大好き。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好き。KAEDE 画像1

千里セルシーでのイベント終わりました(^ ^)!!


平日にも関わらず沢山の方が来てくださり嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました



大阪パワー凄すぎて、テンション上がりました

大好き。BIG LOVE


またすぐ帰ってくるから
会いにきてね〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全83件)
  • あすか 
    3/12 20:44

    かえでちゃんヾ(^v^)k最後の最後にEポーズしてくれて、ありがとう(●´ω`●)つぎも、リリイベいくから、たのしみヽ(^。^)丿♡
  • カエルのともかちゃん 
    3/12 20:47




      かえでっさん
      イベントおつかれ〜〃

      やっぱ直
      あえるのいいよね(^^

      かえでっさんに
      あいたいよーう(:_;)


      佐賀んともかよ




  • ☆ひろむ★ 
    3/12 20:48

    お疲れーい!KAEDEはほんとにファンの心を掴んで離さないよね 笑 大阪の人たち嬉しいだろうな〜♪( ´▽`) んじゃ明日楽しみにしてるからね!
  • モンチ 
    3/12 20:50

    イベントお疲れ!大阪熱かった見たいだねーー( ´ ▽ ` )ノ
    さすが関西やー(笑
    あの環境でイベント出来るって最高にテンション上がるに違いない
    た大阪でイベントあるから楽しみだね!
  • 三代目田崎まりまり 
    3/12 20:51

    かえっぽお疲れさまりな(^-^)本当に会いたい
    いんぷいんだね!今日まりなファルコンやったよ(^-^)!だいすき!!

    茉里奈より
  • #7 なつきち  
    3/12 20:51

    楓ちゃん。
    黄色と紫のOBEYのキャップの捺希だよ!!
    楓ちゃんの妹になったのU+2661

    いいよー!

    捺希ちゃん
    一生忘れません。

    かえたんの色紙みてくれたかなー

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • #7 なつきち  
    3/12 20:52

    ツインいくねU+2661

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • たく 
    3/12 20:58

    お疲れさまです!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 20:59

    お疲れ様でした(^^)/
    お気をつけて
  • えーし 
    3/12 21:01

    お疲れ様(*^^*)めっちゃ行きたかった(>_<)15.16日楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • Naoto 
    3/12 21:07

    KAEDEたちの応援に、もう平日だとか土日だとか、関係ない段階に至っているのかもしれません。
    まことしやかに、ありがたいことで、私たちも嬉しい限りです。

    まだまだ、リリイベ続くけれど、体調コントロール上手にでき、毎会場で楽しめるKAEDEでありますように(^^ゞ
  • Jr. 
    3/12 21:17

    今日行きたかったなぁ〜(>_<。)


    でもたぶん土曜に行きます(・∀・)

    楽しみだ(#^.^#)

    早く関西に帰って来てぇ〜(つд`)
  • kenji 
    3/12 21:19

    お疲れ様です♪本間行きたかったー。一緒に盛り上がりたかったー(笑)次の大阪は絶対行きます♪♪♪イベント続くけど体こわさんようにきおつけて明日からも頑張ってください♪♪♪楓ちゃんLOVE☆
  •  
    3/12 21:27


    お疲れ様でした\(^o^)/

    日曜日予定が合えば
    行きます♪♪

    栃木/RINA
  • ミクリーナ☆彡 
    3/12 21:28

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日は学校からの心参戦してたよー♡かえちゃん楽しめたみたいでよかったー♡今日CANDYSMILE届いてたからずーっとMV見てた!サインもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにE-girlsのfamilyでよかったって改めて思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう。ぐんまー,ミクリーナ☆
  • ZekiSawa*K 
    3/12 21:30

    ぷいんぷいんだ〜〜〜(☆∀☆)oかえでちゃんすだコンビ可愛い!!おもしろいしもう名コンビだね☆☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/12 21:39

    かえぽんお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!大阪パワーほんとすごそう!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 21:44

