セルシー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/セルシー、KAEDE 画像1

今日は大阪、千里セルシーでイベントです!!

みなさん、一緒に楽しみましょうね(^ ^)♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 大阪@かんた 
    3/12 17:25

    たのしんでまーす!
  • ちはる 
    3/12 17:25

    頑張って下さ

  • かえりん*しおりん 
    3/12 17:26

    かえりん!!いま整理券のやつで並んでる!さっきはたのしすぎた!!二回目もよろしくね(笑)めっちゃ好き!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ヒトさん 
    3/12 17:28

    カエサン♡
    ありがとうぅぅm(_ _)m
    次も楽しもうね!
  • Jr. 
    3/12 17:29

    今日は行けへんけど
    土曜に行くんで楽しみにしてます(・∀・)
  • soul魂 
    3/12 17:30

    頑張ってねー
  • さくぴょん 
    3/12 17:31

    更新待ってた
    報告たくさんあるの( ´艸`)まずー、ポスター届いたよ
    っばい可愛い
    MVもすぐ見た♬制服ダンスキレキレだったしCANDYSMILE全部見れたしでほんとにHappyなの(^・^)
    れからいーっぱい聴くから
    イベントふぁいとっ(*^▽^*)かえちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    3/12 17:32

    かーちゃん元気そうでよかったぁ(*^_^*)ほっ☆ 
    今日は早く終わったら行こーと。。。 
    ちょい無理やった(^^;)うー笑 
    また金曜チャレンジしよっと(^^)v 
    土曜はふつーに行くよん(^ ^)♪♪ 
    ホンマかーちゃん元気でよかった!! 
    大阪楽しんでいってな\(^o^)/わー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 17:33

    かえでちゃんイベふぁいてぃん\(^o^)

    明日ねーあいかえでと行くからね♡うふふ(笑
  • Naoto 
    3/12 17:34

    KAEDE、はっちゃけ楽しんでますか〜?

    大阪ノリがいいから、アツいステージ繰り広げてきて、くださいな(^-^ゞ
  • おみちゃん 
    3/12 17:36

    行けなくて残念(´・ω・`)今度ゎ行きます!頑張ってねぇ
  • だいちゃん 
    3/12 17:37

    いつか福岡来てくれることを信じてます

  • #7 なつきち  
    3/12 17:39

    2回の黄色と紫のキャップ被ってるんやけどわかる?U+2661
    色紙指差してくれてありがとう。

    次握手いくねU+2661

    大阪の捺希
  •  
    3/12 17:40

    また石川来てよ〜(T_T)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/12 17:40

    一回目見たーー!!やばいー、みんなかわいすぎーー!!(*^^*)二回目は握手会も参加するよーー!!\(^o^)
  • たく 
    3/12 17:40

    昨日、中央で握手させて頂いた者です!笑顔で接していただきありがとうございました

  • かえりん*しおりん 
    3/12 17:41

    かえりんポジの三列目にいる!さっき見せたハートの色紙やで!見てね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • Narumi*Riko 
    3/12 17:41

    イベ行きたかったよー(。-_-。)泣
    でも、関西だから遠くて行けない

    早くKAEDEちゃんに会いた

    KAEDEちゃん不足

  • アンドロメダ 
    3/12 17:41

    きょうも元気一杯でしたね。楓さんとみゆうさんと乃々華さんはポニーテールにしてて、みゆうさんは寒いからパンストはいてましたね。WE CAN FLY のときは昼きても50番ぐらいでしたけど、きょうは500番で二回目は900人ぐらいいそうですね。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 17:43

    行きたかった♪(T-T)
  • ☆美咲☆ 
    3/12 17:43

    りさちゃんとのツーショットお願いします♡みたいです♡
  • Shizuka 
    3/12 17:44

    ついたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    握手3回する

    KAEDEにあえるー(^^)
    今日わ学校でもずっとハイテンションやったあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    寒いな


    がんばってね


    大阪/高1/しずか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/12 17:44

    かえでちゃん最高*\(^o^)/*めっちゃ楽しかった!二回目も楽しみ!たこ焼きポーズ何回もしてくれてありがとう(/ _ ; )
    好き

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/12 17:45

    楓ちゃん待ってたよ( ;_; )イベント楽しんで
    たしも楓ちゃんに会いたいよ。会いに行けないの悔しい。やっぱ楓ちゃんの笑顔がだーいすき!楓ちゃんの笑顔見たら悩み全部吹っ飛ぶ(⌒▽⌒)ありがとう!だいすきです


    ゆかえで♪♪
  • えーし 
    3/12 17:48

    めっちゃ行きたかった(>_<)でも15.16日は行くよ(*^^*)2回目も楽しんでねo(^▽^)o
  • YUZUKI 
    3/12 17:52

    かえでちゃんめっちゃ行きたかった〜(>_<)今日は行けやんかったけどでも絶対行くからねー♡かえでちゃん早く会いたいなー(^ν^)
  • 大阪のEGLれいな 
    3/12 17:54

