ちーたんの。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ちーたんの。YURINO 画像1



声が好きだー

YURINO!

 
  • コメント(全48件)
  • かな 
    3/13 01:12

    私も好きー!
    ゆりのちゃんのダンスも好きー!
  • Jr. 
    3/13 01:12

    ちーたんの声
    ゆりちゃんのダンス
    早く見たいな
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/13 01:14

    ノリノ

  • さき 
    3/13 01:15

    さきも好き〜\(^o^)/
    いいよねっ‼
  • はせ 
    3/13 01:24

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/13 01:27

    明日、言った方が絶対楽しいよなーー
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/13 01:27

    行くべきかぁ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • YUZUKI 
    3/13 01:28

    今love letter聴いとったで〜ちーたんと璃ちゃんも歌ってる〜(^ν^)
  • ハッピーメイカー 
    3/13 01:29

    はい!同じくー\(^o^)/わー 
    ゆりちゃんの声もなかなかすごいよなー(゚ロ゚)カワイー笑ぷぷ
  • TakafumiFujii 
    3/13 01:37

    それ、わかる。てか、こんな遅くまでお疲れ様!!自分は今日なんか寝れないっす(笑)Twitter見てみんなイベントのこと書いてて、今まであんな参加出来てたの幸せだったなーって思いました!一人でもこう思える人が増えるよう笑顔で頑張って下さい
  • love 
    3/13 01:56

    おなじ同じだー!

    ゆりのちゃん、なかなか私と気が合うんぢゃな〜い?
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/13 01:57

    同じく大好きです!ちーたんの歌声がほんとに大好き
  • はあちむ 
    3/13 02:10

    二人とも可愛い(*´ω`*)
    りちゃん今日はゆっくり寝て下さい(>_<)今日ダイバーシティ行きます!ゆりちゃんに会えるの楽しみー!
  • アンドロメダ 
    3/13 02:12

    たしかにきょうはすてきな歌声でした。
  • あみた 
    3/13 06:03

    ゆりのんおつかれさまです!だいすきー!石川県.あ
  • ゆぅ 
    3/13 06:32

    同じーーー(*≧∀≦)
  • Shizuka 
    3/13 06:34

    おはよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ゆりの昨日わほんまにありがとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    めっちゃ楽しかったあ♪
    ゆりのかわい
    双子わかってくれて最高やった
    しずかとすずかやから覚えてね
    ツインもいくから(^^) 色紙ゆりのに書くねん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 楽しみにー♡ ぢゃあ学校いってきます!

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 06:36

    ゆりちゃーん、お疲れ様〜(^з^)-☆ 昨日学校休みだったから行きたかったんだよね(泣)でも、三重からだとちょっと時間がかかって(;_;)舎だから困るよ〜(;_;) いつか三重にも来てね? 三重のりなたぴぴ
  • soul魂 
    3/13 06:53

    可愛い(^-^)
  • りほ 
    3/13 06:56

    わたしはゆりのちゃんの声が好きだー
    !!(笑)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:03

    YURINOちゃんの声がだいすきだあ 〜〜 っ☆彡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 07:04

    わたしもー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/13 07:26

    うちはゆりちゃまの声が死ぬほどだいすきだーщ(´ε`щ)ゆりちゃまのちょーどアップ写真とって欲しいなぁ!笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • #7 なつきち  
    3/13 07:30

    ちーたんとの2shotありがとう(T_T)


    黄色と紫のキャップ被って
    最後にみゆりのだいすきっ
    って言ってたんやけどわかるかな?♡

    大阪の捺希
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/13 07:48

    自分もめっちゃくちゃ大好きです(///∇///)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/13 07:50

    うちもー♡めっちゃすきー♡ちーゆりshotありがとう♪
  • みゆ坊 
    3/13 07:55

    ゆりちゃんの声も大好きよー(/-\)///
  • *WAKANA* 
    3/13 08:05

    あたしも好きー!(*´∀`)歌声とか神!
    りちゃんも大好きー!!!(*´ω`*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/13 08:19

    わかる
    ゆりのの声もすきやで?
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/13 08:19

    ちーたんの声、めっちゃかっこいいよね
    りちゃん、昨日はありがとう(:_;)
    ゆりの、らぶらぶだね!笑
  • saya 
    3/13 08:42

    あたしもー♡////ゆりのちゃんのダンスと笑顔も大好き(≧∇≦)!!
  • もえぴ★ 
    3/13 08:52

    まゆとみむは元気?
  • あいり/神奈川 
    3/13 08:54

    わたしも大好き(^ω^)

  • 杏里 
    3/13 09:18

    ゆりのちゃんかわいすぎ

    うらやましいよぉー
    髪も黒でかっこいい

  • 兵庫のえみちる 
    3/13 09:40

    ゆりちゃーん!えみちるもちーたんの声だいすきだー!ちーたんもゆりちゃんもだいすきだー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 大阪のあいみ 
    3/13 09:44

    あいみもちーたんの声大好き*\(^o^)/*
  • さきっちゃん 
    3/13 09:47

    あたしもだいすき
    日きけるの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 美穂@神奈川 
    3/13 10:37

    初コメですっ
    Amebaでは Miho@啓*臣 だけど分かるかなあ?笑
    うちもちーたんの声大好きだよ(*^^*)YURINOちゃんの可愛い声も大好き!


    神奈川/美穂(15)
  • のりか 
    3/13 10:52

    おはようございます♪ゆりのちゃんの首かしげ笑顔ちょー可愛すぎる(泣)そして私も千春ちゃんの声好き!特に《READY》!のりかより♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/13 12:18

    ゆりのちゃんおはよう\(^o^)/笑顔癒される♪かわいすぎるよ_| ̄|○♡私もちーたん、ゆりのちゃんの声大好き♡道産子/はるか
  • みゆ坊 
    3/13 12:45

    ゆりちゃーん\(^^)/部活終わったらすぐ行くからね♪それまで部活がんばる!!
  • りこぴん 
    3/13 12:58

    ゆりのちゃん、ちーたんの声好きなんだね♪

    神戸@りこぴ
  • MOMOKO 
    3/13 13:49

    スキだ

  • あずまる(^・o・^) 
    3/13 14:05

    ゆりちゃんのダンス
    めっちゃ好き(^O^)U+2661U+2661U+2661
  •  ななたろす 
    3/13 15:44





     ななもーーー(((゚∀゚)))



     ななたろす


  • funnyちゃんの絵理香 
    3/13 16:48

    絵理香も好きー!!ゆりのの声も好きー!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:50

    ひなもー、!!!!!!
    FLOWERのヴォーカルの歌声もだいすき
    でもHappinessのヴォーカルの歌声もやばい! ひなわ、Happiness世界一ー!やからね!w

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/13 22:52

    うちも好きー!YURINOちゃんの声も大好き〜♪( ´▽`)
    声聞いてみたいなぁ!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)