二回 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/二回 MIYUU 画像1

千里セルシーでのリリイベ楽しかったです(o^^o)

今回あと二回も大阪に来ます(^○^)
お楽しみに…?




 
  • コメント(全20件)
  • #7 さやぽん 
    3/13 01:09

    お疲れさま(*^_^*)♡
    ゆっくり休んでね(*´∀`)
    福島/さやぽん
  • Jr. 
    3/13 01:14

    今日行きたかったなぁ〜(>_<。)


    でも土曜に行くんで
    楽しみにしてます(・∀・)

    早く会いたいな(^-^)
  • あいかえで 
    3/13 01:37

    お疲れ様ー!!移動大変だね(>_<)あまり休めないと思うけど今日のリリイベも頑張ってね!ダイバー行くよ*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    3/13 01:46

    みゆうちゃんセルシーお疲れ様(^^)/ 
    行きたかったぁ(≧∀≦) 
    金曜行けるかなぁ。。。 
    土曜は確実に行きます(^^)v♪♪
  • けーたけきょ 
    3/13 01:49

    楽しみにしてまーす!(≧∇≦)
  • アンドロメダ 
    3/13 01:58

    前の時もそうでしたが、きょうも一回目は濃いパンスト二回目は薄い色で模様が入ったパンストとはきかえてパフォーマンスしてましたね。あの紫の衣装は体にぴったりフィットしてかっこいいですね。柚那さんが2回目のパフォーマンスが終わってあいさつしてくれましたが、マイクもって歌ってるし自分が知ってるグループと違う不思議な気持ちがしました
  • あいりん!/ 熊本 
    3/13 02:51

    おつかれさまーっ♡大阪の人は幸せだーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!ほんと今日はゆっくり休んでね!
  • みどり 
    3/13 05:46

    みゆうちゃん
    ダイバーいけなくなっちゃったー(・_・、)
    でも心参戦してるよ
  • soul魂 
    3/13 06:51

    土曜日行くよ
  • 武部美聖 
    3/13 07:00

    日曜日17日いくね(*≧∀≦*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:09

    おつかれさまです♪゜。 残りのイベントもがんばって っ☆彡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/13 07:13

    金曜のあべの、ちゃんと色紙つくっていくね
    しMIYUUー(^ ^)早く会いたいなぁ!ゆっくり休んでイベントがんばってね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/13 07:23

    MIYUUちゃんめっちゃかっこよかった!
    昨日は本間にありがとう(⌒▽⌒)
    会えて嬉しかったよ
    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 なつきち  
    3/13 07:34

    何回もたこ焼きありがとうね(T_T)♡

    黄色と紫のキャップ被ってたよ(*^^*)

    大阪の捺希
  • かえりん*しおりん 
    3/13 08:01

    みゆうちゃん!ハートだらけの色紙持って握手してたしおりんです♡昨日はほんまに楽しかった♡ありがと(/ _ ; )♡また来てね♡大阪のしおりん@ 'ェ' @
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/13 08:24

    みゆたーんpq
    けると思ってなかったから、みゆたんのパフォーマンス遠くから見れただけで、幸せ。いつもいつもほんまにありがとうね☆〜(ゝ。∂)
    手流れ早くて言いたいこと言えなくて…パフォーマンスも涙目で見た。声も出せなくて…pq 金曜日は、近くで見たいなpq トレカも、友達が譲ってくれてpq もー最近涙腺ゆる過ぎ(。-_-。)
    ーーー、早く会いたいな。みゆポニーみんなかっこいいって言ってたよ!ほんま尊敬。感謝‼あ、マスク…ふふふ
    曜日は、さーちゃんと色紙持ってくね☆〜(ゝ。∂)MIYURINO相変わらずいちゃついとった
    金曜日もお願いします!///////みゆたんだいすき!!アイシテ

  • あっこ 
    3/13 09:10

    みゆうちゃん昨日はお疲れさまー!今日はダイバーシティだね!!私今日卒業式だから行けないんだ(T_T)(T_T)行きたかったなぁぁぁ。でもでもサンシャイン行けるだけでもハッピーー!はやく会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))今日もたくさん頑張ってね♡私も学校を卒業してきます!!(笑)さみしいー。まだまだ学生でいたいー。またお手紙書こ〜\(^o^)/ふぁいてぃーんみゆうちゃん!らぶ注入!
  • あっこ 
    3/13 09:17

    最近ポニちゃんブームだね♡♡私みゆうちゃんの巻き髪デコ出し大好きだからサンシャインでやってほしぃー!フレンズのイベントライブでやってた髪型☆☆おでこスベスベみゆうちゃん大好き!でこ髪型は気分だよね!どんな髪型かたのしみにしてるー\(^o^)/♪
  • えり*゜ 
    3/13 09:23

    みゆう昨日はお疲れさま!今日はみゆうだーいすきなわたしのお友達がいくからよろしくね!(。・ω・。)わたしは行けないけど、今日も横浜から応援してるね(o^−^o)お友達に伝言お願いしたからもし聞けたらよろしくね!みゆう頑張ってね!大好き!! えり
  • MOMOKO 
    3/13 13:47

    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)