあやしい>_<(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全55件)
  • しずきち 
    3/13 01:16

    かわいーーー♡♡♡
  • はせ 
    3/13 01:23

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/13 01:23

    明日行こうか迷い中
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • YUZUKI 
    3/13 01:26

    今日はお疲れさま〜今日行けやんくなったけど絶対行くからね〜(^ν^)さーちゃんのダンス早くみたいな!
  • ハッピーメイカー 
    3/13 01:26

    ホンマあやしー( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    あとメガネかけたらヤバい人やね(^_^)b
  • あいかえで 
    3/13 01:31

    こんな時間までお疲れ様です(´・_・`)
    ダイバー行くからねーー!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/13 01:35

    ほんとだー!なんか怪しい!(笑)でもほんとおしゃれだなーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*羨ましい
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    3/13 01:36

    さあちゃん!更新まってたよ〜
    日?は大阪来てくれてありがとう
    ーーーーーっちゃ楽しかっ
    さあちゃんのきれっきれのパフォーマンス、とびっきりの笑顔見れてよかった
    手のとき、もえが"明日、誕生日やねん!"って言ったら"おめでとう!"って言ってくれたとき嬉しかっ
    音したかった(笑)
    んなんせんでも、ずーっと覚えてるけど
    生日前日最高な思い出、1日になりました!
    あちゃんありがとう!だいすき!
    2月24日キューズで質問したけど、聞けんくて今回リベンジ!答え聞けてよかったあ
    たプレゼントするね
    3月12日とっても素敵な1日になりました
    生日当日!Happiness、E-girls!DVD、CD全部聞きたいと思います!(笑)
    っくり休んで今日のダイバーシティのリリースイベントにそなえてね!
    あちゃんだいすき!
    阪/うふうふもえぴ
  • *せな* 
    3/13 01:43

    さーちゃんお疲れ様(><)
    しいね(笑)キャップ可愛い
    、この服週刊EXILEのときのかなぁ!? さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 茨城のまなみん 
    3/13 01:45

    さーちゃーーーん( ´ー`)お久しぶりです!←お家着いたのかな?今日はほんとにお疲れ様(´・_・`)こんなに遅くまでほんと大変だね_| ̄|○今日は沢山休んでね(´・_・`)!!さーちゃん心配だな(´・_・`)また更新待ってるね(^ ^)

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/13 01:47

    さーちゃんの帽子!SAYAKAのSだ(笑)!かっわい〜( ´艸`)♡♡♡怪しくても可愛いですよ///
  • さやか 
    3/13 01:50

    さぁちゃん可愛い
    葉県/さやか
  • アンドロメダ 
    3/13 02:11

    千春さんは握手会のとき、こっちが話す前にきょうはきてくれてありがとうございましたと言って手を握ってくれてなんときもちがいい子なんだとおもいました。真波さんは舞台で見てて、希さんが2人いると思うぐらい似てました。握手会で言おうとしたらすぐパッと手を話してフンという感じで次の人のほうを向いてしまって何も言えませんでした。きょうはのどが痛くて声がでなかったみたいですね。誰でも不機嫌な時はありますからね。
  • みどり 
    3/13 05:43

    さぁちゃんの帽子姿可愛い
    さぁちゃん!
    今日、ダイバーシティの
    イベント後輩の卒業式で行けなくなった…ごめんね
    会いたかったけど‥
    またアルバムのイベントは、いきます?
  • rio 
    3/13 06:17

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんめっちゃ髪似合ってるぅ(^-^)/
    ボブめっちゃ可愛い、!
    さーちゃんに早く会いたいなぁ(^o^)/
    土曜日リリイベ行くからねっ(*^^*)
    楽しみっ♪
    りお☆
  • 小瀧 みゃお 
    3/13 06:26

    あやしい(笑)
  • 小瀧 みゃお 
    3/13 06:27

    二人とも帽子めっちゃ、似合ってます

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 06:29

    あやしい(笑) でも可愛い♪ イベントお疲れ様でした!三重のりなたぴ
  • soul魂 
    3/13 06:53

    可愛い(^-^)
  • 武部美聖 
    3/13 06:57

    怪しいネーwww
    でもかわいい(ゝω・´★)
  • アム 
    3/13 07:00

    この間、姉ちゃんの家に、ホームステイでドイツ人の女の子来てたから、E-girlsのMV見せてしまった。ごめんなさい^^;