    かえでんでんお疲れ

  • 美穂@神奈川 
    3/12 21:53

    初コメです!
    Amebaでは Miho@啓*臣 だけど分かるかなあ?笑
    イベントお疲れ様☆
    ラゾーナ行くからね


    神奈川/美穂(15)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 21:58

    KAEDEちゃーん!イベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    ちもKAEDEちゃんに会いたいです!ぜひ九州に!今日はほんとにお疲れ様でした
    彩♪
  • リョウ 
    3/12 22:05

    お疲れ様ー!最近ちょっとバタバタしててちょっとコメントできなかったんだけど、今日もめっちゃ盛り上がれたみたいでホントによかった!東京から応援してたよ〜♪やっぱり関西はテンションあがっちゃうよね〜(^ ^)平日にも関わらずたくさん集まってくれてよかったね!やっぱりそれだけかえでたちが人気になってきたってことだし、かえでたちのパフォーマンスがすごくて見たいって人が多いからだと思う♪約2年ちょっと前から応援してて今こういう風にかえでたちがどんどん有名になってくれて嬉しいよ。これからもあの頃と変わらず応援していくからなー!忘れないでね!笑 明日は久しぶりにかえでに会えるからテンション上がってます!もうテンションMAXの状態で行くんで、よろしくです( ̄▽ ̄)じゃあバイトいってくるね!また更新待ってまーす!
  • けーたけきょ 
    3/12 22:13

    今日サイコーでした!15,16も楽しみにしてますっ!
  • SAYA☆MIZU 
    3/12 22:13

    おつかれさまー!良いなぁ☆みんなに会いたいっ!!(//∇//)
    また、茨城にも来てね♡
  • もっち 
    3/12 22:35

    お疲れ様(*_*)私も会いたい☆名古屋ドームと京セラドームの初日は、最高でし
  • じゅり 
    3/12 22:37

    お疲れ様(⌒▽⌒)阪盛り上がりハンパなさそうだね! 今度大阪のイベントにも参加したいな〜

  • みほ..* 
    3/12 22:37

    お疲れさま!
    ラゾーナ楽しみだー
  • 大阪@かんた 
    3/12 22:44

    2shotありがとー♪

    めっちゃ嬉しい!
    15はいけるかわからんけど16は手紙かくー!(o^^o)
  • GREEのかっちゃん 
    3/12 22:51

    おつかれさんでーす
    今日は、勉強でいけなかったけど!金曜日は、いくぜ
    この前会ったばっかやから、親近感わいてるわー(笑)
    楽しみや!
  • ユカザイル** 
    3/12 22:59


     かえでちゃん、お疲れ様でした

     大阪パワーってどんな感じか気になります

     大阪行ってみたい(^^)

  • アンドロメダ 
    3/12 23:02

    千里セルシーでドリームやハピネスはリハーサルでは本番さながらにちゃんと歌って踊ってましたが、きょうは大勢いるから自分の立ち位置だけ確認してましたね。でも始まったらラインダンス、ネバーエンディングストーリー、フォローミー、キャンディースマイルと狭いのにぶつかりもせず、手抜きなしの迫力あるダンスをみせてくれてありがとうございます。みむにゃん、まゆさん以外誰ひとりかけることなくみんなのパフォーマンスがみれてほんとによかったです。
  •  
    3/12 23:06

    おつかれさまです!
  • YUZUKI 
    3/12 23:17

    かえでちゃんお疲れさま〜(^ν^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/12 23:17

    楓ちゃん!お疲れ様〜\(^o^)/
    今日、学校なかったから行きたかったんだよね(>_<) 三重からだとちょっと時間がかかるから行けなくて(泣) 、楓ちゃん ゆずなちゃんとのツーショット見たいです♪ 三重のりなたぴぴ
  • Omao(men) 
    3/12 23:17

    今日はおつかれ様ですヽ(^0^)ノ
    めっちゃ見てる方も楽しかったです!(^^)!
    KAEDEちゃんと逆の方おったからあんまり見えやんかった(泣)最悪〜(>.<)
    でも最後に控え室入る前に上から声かけれてよかった(≧▽≦)
  • アンドロメダ 
    3/12 23:19

