ぱーと11、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと11、KAEDE 画像1

はい!久々にきました。笑


もう11になってしまいました、
まだまだ続きます。。。


大丈夫かな〜〜( ̄▽ ̄)

KAEDE




 
  • コメント(全107件)
  • さおぴ 
    3/10 22:18

    かわゆす!北海道のおぴ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:22

    おぉ〜♪( ´▽`)めっちゃ続いてるー!嬉しいー
    愛いKAEDEちゃんとかかっこいいKAEDEちゃんが見れてほんとに嬉しいです(=゚ω゚)ノまだまだ楽しみです♪愛彩
  • みさきちゃん 
    3/10 22:52

    まだまだ!かえで不足(*>ω<*)
  • みしゃまろ?楓 
    3/10 23:02

    全然いい。
    ️もっともっと

  • てつ 
    3/10 23:40

    もうギブアップ、つらいわ〜(笑)
  • てつ 
    3/10 23:42

    ってか、最近新規のファンがかなり増えててなんか嫉妬するww昔のファンのことなんて覚えてないか(笑)
  • あかな 
    3/10 23:46

    まだまだたのしみにしてるよ〜!!かえでちゃんかっのかわいい〜!!!あしたね、かえでちゃんに渡す色紙つくるの!たのしみだなあ。♡
  • みく 
    3/10 23:47

    全然大丈夫
    ートシリーズ大好き♡♡KAEDEちゃん可愛いすぎる♡♡色んなのみれて嬉しい

    まだ、続けて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    3/10 23:50

    いいよいいよ\(^o^)/\(^o^)/毎更新楽しみ☆
  • ひなぴよ 
    3/10 23:58

    0:25-先週の関コレ模様うつるね♥たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はせ 
    3/11 01:03

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ひなぴよ 
    3/11 01:49

    関コレみたよー!(笑)一番はじめ、はひな映ってた!(笑)follow meのパフォーマンスとか流れてた
    憶よみがえった!
  • アンドロメダ 
    3/11 01:56

    関西コレクションの番組みました。萩花さん、希さん、麻未さんのランウェイはうつりましたが、楓さんのランウェイはうつりませんでした。フォローミーでは右方向を向くグループでゆりのさんのうしろで踊ってました。楓さんは横分けのまきまきでした。ジェネレーションズのアニマルはかっこよかったです。
  • アンドロメダ 
    3/11 02:02

    モデルさんも、安田美沙子さん、はるな愛さん、アッキーナ、道端アンジェリカさん、木下優樹菜さん、藤井リナさん、アシュリーさんと豪華なメンバーでした。マルコというブランドは下のパンツが下着みたいで月刊EXILEで楓さんがはいてたのに似てるとおもいました。
  • あいかえで 
    3/11 04:19

    まだまだ続けて!笑
    かえでちゃんに会えるまであと2日U+3F5( 'Θ' )U+3F6らぶ

  • あいかえで 
    3/11 04:24

    プレゼントとお手紙あるからダイバーのとき渡すね(・ω・)
    えでちゃんだいすき
    part12待ってるね。
  • 愛知 ゆりんご 
    3/11 07:41

    全然大丈夫だよ( ^ω^ )むしろじゃんじゃん載せてU+2661素敵な笑顔ありがとう!!!
  • shio&kr 
    3/11 08:25

    まだまだいっちゃってー!
  • RYOYA 
    3/11 09:25

    初コメ

    カッコいい!
  • かおり 
    3/11 09:31

    パートシリーズだいすき♡
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/11 10:09

    まだまだ続いて〜

    むしろ、もう永遠にでお願いします(笑
    笑顔が最高な1枚だね(^-^)

  • きょうか 
    3/11 10:16

    KAEDEちゃんほんっとーに美人!このシリーズ続けてほしいぃ(*≧∀≦*)
  • かえりん*しおりん 
    3/11 10:54

    かえりーーん♡明日やね♡ついにあした会えるよー( ; ; )イベで会うの久々(/ _ ; )ほんまにかえりん不足やったから会えるってなって嬉しすぎる( ; ; )プレゼント作成してるよー♡楽しみにしててね♡♡かえりんらぶ!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • KAEDE 
    3/11 10:56

    大丈夫ちゃうな〜
  • marica 
    3/11 12:04

    美!美!美〜!全然大丈夫☆彡きのうすごくたのしかったしパフォーマンスかっこよすぎて号泣(;_;)KAEDEちゃんのキラキラスマイル生で見れてとってもHappiness!♡Niigata : marica .
  • みどり 
    3/11 12:52

    楓チャン明後日行けた
    いくよ
  • 千葉県/ゆみこ 
    3/11 13:20

    かーえぽん(((o(*゚▽゚*)o)))千葉のゆみこですよ!かえぽん相変わらず可愛いし美人さんだし素敵ですよお!もう大好きですやっぱ(笑)かえぽんかえぽんかえぽん♪大好き〜本当に大好きですよ(´艸`)!かえぽんにまたお手紙書きますね!!かえぽん本当大好きです!中3@千葉県/ゆみこ
  • (o^∀^o) 
    3/11 13:53

    面白くない
  • はせ 
    3/11 14:14

    面白いっすよ!!
    てか可愛いわ!!
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • shio&kr 
    3/11 14:34

    かえでちゃんサイコー!

