千里!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/千里!YURINO 画像1

たのしむぞ!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ゆー 
    3/12 18:00

    頑張ってねU+203C
  • 愛子 
    3/12 18:00

    楽しんでね

  • MOMOKO 
    3/12 18:00

    楽しんでね〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/12 18:00

    ノリノ

  • Shizuka 
    3/12 18:01

    待ってるで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    優先エリアの外の1番前(^^)

    双子ちゃんやあ!

    大阪/高1/しずか
  • Na. 
    3/12 18:01

    YURINOちゃん⇒
    頑張ってください


    栃木県、奈々
  • ハッピーメイカー 
    3/12 18:03

    うん!楽しんできてーーー(^^)/ 
    行けんかったから妄想で盛り上がっとく(^^)v♪♪ふふふ 
    また金曜チャレンジしよっと( ̄∇ ̄) 
    うんうん!似合ってる(^_^)b笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 18:07

    トゲトゲ帽子!!
  • 武部美聖 
    3/12 18:09

    今日ののか登場率高いネーwww
    かわゅ

  • ゆうかち 
    3/12 18:15

    いってらっしゃい♡♡♡楽しんっらっしゃい♡♡あ!そーいえばこの前夢にゆりのちゃんでてきたの♡♡幸せだった*\(^o^)/*でてきてくれてありがとう!笑
  • soul魂 
    3/12 18:22

    楽しんでね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/12 18:22

    楽しんでね!!ゆりのちゃん帽子めっちゃ似合ってる(^^)♪かわいいよ♡♡道産子/はるか
  • BOX帽子のYuitan 
    3/12 18:25

    今回ゎ行けないです
    頑張って下さいね。大阪(16)ゆ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/12 18:32

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    今日は卒業式だった
    めっちゃないた泣
    ゆりちゃんもがんばってね
  • うみ 
    3/12 18:34

    埼玉県から応援してるよ!
    どか
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/12 18:36

    ゆりちゃん頑張って(^^)/

  • E-girlsすーき☆★ 
    3/12 18:37

    楽しんでください\(^o^)
    17日のイベント行きますよ

  •  
    3/12 19:02

    楽しんで(^o^)/~~~
  • 千葉の みき 
    3/12 19:13

    YURIちゃん めっちゃ楽しんでね〜!
    YURIのりのりじゃー!!(笑)
  • あいみ 
    3/12 19:13

    うぉぉおおぉおおお( ; ; )ゆりちゃん!!更新なかったからどーしたのかなーって心配してたんだよ( ; ; )元気そうで良かったー!
    日もリリイベ頑張ってるみたいだね!!2回目も思いっきり楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ファンのみんなを笑顔にしてあげてください!早くあいみも、ゆりちゃんのパフォーマンス見て笑顔になりたいなぁぁ。あと4日!!楽しみにしてる

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    3/12 19:27

    たのしんでねー(((o(*゚∀゚*)o))♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さあや 
    3/12 19:33

    ゆりちゃん楽しめたかなU+2048
    梨/Aya
  • のりか 
    3/12 19:35

    頑張れー!のりかより♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 19:38

    金曜日会えるかな?

  • あみた 
    3/12 19:40

    だいすきーーー!♡♡石川県.あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/12 19:40

    ゆりの楽しめたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/12 19:50

    今日いかれへんかったよー
    ゆりちゃんにあいたかったーぁ!でも!大阪あと2公演ある!でもね、15日いけないのーぉ
    業式あるから。。
    ほーんまにごめんね
    でも!16日わ行けるから!はやく、ゆりちゃんにあいたいー!てか、会いに行くね!w

  • Shizuka 
    3/12 20:02

    ゆりの

    ちゃんと双子わかってくれてありがとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ちょー楽しかった

    ゆりの最高(^^) ツインで色紙書くからね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ありがとーうねっ!ほんまに(^^)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 20:03

    楽しめた?(゜ロ゜)
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 20:07

    お疲れさま(^^)/14日ラゾーナ川崎に行くよ〜(^-^)v

  • アンドロメダ 
    3/12 20:23

    ゆりのさんは一回目エレベーターに乗って、下をみたあと、パッと姿を消して冷たいなと思ったんですが、実はうずくまって顔だけのぞかせて、両手を双眼鏡の形にしてのぞいてましたね。帰るときも手を普通の人は軽く動かすのに、ゆりのさんの場合は大きな壁にペンキを塗るみたいに2メートルぐらい手をふってましたね。元気一杯でした。
  • みーちゃん 
    3/12 20:40

    ゆりちゃんおつかれさま♡♡楽しめたー?ゆりちゃんに早く会いたい(;_;)(;_;)体調気をつけてね(*^^*)
  • あすか 
    3/12 20:45

    ゆりののののヽ(^。^)丿今日はEポーズしてくれて、ありがとう(●´ω`●)写メ会のとき右にいたんだけど、わかったかな??☆彡ゆりのの笑顔が素敵すぎたよ♡
  • ゆりのきりの 
    3/12 22:02

    ゆーりのん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 22:02

    YURINOちゃーん(=゚ω゚)ノ今日のイベントもお疲れ様でし
    うちもYURINOちゃんに会いたくてたまらないです!YURINOちゃんスマイルが、恋しい〜
    (笑)明日のイベントも頑張ってください♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/12 22:34

    お疲れ様ぁ( ˙o˙ )U+2661YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みゆ坊 
    3/12 23:07

    ゆりちゃーん!!早く会いたいっ♪
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:57

    2回目いった
    握手したで
    つかれさま〜

  • さきっちゃん 
    3/13 00:01

    お疲れ様( ^ω^ )ゆりちゃんに会えるの楽しみ〜

  • もっちゃん 
    3/13 00:06

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)