    28人というと侍ジャパンといっしょですね。きょうもオランダに勝ちましたが、流れているジャーニーのセパレートウェイズも白熱した試合にふさわしい曲です。Here we stand 今僕たちはここにいるけど、道が2つにわかれているんだよ。sleepless night・・・ can change mind眠れない夜もありいろいろかんがえたけど心を入れかえて君のために尽くすからもう一度2人でやりなおそうよという内容のうただったと思います
  • 兵庫*裕菜 
    3/12 23:34

    今日行きたかった〜(T_T)16日楽しみにしてます!
  • あかな 
    3/12 23:41

    らぞーないくよー!きょうもお疲れ様でした!またまたイベント続きな毎日がんばってね!応援してます!
  • アンドロメダ 
    3/12 23:50

    楓さんはいろいろな人にペットボトルをすすめてましたが、まわし飲みはしないほうがいいと思います。ドリームはみんな一人一人専用のペットボトルを舞台に置いてて、のどがかわいたら飲んでました。28人も置いたら誰のかわからなくなるかもしれませんが、マラソンランナーが給水するときに自分のに目印をつけとくみたいに工夫したらいかがでしょうか?セルシーかどっかでまゆさんみたとき顔色がすぐれない時があったんですが、楓さんもきょうはまゆさんほどではないけど、はっきりとは顔がみれなかったんですが、いつもに比べて化粧ののりが悪かったようにみえました。ネバーエンディングストーリーの連日のイベントにモデルの仕事も加わり、精神的に疲れてなければいいのですが。踊りは最高でした。足は高く上がってたし力強かったし、お尻をふるところはKARAよりきれいでした
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:57

    2回目と握手したで
    つかれさま
    日はカエデつぐしの日やった それは帰ってから録画した週エグみたから

  • さきっちゃん 
    3/13 00:00

    お疲れ様!楽しかった?(^ ^)今日はかえでの新しいボード作ったよ( ^ω^ )ピンクの蛍光文字だから見やすいと思う☆★明日やっと会えるからわくわくするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ1回目は行けないけど、部活終わってからダッシュで向かうね

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/13 00:53

    俺もKAEDEからのBIGLOVEを受けたかった…・°°・(>_<)・°°・
  • あみ 
    3/13 01:00

    大坂おつかれー!サンシャインいくね!!写真かわいすぎだよー(°_°)美人さんだー(*_*)毎日イベントイベントで体こわさないようにね(o_o)健康第一だよー!あしたもがんばって!かえぼん大好き(^○^). 埼玉/セバスチャン(15)
  • S.まいまい 
    3/13 01:10

    お疲れ様でした!15.16日は行きます!明日も頑張ってね\(^o^)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/13 07:10

    おつかれさまです♪゜。 大阪パワーはすごいねっ
    り上がってよかったなあっ☆彡
  • MOMOKO 
    3/13 07:26

    会いに行く〜

    大スキスキス

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/13 08:04

    おはよう(^_^)昨日はほんまにありがとうございました!パフォーマンスはめっちゃ良いところで見れたわけじゃないけどずっとずーっとかえでちゃんしか見えへんかったよーう(;_;)大阪制覇するからね★☆今日もCANDY SMILEで\(^o^)/だいすき!大阪@ぶりちゃん
  • 愛知 ゆりんご 
    3/13 09:20

    おつかれさま!名古屋にも戻ってきてー!ただいまーしてほしいよ(´;ω;`)楓ちゃん本当に大好きすぎてU+2661
  • あかさたな 
    3/14 01:23

    眼鏡似合うよね…ありがとう!笑
  • 美聖 
    3/14 15:42

    かえっちゃんあんちゃんコンビだぁ♡またアップ楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノBIG heart良かったらしてみてね
  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 23:29

    KAEDEちゃん大好き\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)