璃!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/璃!YURINO 画像1



かわいいなあー。
今日は最後にMCしてたよ!がんばってました!おもしろいんだこのこ!!!
Mです。笑

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • Jr. 
    3/13 01:12

    きゃわいいー('∇')
  • はせ 
    3/13 01:24

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/13 01:26

    行こーかなー
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/13 01:26

    どーしよー
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • YUZUKI 
    3/13 01:29

    璃ちゃんかわいー♡Mなん〜?いじっちゃいたい!笑
  • ハッピーメイカー 
    3/13 01:31

    そんなにおもろいんや?(*^_^*)ふふ 
    大阪の子。。。やっぱおもろいかぁ☆
  • あいりん!/ 熊本 
    3/13 01:35

    るいちゃーん!生であってみたいなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • TakafumiFujii 
    3/13 01:38

    YURINOはまってるね(笑)るりちゃんともっと絡んでみたい(笑)面白そう!!
  • けーたけきょ 
    3/13 01:47

    ほんま大人っぽーい笑笑しかも天然そうなとことか可愛い笑
  • *せな* 
    3/13 01:50

    るりちゃーん q(q''∀`*)きゃわいい
    りちゃん!今日のダイバー学校終わってから行くよ
    う今からワクワクだ
    楽しみだなぁ!! ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • love 
    3/13 01:56

    ゆりのちゃんもるりちゃんもだいすきだ
  • アンドロメダ 
    3/13 02:27

    この写真はかわいらしいですけど朝ゆりのさんのカメラでとった写真は目が真ん中によりすぎてておもしろかったです。ステージではちょっと苦痛の表情を浮かべて、ときどきぎこちない笑顔をみせるんだけどまた緊張の表情をしてまだまだなれてない感じがしました。でも踊ったらやっぱりうまかったです
  • アンドロメダ 
    3/13 02:32

    二回目のMCは一回目の柚那さんよりゆっくりしゃべって柚那さんよりじょうずでしたし、声もきれいでした
  • いつきん 
    3/13 02:41

    るりちゃーーん!
  • めぐちん@れいちぇるる 
    3/13 04:54

    るりちゃーん!こないだのリリイベで始めて見て握手した瞬間大好きなったよ\(^o^)
    みんな大好き

  • あみた 
    3/13 06:04

    E-girlsみんなかわいい!だいすきー!石川県.あみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 06:34

    るりちゃん、MCお疲れ様〜\(^o^)/♪重のりなたぴ
  • soul魂 
    3/13 06:52

    可愛い(^-^)
  • 武部美聖 
    3/13 06:58

    るりるりMCお疲れさま♪
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:04

    MCおつかれさま っ☆彡
  • うはっ 
    3/13 07:18

    昨日MCめっちゃ頑張ってたU+2661るりちゃんかわいーっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 07:24

    MCも不思議な感じやったね( ̄▽ ̄)

    面白かった*\(^o^)/*
    璃ちゃん可愛い(#^.^#)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/13 07:27

    ほんと大人っぽい!おもしろいの伝わってくるもんщ(´ε`щ)笑MCお疲れ様ぁ!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • #7 なつきち  
    3/13 07:30

    るりちゃん可愛いよねー♡

    大阪の捺希
  • marina 
    3/13 07:32

    2階からるりちゃんにバンバンって撃ったらバンバンって撃ち返してきてめっちゃ面白かった(((o(*゚▽゚*)o))) ゆりのとの2ショ見たいです♪♪ 京都☆まりな
  • あやぽちゃ 
    3/13 08:19

    るりちゃんかわいい!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/13 08:19

    璃ちゃん、おもろすぎ!
  • 兵庫のえみちる 
    3/13 09:42

    ゆりちゃーん!るんるんやーん
    わいー(*^^*)MCしてたんだぁ!見たかったなぁ。またるりるりとの写メ載せてねー♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 由華 
    3/13 09:43

    MC聞きたかった!絶対おもしろかったな(笑)。
    週刊で喋ってるのみても笑ってしまったし!

    ん〜、でもまさかMだったとは\(^O^)
  • 大阪のあいみ 
    3/13 09:45

    めっちゃ緊張してたよね(笑)ゆりのー!スダンナの写真はってー(^O^)
  • さきっちゃん 
    3/13 09:48

    毎回MC変わるのいいよね
    今日は誰かなー?(^ ^)
  • のりか 
    3/13 10:53

    えーえ〜!!MCは面白い毎回\(^o^)/ゆりのちゃんの声聞きたいなー、のりかより♪
  • かおり 
    3/13 12:10

    るりちゃん可愛い♡
  • さあや 
    3/13 13:02

    るりちゃん可愛い
    ってみたい!
  • MOMOKO 
    3/13 13:49

    可愛い

  • れいちゅん。 
    3/13 15:04

    頑張ってたよね!笑 大阪/れいちゅん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:51

    るりちゃんかわいーい!

  • もえぴそ 
    3/14 16:47

    璃ちゃんMなのね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)