  • はせ 
    3/11 14:42

    もうすぐ2時46分
  • はせ 
    3/11 14:43

    黙祷しよーー
  • ゆきこ 
    3/11 14:43

    今日の更新も楽しみにしてるよー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/11 15:02

    楓ちゃん(*^_^*)今日もお仕事忙しいのかな?あたしは今日ね、部屋の掃除したよー(⌒▽⌒)久しぶりにしたからすごいスッキリ!掃除は定期的にやらないとね(´・_・`)女子力!!
    お仕事頑張ってね(*^_^*)楓ちゃんにpower届きますよう


    ゆかえで♪♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/11 16:17

    可愛すぎる〜(*´д`*)
  • EX.りゅうじ 
    3/11 17:22

    上の人黙れよマジこういうとこにコメントすんな!
    どうせデマだ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/11 19:28

    Happiness どうしたんですか?大丈夫ですか
    更新待ってます♪(^o^)v
  • あやか@兵庫 
    3/11 19:46

    かえでちゃん
    かわいいよーお\(^o^)/
  • はせ 
    3/11 20:06

    仕事頑張ってーー!!でも更新まってる笑笑
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • アンドロメダ 
    3/11 22:52

    きのうドリームの彩さんがブログに楓さんをのせてますが、いい表情をしてます。CABIN(キャビン)という映画をみましたが、おもしろかったので是非みてください。本はドリアン助川さんのあんという作品が読むと心があたたかくなります。ポプラ社から出てて1575円です。
  • あみ 
    3/11 23:32

    かえでかわい!外人さんみたーい(*^o^*)どうしたらそんなにきれいな顔立ちになるのか秘訣がしりたいよ笑 埼玉セバスチャ
  • ハッピーメイカー 
    3/12 06:38

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    暑かったり寒くなったり、
    んでまた暑くなったり。。。 
    体調崩さんよーにっ!!! 
    いつも元気で笑顔でハッピーでいよーね(*^_^*) 
    んで、元気に大阪来てな(^^)v 
    僕は土曜やけど。。。(^^;)笑 
    よーしっ! 
    今日もがんばるー\(^o^)/わー
  • Shizuka 
    3/12 07:24

    おはよっ(^ー^)ノ
    学校いくから6時半ぐらいにセルシー前通ったらもーステージから見える大きな階段の上まで並んでたあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    すごーい(^ー^)ノ みんな楽しみなんだねっ(o^^o)
    しずかわ学校終わったらいきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 18時ぐらいになるけど待ってて
    KAEDEに今日わTOWERわたす
    w 学校イベPowerでがんばるわあ(o^^o) 待っててね(≧∇≦)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/12 07:27

    もっともっと見たい 〜〜っ◎〃
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/12 11:54

    楓ちゃん! 3形態届いたよ〜\(^o^)/ もう、めっちゃ可愛すぎる〜 ♡♡♡ 制服ダンス、きれっきれでかっこよかったよー(^_^)♪ ポスターもうちの宝物です(*´∇`*)いっぱい宝物増えてきた〜(笑) 楓ちゃん大好き(^_^)日、イベント頑張ってね〜\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • かえりん*しおりん 
    3/12 14:43

    かえりん( ; ; )会いたいよ( ; ; )Blog更新ないから心配( ; ; )セルシー来てくれる?(/ _ ; )かえりんに会いたくて早くから行ったよ!もしかしたら最前取れるかも!ほんまに大好き!ボードと色紙持ってる!かえりんらぶ!会いたい( ; ; )かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • もえぴそ 
    3/12 15:07

    ぎゃー♡KAEDEちゃん可愛すぎる!まだまだ続けて〜
  • かえりん*しおりん 
    3/12 15:20

    かえりんポジ最前にいるで!かえりんボード持ってる!!かえりんらぶ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • あかさたな 
    3/14 01:27

    目つぶれててもかわいい!!(笑)今「うっせ(^^)」って思ったっしょ!!!美人すぎ!!!
  • 美聖 
    3/14 15:37

    大丈夫だよーん!むしろもっと続けちゃって☆〜(ゝ。∂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)