新幹線、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/新幹線、KAEDE 画像1


帰りの新幹線は
この並び〜〜〜!!


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • Jr. 
    3/13 01:11

    なんか珍しい〜♪

    明日のリリイベも
    頑張ってq(^-^q)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/13 01:14

    KAEDEガオ♪
  • 聖沙・B・クリステレス 
    3/13 01:17

    明日行くよ〜(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/13 01:23

    新幹線なうかな?気を付けて帰ってきてね(*^_^*)新幹線たのしそ
    日もイベント大変だね。長野からpowerたくさん届きますように。

    ゆかえで♪♪
  • じゅり 
    3/13 01:24

    珍しいメンバーだね
    一日お疲れ様!ゆっくり休んでね(⌒▽⌒)
  • えーし 
    3/13 01:24

    3人とも可愛すぎ(*^^*)明日のリリイベに備えて今日はゆっくり休んでね(^^)おやすみーo(^▽^)o
  • ロケラン☆ 
    3/13 01:25

    こんばんは


    毎日、笑顔のKAEDEさんを見て本当に元気をもらっています


    ありがとうございま


    明日も頑張って下さ


    アメーバでも、同じ名前で始めようと思っています

    どんな時でも応援してます



  • YUZUKI 
    3/13 01:30

    お疲れさま〜( *`ω´) 明日もリリイベがんばって〜!
  • あいかえで 
    3/13 01:33

    夜遅くまでお疲れ様(>_<)
    あまり休めないと思うけど
    今日のリリイベも頑張ってね!
    ダイバー行くよ*\(^o^)/*
    久しぶりにかえでちゃんに会える

    今ねーお手紙書いてるの!
  • ハッピーメイカー 
    3/13 01:37

    かーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    お先に爆睡してました(^^)vアハハ 
    アメブロも久々アップだぁ♪♪♪笑 
    ダテメも久々〜〜〜(*^_^*)なんか男前!!笑 
    横がゆずなちゃんてかなーりうるさそー(≧∀≦)笑ぷぷ 
    よーしっ! 
    お風呂でゆっくりアメブロコメ書こっと(^^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    3/13 01:38

    こんな時間までお疲れ様ーっ。・°°・(>_<)・°°・。!!!ほんとお疲れ様!!珍しい3ショットだね(((o(*゚▽゚*)o)))!もうすぐね、ちーたん大好きな相方のまるたんの誕生日とよ。だけん、もしよかったらちーたんとかえちゃんでガオガオしてほしいなっ!初めてしてもらったリクエスト♡あの1枚は大切な写メです!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • love 
    3/13 01:57

    忙しいのに、ありがとうございます。お疲れ様です。
  • モンチ 
    3/13 02:08

    ボーカルの2人と一緒だったんだ( ´ ▽ ` )ノ
    なんか珍しい3人(笑)
    日イベント終わる時間遅かったからやっと帰宅って感じか( ̄▽ ̄)お疲れ様
    日もイベントあるから、今日はしっかり休んで明日に備えてねー(^-^)/
    やすみ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/13 02:17

    たのしそう!ほんとに大変だね。疲れてるよね。ゆっくり休んでね。こんな時間なのに、更新してくれてありがとう!
  • アンドロメダ 
    3/13 02:35

    席はどうやって決めるのですか?
  • リョウ 
    3/13 03:28

    バイト休憩ー!ボーカルの2人と一緒だったんだ♪ゆずなとかえでが隣になったらヤバそうだな〜( ̄▽ ̄)めっちゃ賑やかそう(笑)明日ってか、今日のイベント楽しみにしてる!よし、バイト頑張ってくるね♪また更新待ってまーす!
  • みどり 
    3/13 05:44

    お疲れ様(´・ω・`)
    可愛い、そして賑やかそう(笑)
    今日ダイバーシティのイベント
    後輩の卒業式で行けなくなった…ごめんね?
    楓チャンアルバムのイベントは沢山いくね
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/13 06:32

