千里セルシー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/千里セルシー MIYUU 画像1


千里セルシーでのリリイベです(o^^o)

楽しみです(^○^)



 
  • コメント(全37件)
  •  M a o . 
    3/12 13:09

    頑張ってね♪
  • ももこ 
    3/12 13:10

    がんばってー!\(^o^)/
    16いくからね
  • Rio 
    3/12 13:11

    頑張ってねU+2661
  • nao☆nao 
    3/12 13:11

    関西たくさんリリイベ入ったね!千里もいつか行ってみたい!(^_-)-☆
  • nao☆nao 
    3/12 13:13

    今回の制服ダンスは、ErieさんのDJがかっこよすぎ!(^_-)-☆
  • なな 
    3/12 13:13

    リリイベ頑張ってね
    今日ゎ行けないけど、16日ゎ行くかも!
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/12 13:17

    行きたい!
    逢いたい!笑
  • ハッピーメイカー 
    3/12 13:22

    うん!大阪楽しんできて(*^_^*)

    あー、行けるかなぁ。。。笑 
    早く終わればダッシュで行く〜〜\(^o^)/わ
  • はせ 
    3/12 13:23

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/12 13:24

    MIYUUちゃんイベふぁいてぃん\(^o^)
    明日行くよー*\(^o^)/*
  • ともちゃん 
    3/12 13:43

    楽しんでねー

    みゆうちゃん

    名古屋で応援してるからね( ^ω^ )

    MIYUUちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/12 13:45

    行きたいよ〜(´・_・`)

    会いて

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/12 13:52

    行きたい(;o;)
  • 結衣★ 
    3/12 14:30

    頑張ってネン

  • LDH TiAmo 
    3/12 14:32

    MIYUUちゃん頑張ってね♡
  • 茨城のまなみん 
    3/12 14:33

    みゆ久しぶりな感じ!笑今日も頑張ってねU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    3/12 14:57

    頑張ってね(^^)/

  • soul魂 
    3/12 15:01

    今日は行けないけど
    土曜日は行くよ〜
  • もえぴそ 
    3/12 15:06

    行けないけど心参戦してますっ♡頑張ってください♡
  • かすみん 
    3/12 15:08

    ファイトでーすp(^_^)q CD明日発売だね!埼玉/かすみん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/12 15:16

    今待ってるよ(o^^o)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 15:18

    2部目間に合うかも〜_φ( ̄ー ̄ )
    ふふふ
  • あみ 
    3/12 15:18

    みゆうどんどんかわいくなってくね(^o^)ほんときれい!美人!がんばって!サンシャインいくね! 埼玉/セバスチャン(15)
  • さきっちゃん 
    3/12 15:38

    頑張ってね\(^o^)
  • MOMOKO 
    3/12 15:49

    いかれへん

    がんばってね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 16:42

    みゆたん!今日衣装買い出しいくからリリイベ行かないって決めてたけど、今から向かうよpq お手紙しかないけど、みあねよ。みゆたんに会えるだけで幸せpq
    𧙂部目間に合うかなぁ…早くパフォーマンス見たいよおおおお
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/12 16:52

    間に合ったら、奇跡かもしれない。pq急ぐ〜
  • みどり 
    3/12 16:53

    みゆうちゃん頑張れ〜♡
    トナ舞夕さんも急いでるみたいだし
    幸せにしてあげてね
  • ことみ 
    3/12 17:02

    みゆうちゃん!頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    援してるね!
  • えり*゜ 
    3/12 17:55

    みゆう頑張れ!会いたい!いつも横浜から応援してるよ(^q^)えり
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/12 18:29

    行きたかったなぁー(´・_・`)金曜は絶対に行くから
    はプレゼントがんばるー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/12 19:44

    みゆう大阪好きだもんねー!楽しめたかな(^_^)?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/12 19:53

    みゆーちゃん!がんばってね!ひな今日学校でいかれへんかったよーぉ
    15日わ卒業式あるから、いけないの。16日わ行けるから!はやく、みゆたんにあいたーぁい!

  • あっこ 
    3/12 19:58

    みゆうちゃんお疲れ様ー\(^o^)/大阪楽しめたかな??いいなぁー私も行きたかった!!なにか美味しいものは食べられたのかな??花粉すごいから少し心配だけど(T_T)はやく会いたい!はやくプレゼント渡したい!!明日からもイベント続きだけど体調壊さないようにしてね!不安になってまたマスク渡しちゃうかも(笑)会えるのたのしみにしてるね\(^o^)/がんばれみゆたろー!!
  • ◎ゆ う こ 
    3/12 21:24

    みゆうちゃん!明日行くよー(*´`*)9月ぶり!楽しみにしてます!♪ゆうこ
  • #8 ともちん 
    3/12 23:22

    MIMUUが使ってる、写真に日付が入ってるアプリ知りたーい(>_<)
  • 24karats surf京都 
    3/12 23:58

    2回目いった
    握手したで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)