3.11


本日3月11日、東日本大震災から、ちょうど二年の月日が経ちました。

改めて、被災された方々に、Happinessメンバー一同、心よりお見舞い申し上げます

そして、大震災により尊い命を失われた方々に、心よりご冥福をお祈り申し上げます

この出来事は、二年経った今も、片時も忘れられない…忘れてはいけない…出来事だと、日々痛感しています。

私達に出来る事は、微力ではありますが、少しでも、被災者の方々の役に立つ事が出来ればと思い、身近な、被災地への募金箱に募金をしたり、節電を行い続けています

引き続き、皆で力を合わせて、被災地の復興を支援していきましょう。

被災された方々、その御家族、御親戚、知人、皆様が一日でも早く、安らぎのある生活を送る事が出来ますように、心から願っています。

Happinessメンバー一同

2013.03.11

 
  • コメント(全75件)
  • ごり 
    3/11 21:50

    いまを大事に生きていきましょー
  • アンドロメダ 
    3/11 21:50

    がれきはだいぶ片付いてきてもさらちのままでなにも建物がたってなくて、仮設住宅の人は家ができるまでまだまだそこで生活しなければいけないし、港も地盤沈下の影響で3分の1の水揚げ量みたいですね。2年前はハピネスはまだ中学生だったし、復興支援は大人にまかせて、学業に専念してくださいとコメントしたのをおぼえています。1日も早く以前の生活に近づけることを祈っています。
  • じゅり 
    3/11 21:51

    3.11この日は決して忘れてはいけない日
    一分一秒を大切にして常に感謝の心を忘れないようにする! 今っていうこの時が本当に幸せ(>_<)

  • まいてぃー 
    3/11 21:52

    けして、他人事とは言えない出来事やったよね。今も、まだ復興出来てないトコがほとんどの中こーやってHappinessのBlog見れたりHappineeを応援出来たり、イベントに行けたりすることをすごい幸せに思って、今自分にできる事をちょっとづつやって行かないとね(>_<)
  • 茨城のまなみん 
    3/11 21:55

    あの日水出なくて電気も着かない時夜真っ暗な時Happiness聞いてめっちゃ元気出たの覚えてる!!今生きてる事が当たり前だと思わないで精一杯生きなきゃね☆Happinessの力は微力じゃなかったよ!!少なくもとまなみは沢山元気もらえてるよ!これからも笑顔で頑張ろう

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/11 22:01

    宮城出身です(*^^*)支援ありがとうございます(^o^)
    俺達は、負けません♪全国の方々が支援をしてくれたから♪この支援は、いつかどこかで恩返しします!!
    俺達は、元気です(*^^*)
    頑張ろう日本!!森の都復活!!がんばっぺ東北!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/11 22:01

    今でも津波の映像とか、被災地の人の声聞くと泣いちゃう。2年前の今頃は電気もついてなくて、真っ暗だったの。この2年間で募金とか節電しかできてないけど、少しでも力になれてるのかな?はぴちゃんたちから、たくさんPowerもらってるよ!これからもたくさん笑顔見せてね。
  • ま い ん * 
    3/11 22:01

    私達は決してわすれてはならない
    必ず、信じて

    自分ができることをしたいです!
  • ともちゃん 
    3/11 22:02

    はぴちゃんのパフォーマンスは絶対たくさんの人に幸せや元気を届けてると思う!私も今日の日は絶好忘れることないと思うし忘れちゃいけないね
    一緒にみんなで明るい未来を作っていけますように!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 22:09

    絶対忘れられない日(>_<)
  • °*hiro*°☆GREEお休みリクOFF☆ 
    3/11 22:11

    昨日三回忌でした
  • みーちゃん 
    3/11 22:13

    3,11忘れちゃいけない日。うちができることはほんとに少ないし小さなことだと思う。けどなにがあっても絶対忘れちゃいけないし今でも被災者のかたが苦しんでるってこと忘れちゃいけないよね。Happinessの力は微力なんかぢゃないと思います。たくさんの人を笑顔にできる最高のグループ。みんなの笑顔を見ることで幸せになれるひともたくさんいると思う。だからこれからもみんなの元気な笑顔届けてね。今自分が生きてること当たり前に思わないようにうちも毎日がんばるね!♡
  • かれなな 
    3/11 22:13

    うちはあの時中1だったな。あれから2年今日は入試でした。試験官の先生からの言葉、『こうやって試験が受けれることに感謝しましょう。』当たり前のことが当たり前じゃないこと。Happinessが今こうやってパフォーマンスしてくれるのもほんとに幸せなこと。ひとごとじゃない。少し震災の事を気にかけてなかった自分を反省します。Happinessはうちらの元気の源です。これからもHappinessらしくHappinessを届けてください。 なな
  • かすみん 
    3/11 22:15

    今こうして家族と自分の家で暮らせて、友達とも一緒にいれること
    当たり前と思っていたけど全然当たり前じゃないとこの震災で思い知らされました。
    被災地への募金などちょっとした事しかできませんがこれからも続けていきたいと思います。
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/11 22:16