    のんちゃんと2ショットのしてほしいです♡♡♡♡♡♡

    大阪いきたいよー!ツインはいくからね!頑張ってね
    EGLのれいな
  • MOMOKO 
    3/12 17:55

    大阪おるんや

    がんばってね〜ん

  • モンチ 
    3/12 17:56

    今日は大阪か( ´ ▽ ` )ノ今回のイベント大阪多いよね!
    西Power沢山貰えちゃうよ(笑)
    り上がっちゃってー( ̄▽ ̄)
  • カエルのともかちゃん 
    3/12 18:01




      いいなー(´Д`)
      いいなー(´Д`)
      いいなー(´Д`)


      関西の人
      うらやましい!
      (:o;)

      それより
      かえでっさんの
      お団子
      めっちゃ好きー(:o;)



      佐賀んともかよ




  • 愛知のあほまほ 
    3/12 18:17

    会いたいよ~♡愛知にきて(;д;)KAEDEは
  • ZekiSawa*K 
    3/12 18:22

    かえでちゃんお団子だ!久しぶり〜〜〜\(^o^)/今日candy smile届いたよ!!さっそくみた☆☆昨日のラウンジでもかえでちゃんのダンスみたけどかっこよすぎた\(^o^)/\(^o^)/オレンジの衣装のかえでちゃん可愛すぎだし、カラフルな衣装のかえでちゃん元気すぎるしほんとにかえでちゃん大好き〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/かえでちゃんのcandy smile待ってるよ!あ、よかったらcandy smileしゅうかえでverも!!!いまからもっかいPVみてくる☆イベントふぁいと!
  • ☆ひろむ★ 
    3/12 18:34

    関西盛り上がれーい!明日いっくぜーい
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/12 18:48

    かえでちゃん、更新ありがとう。待ってました。今日ね、急に体調不調なってしまっていけませんでした。ほんとに、かえでちゃんに会いたくて仕方なかったけど、Egや他のファンの皆さんに移してしまったらダメだなと思い、千里は行けませんでした。弟が最前列でKAEDEちゃんのイラストが書いた色紙を持ってくれていたそうです。わかりますか?プレゼントなので、少しでもかえでちゃんの元気につながれば嬉しいなって思います!ツイン21行くので、待っててね♡ かえでちゃん大好きです
  • kenji 
    3/12 18:53

    今日行かれへんかった(T_T)本間行きたかった。楓ちゃんに会いたかったわー!でも15と16行くからめっちゃ楽しみ♪♪盛り上がりましょう♪♪
  • panigales11992012 
    3/12 19:14

    て!もう終わったかな?お疲れ様

  • かえりん*しおりん 
    3/12 19:39

    かえりん♡今日はほんまにありがと♡♡ほんまに楽しかったよ♡♡かえりんの事どんどん好きになっていく( ; ; )♡♡ほんまに今日はありがと!大好きです!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/12 19:41

    かえぽん楽しめてる♪?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/12 19:51

    いかれへんかったよーぉ
    めんね
    15日もいかれへんの。卒業式あるから。。でも!16日わ行けるから!はやく、楓ちゃんにあいたいよーぉ!
  • Shizuka 
    3/12 20:10

    KAEDE


    今日わほんまにありがとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 会えてほんまに嬉しかったあ

    しずかちゃん!って言ってくれたし最高(^^) ほんま優し
    髪かわいかったあ
    ツインわオールバックしてほしいなあ(≧∇≦
    KAEDEに会うのに今日わずっとハイテンションで♪ 学校でもみんながノリノリでいてくれるからHappy Dayなったよ出待ちんとき待ってたけどわかったかなあ? サングラスかっこよくてKAEDE海外セレブみたいやったあ
    生のKAEDEのお団子もみれてちょーかわいかったあ!インで色紙わたすからねっ! また会おうね(^^) 今日わツインタワーのタワーをあげたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ww しずか的にかわいいから飾ってもらえると嬉しいなっ(^^) 明日いっぱいイベtalkするっ! 柚那ちゃん、美聖ちゃんも覚えてくれててちょー嬉しかったあ
    て伝えてほしいなあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ほんまにありがとう
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • きょうか 
    3/12 20:24

    KAEDE ちゃんに会いたいーー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 22:10

    KAEDEちゃんのおだんご好きです♪( ´▽`)かわいい〜
    日のイベントも頑張ってくださいね♪愛彩♪
  • じゅり 
    3/12 22:39

    お疲れ様(⌒▽⌒) 大阪盛り上がったみたいだね\(^o^)
    れからのリリースイベントも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あかな 
    3/12 23:42

    あやちゃんとの2ショだ!ふたりともかわいーね!
  • さきっちゃん 
    3/13 00:02

    おだんごかえでまんだいすきだよ
    明日はどんなヘアスタイルなの?(*^_^*)わくわくして寝れないよー>_<笑
  • あかさたな 
    3/14 01:25

    おだんごまで似合うのかあなたは!!完璧やな!!!芸能人ばっか見てないで一般人も見た方がいいよ。性格は芸能人なんかと比べものにないくらい良いから。優しく楓ちゃんをずっと女性として扱ってくれるし。
  • 美聖 
    3/14 15:41

    大阪E-ねv(^_^v)♪奈良にも一度来て欲しE-な♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)