千里セルシー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/千里セルシー SAYAKA 画像1

千里セルシーでのリリースイベント終わりました(^^)

大阪の元気良さは凄いです>_<
楽しかった(^^)
皆さんフライングゲットして頂けましたか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • Jr. 
    3/13 01:10

    今日行きたかったなぁ〜(>_<。)

    でも土曜に行くんで
    楽しみにしてます(・∀・)
  • Ryoga 
    3/13 01:12

    俺は行かなかったから心参戦してましたよ( ´ ▽ ` )ノ
  • さき 
    3/13 01:17

    佐川急便から届いたよ!w
    フライングゲットできたー\(^o^)/
    何回も繰り返して聞いてる♪♪いい曲( ^ω^ )!
    PVもみんなカッコ可愛かっ

  • YUZUKI 
    3/13 01:31

    フライングゲットしたよ〜(^ν^)ポスターも♡
  • ハッピーメイカー 
    3/13 01:40

    セルシーお疲れちゃん(^^)/ 
    そんなにすごかってんね大阪!!(゚ロ゚) 
    CDまだ届きません(>.<) 
    早く聴きたいよう(T_T)う
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    3/13 01:42

    大阪来てくれてありがとう
    あちゃんの髪型可愛すぎた
    あちゃん反則です
    (笑)大阪の、元気の良さは日本一!
    15日、16日の大阪のリリースイベントもみんな気合い入りまくりやで〜
    (笑)たのしみにまってるね!
    日はありがとうございました!
    っくり休んで
    おつかれさま
    あちゃんだいすき!
    阪/うふうふもえぴ
  • けーたけきょ 
    3/13 01:48

    さーちゃん髪やばいよ!ますます可愛くなってるー!
  • *せな* 
    3/13 01:48

    お疲れ様です
    日のダイバー学校終わってから行くよ
    !楽しみだなぁ q(q''∀`*)さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 茨城のまなみん 
    3/13 01:48

    ほんとにほんとにお疲れ様(ノ_<)
    阪だと移動が大変だと思うけど…みんなの元気で回復出来ちゃうかな??明日はまなみのお友達結構行くみたいだからレポ聞こ
    まなみは残念ながらバイトです(´・_・`)遠いけど応援してるね♪さーちゃん大好きU+2661
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/13 01:48

    お疲れ様でした☆!ラクーア行きますσ(・´ω`・)U+A0
  • あすか 
    3/13 02:01

    さーちゃん♡ボブめっちゃにあってたよ!♡♡パフォーマンスほんますごかった(^O^)(^O^)
  • アンドロメダ 
    3/13 02:44

    フライングゲットしました。きょうは主に左でおどってましたね。乃々華さんと見分けられるかなと思いましたが、乃々華さんは髪の毛を束ねてましたね。右にさやかさんがきて踊ってるのをみると躍動感があって素晴らしかったです
  • rio 
    3/13 06:15

    さーちゃん(*^^*)
    きのうは大阪リリイベお疲れさまぁo(^o^)o
    ほんまに土曜日楽しみすぎる〜♪
    早くさーちゃんに会いたいなぁ(^o^)/
    今日のリリイベも頑張ってねぇ♪
    りお☆
  • soul魂 
    3/13 06:52

    おはよう〜
  • χ淳也χ 
    3/13 06:54

    さーちゃん、おはよー!

    イベントお疲れさま\(^-^)/
  • 武部美聖 
    3/13 06:59

    お疲れさま♪
  • さやか 
    3/13 07:04

    昨日のイベントお疲れ様でした♡さーちゃんのパフォーマンス見る自体が久しぶりですっごい楽しめました(=^ェ^=)今日もイベント体調に気をつけながら頑張ってください!! 兵庫県 さや
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:06

    さーちゃんおはよ 〜 っ☆彡 おつかれさまです
    阪のパワーはすごいねっ♪゜。盛り上がってよかったっ◎〃
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 07:22

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ楽しかった

    ありがとう(⌒▽⌒)
    手紙書いたからよかったら読んでね!
    今日も頑張ってね(*^_^*)
  • #7 なつきち  
    3/13 07:33

    さーちゃん!
    髪の毛似合ってるって言おうと思ってたのに
    テンパって言えんかった(T_T)

    黄色と紫のキャップ被ってた(*^^*)←


    大阪の捺希
  • かえりん*しおりん 
    3/13 08:05

    さーちゃん!二回ともダンストラックの時のclap your hand!の時毎回見てくれて嬉しかったよ♡ダンス最高やった!また来てね♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/13 08:20

    最後しか行けなくてpq 金曜日待ってる
  •  
    3/13 09:07

    お疲れ様でし

  • Omao(men) 
    3/13 09:33

    さぁーちゃん来てくれてありがとーヽ(^0^)ノめっちゃ盛り上がれて楽しかった!(^^)!また金曜日と土曜日きてねー(☆。☆)
  • 大阪のあいみ 
    3/13 09:46

    スダンナとの写メありがとー*\(^o^)/*これからもスダンナどんどん貼ってあげて(笑)
  • さきっちゃん 
    3/13 09:50

    フラゲできなかったけど、今日もらえるよ〜
    しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    3/13 11:46

    さーちゃんお疲れ様ー!昨日はほんまにありがとう♡めっちゃ幸せやったよ。やっぱりさーちゃん大好き。ほんとにいつもありがと。今日も頑張ってね!!ゆな
  • ★EXILERINA★ 
    3/13 12:38

    16日いくからまっててなぁー♪学校休んでいくよー(笑)さーちゃんーらーぶ!

  • MOMOKO 
    3/13 13:48

    おつかれさま

    写真可愛い〜

  • りんりん 
    3/13 20:19

    フライングGET出来なかったぁ泣)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/13 20:52

    千里行けんかったぁ。。
    15日卒業式でいかれなくなった。
    16日わ行けるから!
    早くあいたくてしかたがなーい!w

  • せーは 
    3/14 01:30

    お疲れ様!
    友達の友達と会って、さーちゃんに会えたことが嬉しすぎてテンション上がってました!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)