    わー(;_;)♡♡♡ ゆずなちゃんと楓ちゃん(´pωq`)♡ 載せてくれてありがとう(^_^) スリーショット可愛すぎます(´,,・ω・,,`) また、ゆずなちゃんと載せてね?♡♡U+A0 楓ちゃん!だーいすきっ(*´∇`*)♪三重のりなたぴぴ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/13 06:38

    かえちんおは
    昨日はほんとにありがと。帰ってPVみて1人で盛り上がってた
    えちんのダンスがスキすぎる!笑顔がスキすぎる!ゆっくり休めたかなあ?昨日はずっと楓ちゃん見てたからさみしいよ(´pωq`)ネックレス見てくれたかな?よかったらつけてね
    阪 さやかえで あーち
  • Shizuka 
    3/13 06:50

    KAEDE☆ おはよっ(o^^o)

    昨日わほんまにほんまにありがとー♡ めっちゃ楽しかったあ
    TNES全員わめっちゃPowerあって最高やったあ
    CANDY SMILEもダンス激しいけど衣装似合ってかわいかったあ! KAEDEが杏奈ちゃんに水あげてるのとかお姉さんって感じやったあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 握手会でスダンナと絡んでたんかわいい
    やっぱスダンナ&Kンビ 大好きやわ(≧∇≦) 2人ともにツインまでに色紙書くから楽しみにしててねっ♡
    出待ちんとき待ってたけどわかったかなあ? 最初しずかとすずかしかおらんくて💧 でも、何人かきたからよかった
    WCF以来のセルシーでの出待ちやった
    KAEDEわHappinessでWe Can Flyのリリイベきたときの出待ちのこと覚えてるかなあ? もーしずかわ嬉しすぎて一生の思い出
    昨日わ窓あけてなかったけど、Happinessだけんときわ窓あけてくれて
    でもKAEDEわ窓側ぢゃない方にいたから、ずっとしずかわ呼んでるだけやったけど、KARENが車ん中のKAEDE呼んでくれて、KAEDEわ顔出してくれて、『しずかちゃん!』って呼んで手ふってくれて、もー感激嵐ww やばすぎ
    優しす
    かわいすぎ
    しすぎ
    んまにセルシーの出待ちわめっちゃ思い出の場所で好きw! KAEDEにわ色々happyもらってるし、京セラの握手のこともいっぱい大事にしてます(o^^o)
    ほんまにいつもPowerありがとう
    昨日あげたタワーわ見てくれたかな? 青、ピンク、黄緑わ塗ったんだあ! 結構かわいいんだあ(≧∇≦) いま、学校行くのにセルシーとおる! またこれたらきてほしいなあ

    今日わ期末返ってくるけど、気にしない! イベtalkしてハイテンションなるわあ
    校がんばってくる! イベまたがんばってね! んでまた会おうね
    KAEDEいってらあ! しずかいってきー!
    大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪まぢ



    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • soul魂 
    3/13 06:52

    可愛い(^-^)
  • 武部美聖 
    3/13 06:59

    美女が揃ってる(*≧∀≦*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:04

    美女やあ 〜
    盛り上がりすぎてそう っ!笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/13 07:05

    美少女がならんでる!--愛知、ゆか☆★--
  • あかねん。 
    3/13 07:11

    かわいー子だらけ

    私もまぜてー
    (笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 07:21

    きゃー!可愛い(#^.^#)昨日は本間におつかりーた(>_<)メグリズム渡したからそれ使ってゆっくり休んでね!昨日楽しかったなあ。
    せ幸せ幸せ(*^_^*)ありがとう!世界一大好きやで
    日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Narumi*Riko 
    3/13 07:24