    そうだね。
    早く復興するといいね!
    忘れては行けない日
  • RUI†今市蹴球愛† 
    3/11 22:23


    1日でも早く復興するためにうちができる事はしたい

  • あかねん。 
    3/11 22:27

    その通りだと思います(><)
    私も自分にできることをこれからも続けていきたいです。
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    3/11 22:30

    こんばんは皆様お疲れ様ですm(__)m、被災地の早急な復興を、そして、海外旅行から東北方面へ、旅行しましょう!
  • えーし 
    3/11 22:32

    この日は忘れちゃいけないよね。Happinessのみんなの力はすごいから、これからも被災地の人達にHappinessを届けてね。
  • E-Girls LOVE 
    3/11 22:33

    宮城県に住んでいます。
    あの時はとても怖かったけど、Happinessの曲を聞いて元気になりました。ありがとうございました。
    これからも応援してます。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/11 22:34

    自分にできること探したり命の大事さをあらためて知って一日一日がこんなに大切なことで、あたりまえに生きているけれどこうして生活できていることもHappinessに出会えたことすべてに感謝して一日でも一人でも早く幸せにくらせる日がきますように…東京☆ななみ
  • 結衣★ 
    3/11 22:36

    あの日を忘れたらアカン。家族、友達、仲間、いることが当たり前じゃない。こうしてHappinssのみんなの笑顔が見れることあだって当たり前じゃない。Happinssのみんなに出逢えて良かった。結衣と出会ってくれてありがとう。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/11 22:43

    もう二年も経つんやね。一人でも多くの方が一日でも早く元の生活に戻れるように私も願います。
  • ロケラン☆ 
    3/11 22:44

    あの日のことは、本当によく覚えています。

    皆さんのおかげで本当にたくさんの方が、笑顔、暖かさを頂いていると思います

    僕自身もそうです


    毎日ありがとうございます


    HAPPINESSの皆さんにも、毎日僕のコメントで元気になって頂けたら嬉しいです


    被災地の方々が幸せに暮らせるようになることを心からを願っています。

    HAPPINESSの皆さんの幸せも祈っています。どんなときでも応援してます




  • ★EXILERINA★ 
    3/11 22:55

    震災から2年。大阪でも揺れをかんじました。あの日亡くなられたかた、怪我にあったかた、など沢山つらい出来事ばかりおきて私は胸が痛くなりました。一日でもはやく元気な笑顔いっぱいの東北に戻れるよーに私もたくさん協力したいと思います。
  • YUZUKI 
    3/11 23:01

    当たり前だと思っていること…実はそれは全然当たり前なんかじゃないってことを感じました。東北の方が少しでも元気にそして復興しますように。私たちができることをやっていきたいです。
  • あいりん!/ 熊本 
    3/11 23:02

    あの日のこと、絶対忘れない。今でもコンビニ等で募金したりして忘れないように少しでも力になれるように心がけてます。一日でもはやくたくさんの笑顔を取り戻せたらいいな。
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/11 23:07

    絶対に忘れてはいけないよね。私たちに出来ることは少ないかもしれないだけど命を大切にしていくことは出来る。一日も早く復興しますように…心からの笑顔が戻りますように。
  • ♭ ゆみ. 
    3/11 23:09

    東北、少しずつだけど復興してきてます。元気になってますし、東北はほんとにあったかい人ばっかりです。Happiness、E-girlsも東北来てどれだけ復興したか見て欲しいし、もっと東北の人に元気を与えてほしいです。いつも元気をくれてありがとう。 秋田/ゆみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/11 23:09

    今日で震災から二年ですね。学校でも黙祷をさせていただきました。テレビでも辛い中、当時の震災のことを話してくれている方がたくさんいます。その話を聞くと泣かずにはいられないです。もし自分だったら。もし大好きな家族だったら。そう思うだけでもほんとにどうしたらいいんだろうってわからなくなるくらい辛いです。それを経験している人たち。辛いっていう言葉で表せないような感情ですよね。わたしもこんな表現でいいのかなと申し訳ないです。これからまだまだ道のりは長いと思います。だけど少しでも環境がよくなりますように。笑顔が戻りますように。そう願って学生のわたしでもできることは続けていきたいと思っています。まずは募金。節電!がんばります!日本を元気に!
  • ゆきこーん 
    3/11 23:09

    ファンのみんなと一丸となって東北に元気あたえようね。一刻も早く復興することはいつまでもいのってる
  • shio&kr 
    3/11 23:13

    もう2年もたったんだね
    わたしも一日も早く復興することを願っています。
    きっと、happinessやe-girlsの力で勇気づけられる人はたっくさんいると思うから、これからも頑張って下さい!わたしもなにかできること見つけて、復興の力になれるようにしたいです。
  • きょうか 
    3/11 23:14

