璃です!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/璃です!YURINO 画像1




YURINOの携帯で自撮りしてた璃!可愛いっす。
大阪出身!今日は大阪!千里セルシー!集まれー

CANDYSMILEのカップリング、
love letterがすきだ!!

YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • ☆美咲☆ 
    3/12 13:13

    可愛い
  • TakafumiFujii 
    3/12 13:15

    可愛い(笑)早くloveletterききたーい!!
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/12 13:16

    かわいい!
  • ハッピーメイカー 
    3/12 13:20

    うん!可愛いっす(≧∀≦) 
    あー、今日は行けるかなぁ。。。(*^_^*)ワクワク 
    ビミョーかなぁ(^^;)アハハ 
    楽しんでね♪♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 13:23

    璃ちゃんどあっぷ( ^ω^ )♡
    可愛いなーっヽ(;▽;)
    ゆりのちゃんイベがんばってねん
  • はせ 
    3/12 13:23

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 13:23

    明日行くよー(=゚ω゚)ノ♡
  • 兵庫*裕菜 
    3/12 13:24

    今日行けないよお( ꈨU+EB6 ˙U+32BU+32E ꈨU+EB6 ) 頑張ってね!
  • saki 
    3/12 13:25

    今日いきます
    しみです♪♪
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/12 13:25



    璃ちゃんきゃわい←

    16日行くね!

    西宮のまほ です。
    言えるかなー


    言ったら気づいてね?



    西宮/まほ


  • 愛琴 
    3/12 13:29

    璃ちゃんだ!

    可愛すぎて泣けたよー(;∀;) YURINOちゃんの携帯で撮るなんて、可愛すぎ
    それをUPしてくれてありがとうございま


    YURINOちゃん頑張ってね
    ちゃんも〃

  • marica 
    3/12 13:38

    かわいすぎてやっばーい♡♡♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/12 13:38

    今おるよー!先輩もおるよ!先輩YURINOの服きてたよー★かわいかった
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/12 13:40

    ノリノリどこ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/12 13:47

    璃ちゃんかわいい〜\(//∇//)\

    CANDY SMILE早く欲しい\(^o^)/
  • MIHARU 
    3/12 13:48


    ちょードup(笑)

    璃ちゃんかわいい(」゜□゜)」
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 13:52

    早く届かないかな?
  • ゆりのきりの 
    3/12 14:01

    ゆりのちゃん久しぶりだな

    るりちゃんかわいいね(*^_^*)
    今日届くよ(*^_^*)ワクワク
    love letter早くききたい!

  • うみ 
    3/12 14:02

    かわいい!!
    るりちゃん、ブログやらないの?(>_<)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/12 14:04

    アップなのにかなりきれい!♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    3/12 14:11

    るりちょーかわいい
  • 兵庫のえみちる 
    3/12 14:23

    ゆりちゃーん!今日はせっかく関西に来てくれたけどバイトで行けないよーん(*_*)16日の大阪はいくからねー
    りるりめっちゃかわいいやーん(*^^*)かわいすぎ!イベントがんばってねー(^o^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • もえぴ★ 
    3/12 14:26

    いーがーるず、大阪多いよね!嬉しい!
  • さあや 
    3/12 14:26

    るりちゃん可愛いー(*^_^*)

    大阪でのイベント頑張って

  • 結衣★ 
    3/12 14:30

    可愛すぎるー
    イベント頑張ってネン^_^
  • YUZUKI 
    3/12 14:47

    璃ちゃんかわいー♡今日は行けやんけどがんばって〜
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 14:56

    今日CDDVD届いたよ〜\(^-^)/さっそく聴いて見るよ〜(^-^)v
  • みゆ坊 
    3/12 15:00

    ゆりちゃん!!明日行けることになったよ(>_<)♡今日もイベント頑張ってね♪
  • soul魂 
    3/12 15:02

    可愛い(^-^)
  • もえぴそ 
    3/12 15:06

    るりちゃんっ♡ 大阪いっぱいあるのに全部行けない(>_<)心参戦してますっ!
  • あきすけ 
    3/12 15:14

    ゆりちゃーん
    私明日行きます♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/12 15:16

    可愛いー(o^^o)今待ってるよ!楽しみ
  • あゆこ 
    3/12 15:21

    かわいい!love letter聴きたい!
  •  
    3/12 15:21

    るりちゃんかわいー♡♡♡ういめっちゃ璃ちゃんすきなんです(≧∇≦)また璃とのshotみたいなー!今日は学校で大阪行けなかったけど、16日は行くからめっちゃ楽しみや!はよみんなに会いたい♡
  • のりか 
    3/12 15:26

    えータイトルからめっちゃ気になるー、カップリング\(^o^)/楽しみだー!ゆりのちゃ〜ん久しぶりだ(泣)のりかより♪
  • さきっちゃん 
    3/12 15:37

    らぶれたー早くききたいよ
    るりちゃんかわいすぎヾ(@⌒ー⌒@)
  • MOMOKO 
    3/12 15:50

    可愛い

    いかれへん
    んばっ

    はやく、Love Letterききたい

  • はあちむ 
    3/12 16:26

    ゆりちゃぁぁんU+2661GREEにはちょー久々にコメントします。大阪頑張ってね(*´ω`*)明日行きまーす\(^o^)/早くゆりちゃんに会いたいで

  • きょうか 
    3/12 16:47

    璃ちゃんやばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • Shizuka 
    3/12 16:54

    ゆりのー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    双子ちゃんやあ! が今からいきます


    学校終わったからむかってるよ?らあと25分ぐらいでつく(≧∇≦

    待っててね
    かったらまた双子ちゃんやあ!っていってねw また制服参戦!青ネクタイw 2つぐくりやから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ だいぶヒントあげたで(≧∇≦)

    もーずっと学校でもハイテンションでやばいねん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    楽しみ

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ことみ 
    3/12 17:01

    璃ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!カップリング歌ってるもんね

    今日も頑張ってね〜!!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/12 17:21

    CANDY SMILE届いたからlove letter聴いたよU+2661いい曲だねヽ(´>∀<`*)ノサビ覚えちゃった!
  •  
    3/12 17:42

    璃ちゃん可愛いね♡
  • あみた 
    3/12 17:53

    ゆりのんあいたいー!石川県.あ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/12 19:43

    あっぷすぎ(笑)絵理香もラブレターまたゆりのに送らなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/12 19:52

    ゆりちゃんいかれへんかったー!
    また会いに行くからね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/12 22:13

    めちゃくちゃアップ〜(=゚ω゚)ノかわいい〜
    YURINOちゃんのこれくらいのアップも見てみたいです!カップリング早く聞きたいです♪( ´▽`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/12 22:34

    ちょーUPかわいー(´・-・`)U+2661ゆりちゃまもこんぐらいUPでとってほしい(笑)YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • love 
    3/13 01:59

    はやくききたいよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)