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:02

    あやし 〜 いっ!笑 キャップかわいいなあ
    っちゃ似合ってる っ☆彡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 07:04

    あやしーwwでもかわいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/13 07:24

    怪しいけどかわいい笑今日も一日がんばりましょ。うちも頑張る!めちゃくちゃどアップなゆりちゃまの写真とってほしいなぁ!笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • あやか@兵庫 
    3/13 07:31

    怪しいけど、かわいい〜U+2661U+2661
  • Ryoga 
    3/13 07:50

    怪しいww
    でもカワイイ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/13 08:18

    怪しい!昨日は、大阪きてくれて、ありがとうね!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/13 08:18

    さぁーちゃん
    日はありがと!ボード見ながら踊ってくれたり、幸せすぎたあ!西宮にいなかったから、ネバエン見れて嬉しかっ
    やかえでのボードみといて
    さぁーちゃんのパワフルなダンス憧れ!めっちゃスキやねん!マスクまん可愛い
    阪 さやかえで あーち
  • marica 
    3/13 08:22

    怪しいけどかわいい〜♡キャップも " S " かわいい\(^o^)/イベントたのしんでね♩Niigata : marica .
  • みるく♪ 
    3/13 08:50

    怪しい(^^)/
    かわいい♡
  • もえぴ★ 
    3/13 08:51

    キャップ、SAYAKAのSやん( ^ω^ )
  •  
    3/13 09:06

    あやしいね

  • 大阪のあいみ 
    3/13 09:44

    怪しいけどそれ以上にかわいい♡
  • 松莉奈 
    3/13 09:45

    ほんまにキャップみんな似合うね♪かわいすぎるっ(^^)
  • さきっちゃん 
    3/13 09:47

    怪しくてかわいい
    バスとか新幹線の座席って誰が決めてるのー?(^ ^)
  • ゆっち 
    3/13 10:30


    怪しいけど可愛い

    キャップにあうね


    岐阜/ゆっち
  • Hayu** 
    3/13 10:51

    さーちゃん
    日、walkingしながら…E-Girls聴いてたよ〜!e-maも5つ買った!当たってるといいな〜。15.16に会えるの楽しみにしてるよ
  • はるおっち 
    3/13 11:04

    全然可愛いヽ(;▽;)ノ
    さーちゃんのキャップのS可愛すぎる♡
  • さあや 
    3/13 13:01

    宮崎コンビ可愛いっ

  • #7 さやぽん 
    3/13 13:33

    宮崎コンビヽ(;▽;)ノ

    キャップ可愛い(*^_^*)
    うちもキャップ欲しいな󾌾
    福島/さやぽん
  • MOMOKO 
    3/13 13:50

    あやしいけど、可愛

  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 14:05

    宮崎コンビ
    あやしかわいい(^O^)!U+1F495 笑

    なかよしいいなあー♪U+2661
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/13 14:20

    宮崎コンビで怪しい格好♡(笑)もーーーーキャップお似合い!!!この間あたし被ったけど似合わなさ過ぎて。゚(゚^ω^゚)゚。(爆笑)宮崎コンビほんとだいすきだよ!!!宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/13 14:23


    卒業式からただいまー!
    さやゆり大好き!



    西宮/まほ



  • LDH最高 
    3/13 14:53

    かわいすぎー!!笑

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/13 16:48

    二人ともおそろU+2661U+2661宮崎コンビ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/13 18:21


    宮崎コンビやーーーん(((o(*゚∀゚*)o))♡♡
    怪しくても可愛い♡♡(笑)
    宮崎コンビだいすき

    あっぷありがとおおお(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • りんりん 
    3/13 20:17

    キャップ好きだねーーー♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:49

    キャップにあうなー
    ほんまかわい

    SAYAKAのSや
    かわいーい!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:51

    怪しい〜けど!そんな2人が可愛すぎます♪( ´▽`)
    好き大好き大好き♪(笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)