    東日本大震災から2年が経つんですね...でもまだまだ復興できてないと思うと私たちももっとアクションをおこさなきゃなと思います。1日1日を大切に、感謝の気持ちを忘れずに...日本中がHappiness 溢れますように。
  • みゆ坊 
    3/11 23:15

    今日は忘れてはいけない日。わたしもHappinessのみんなが言うように改めて微力でも少しずつ支援して、日本が元気になるよう願います
  • りんりん 
    3/11 23:41

    今日というこの日は忘れてはいけないと私も思います!すごい沢山の方が亡くなって…この2年私は募金をしたりして来たつもりですがまだ復興には足りないんだ。とニュースなどをみて思います!!被災者の方々ばHappinessの笑顔を待っていると思います!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/11 23:55

    私はクラスの学級委員として黙祷と合図をしました。時計をみていて一分が長く感じました。でもこの一分で救われた命、奪われた命があるんだ…と心痛みました。
    はぴちゃんをはじめとするLDHのアーティストにいつもいつも笑顔をもらってます。
    0311忘れない
    忘れちゃだめ
    被災地の早い復興を願います。

    埼玉県/葵
  • . 
    3/11 23:56



    そう思います。いま、この環境に生きていることに感謝の気持ちを忘れずに1日1日を大切に生きていこうと思います。私も願います


  • コウみかん♪ 
    3/12 00:02

    2年前の震災でみんなの生きるという言葉の感じ方が変わったと思う。
    一日一日を大事に生きなきゃと思った。
    被災者の方が少しでも幸せを感じられたらいいなと思っています。
    Happinessのパフォーマンスや笑顔で幸せを届けてあげてください(^^)

  • SAYA☆MIZU 
    3/12 00:13

    Happinessの力は微力なんかじゃないですっ!!私も実際に震災での停電時にHappinessの曲聴いて勇気付けられました。本当にありがとうございます☆これからも頑張って下さい(*^^*)応援してます!!
  • あんな 
    3/12 00:23

    HappinessはHappinessらしく
    ずっーーと、元気なパフォーマン
    期待してます!みんなのおかげで
    たくさんの人が元気になってるよ
    Happinessがだーいすき!
  • ほまほま 
    3/12 00:58

    2年前、kiss meの広がる夜空は遠くでつながってるって言葉が胸に刺さったんだ。でね、2年前の今日12日は私の地元長野にある栄村でも震災があったんだ。HappinessのメンバーにもHappinessfamの方にもちょっとでもいいのでこの想いが伝わると嬉しいです(^^)

  • marica 
    3/12 01:08

    忘れもしない2年前の出来事 。普通の生活 、笑っていられること 、美味しいご飯が食べられること 、今を感じられるって当たり前に感じるけどすごい事なんだよね 。本当に一瞬一瞬を大切にしないとなって思います!当たり前なんて思っちゃいけないよね!当たり前と思える環境にありがとうって 。もちろんこうしてE-girlsやHappinessに会えることもすごく感謝してます☆彡
  • soul魂 
    3/12 03:52

    あれから2年か〜

  • nao☆nao 
    3/12 04:52

    被災地の復興とより以上の発展と繁栄を信じています!悪いことばかり続くことはあるけど、かならず、朝がくる、明けない夜はない(^_-)-☆

    海に囲まれた日本、海の恵みの恩恵を受ける反面、海が時として猛威を振るい、自然の恐ろしさ、偉大さを教えられる。
    2年経ちました、そろそろ、戻ろう、自粛していた、断っていた海へ!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/12 07:07

    あの時の恐怖は忘れない、絶対。あの時考えさせられた事を忘れないでこれからも頑張ります♪みんなに支えて貰ってます♪いつもありがとうね(*^^*)大好きだよ♪ 宮城→長野/18/恵
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/12 07:33

    あの出来事はずっとずっと忘れてはいけない出来事です。もう2年が立つと思うと、はやいような、遅いような… 。わたしたちが想像してる以上に被災された方々は苦しんでいるはずです。これからも一つ一つの幸せを大切に、少しでも被災された方々の力になりたいです
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/12 10:25

    忘れないことが大事だよね(>_<)テレビであの恐怖が風化していくことが一番怖いって言ってて本当にその通りだと思った。2年経ったけどこれからも自分にできることをしていきたいです。
  • #7 さやぽん 
    3/12 10:46

    私は福島に住んでます。
    あの日の恐怖
    絶対に忘れません。
    津波でボロボロになった場所や
    地割れがひどい場所
    いろんな光景を見せられました(泣)
    でも辛いときにHappinessの曲を聞い
    元気を貰えました!
    Happiness本当に大好き!
    デビュー前からずっと応援してます(*^_^*)
    福島は元気です!!
    福島/さやぽん
  • Sguff 
    3/12 12:47

    この話すごいよ!!!中には1億円もらった人もいるって聞いたし!!!私もお金ほしい!! http://p.tl/6FVk
  • あゆこ 
    3/12 15:25

    もうあれから2年たったのか。
    自分には何ができるのか考えたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)