    この座席、、豪華過ぎるーー(笑

    ヤバしヤバしU+2211(゚Д゚)
    今日のイベ行きたかった

    試験が無ければ…(笑 日曜が待ち遠し

  •  
    3/13 07:25

    3人ともかわいい(*´ω`*)
  • #7 なつきち  
    3/13 07:32

    妹の捺希だよ!楓ちゃん!
    黄色と紫のキャップ(*^^*)♪

    捺希もそんなかに入れてー(笑)


    楓ちゃんだいすきだよー♡


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • みゆ坊 
    3/13 07:52

    この3人大好きー\(^^)/
  • かえりん*しおりん 
    3/13 08:09

    あーほんまに昨日は楽しかったなー♡楽しすぎて昨日に戻りたい( ; ; )また会いたいな♡かえりんの素敵な部分全部見えてもっと好きになったよ♡かえりんはうちの憧れです!ほんまに昨日はありがとう!今日もイベやね!風邪引かないで頑張ってね♡もうイベ行かれへんけどまた会いたいな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • あかな 
    3/13 08:10

    ボーカル2人にかえでちゃん!珍しい組み合わせ!笑 たのしそうだなあ
  • あやぽちゃ 
    3/13 08:19

    このショットやばいです

  • ☆ひろむ★ 
    3/13 08:58

    楽しそうだな〜 柚那の取り合いとかしてそう
  • 愛知 ゆりんご 
    3/13 09:19

    おー何か珍しいね!!この3人ってどんな話するの(U+2022U+4E9U+2022)?みんな年もグループもバラバラだよね!でもE-girlsみんな仲良しだから楽しそうU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/13 09:26

    お疲れさま(*^o^*)伶菜ちゃん

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    3/13 09:41

    楓ちゃん!!無事に志望校合格しましたヽ(;▽;)ノありがとう楓ちゃん。楓ちゃんに逢えてパワー貰えたから頑張れた\(^o^)/今日はリリイベだね♡発売おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)サンシャイン行けたら行くからね♡ありがとうヽ(;▽;)ノだいすき!頑張れ!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのじゅり
  • 由華 
    3/13 09:45

    楓ちゃんおはよー。
    大阪お疲れ様でした

    あらっ、柚那(*^^*)♪♪

    今日は風が強そうですね。
    ダイバーシティー屋外だから大丈夫かな
    頑張ってね\(^O^)
  • 大阪のあいみ 
    3/13 09:45

    昨日もスダンナとめっちゃ楽しそうやったね(笑)
  • さくぴょん 
    3/13 09:46

    珍しい組み合わせだぁ(^ー^)かえちゃんと一緒だとずっと笑顔でいれそうだからいいなぁ( ´艸`)
    日もイベント頑張ってね♬かえちゃん大好きっ

  • 松莉奈 
    3/13 09:46

    たのしそー(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/13 09:49

    座席はスタッフさんが決めるのー?(^ ^)今日かえでまんのボード持ってくよ(⌒▽⌒)2回目しか行けないけど、楽しみにしてます

  • 美穂@神奈川 
    3/13 10:41

    わー!珍しい組み合わせだね♪でも三人とも大好き
    近れいちぇるとの写メ多くて本当に嬉しいよー(;_;)
    れからも期待してま


    神奈川/美穂(15)
  • きょうか 
    3/13 10:50

    わたしもその中にいれてっ(*^▽^*)w
  • さあや 
    3/13 13:03

    珍しいね☆みんなキュート

  • MOMOKO 
    3/13 13:49

    おぉー

    大スキな大スキな三人さん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:51

    いがいー!w
    めーちゃかわいーい
  • ひいちゃん。熊本 
    3/13 22:53

    いいないいなー!可愛い♡熊本のひぃちゃん。
  • あかさたな 
    3/14 01:22

    まじかわいい!生で見た方がもっとかわいいかったし!!!最高!!!美人すぎ
  • 美聖 
    3/14 15:44

    始めて見た並び←e-girlsほんと仲E-ね♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)