イオンモール太田 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イオンモール太田 SAYAKA 画像1

イオンモール太田に集まって下さった皆さんはとっても元気で一緒に歌ってくれたり踊ったり、クラップしたり一緒に楽しめたんじゃないでしょうか


みんな最高


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • 青のライダースかつお 
    3/10 18:05

    いったょー笑
  • χ淳也χ 
    3/10 18:06

    さーちゃん最高\(^-^)/
  • #6歌うミカン系。** 
    3/10 18:06

    いったよーッU+203C


    めっちゃ楽しかったU+203CU+2661
  • ぷー仔 
    3/10 18:07

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/10 18:07

    おつかれさん
    楽しめたみたいでよかったー。大阪楽しみ♪♪♪♪
    いつもたくさんのHappinessをありがとう。
  • 八木しおね◎! 
    3/10 18:08

    いった

  • きょうか 
    3/10 18:10

    おつかれさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)はやくダイバーシティーのリリイベにならないかなぁ(/≧◇≦\)
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/10 18:17

    お疲れ様でした!
  • ちなぴす 
    3/10 18:20

    さーちゃん!さーちゃんのストイックさ見習って単語がんばるね!さーちゃんのダンスは私の英単語!自分に負けない!
  • MOMOKO 
    3/10 18:20

    おつかれさま

    はやくあいたいよー

  • しおりんご 
    3/10 18:21

    お疲れ様です!とっても楽しかったです(*゚▽゚*)
  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    3/10 18:22

    お疲れ様です また、群馬に来てね(*^^*)
    馬(めぐみ)
  • ハッピーメイカー 
    3/10 18:26

    さーちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    みんなで盛り上がって楽しかっかよかったね(^^)v♪♪ 
    ってかやっぱさーちゃんの変化すげー(゚ロ゚)おぉ 
    この目で見るの楽しみ(≧∀≦)
  • コウみかん♪ 
    3/10 18:28

    さーちゃんお疲れ様でした
    今日もカワイイ★
    今度は絶対行くね!!
  • ともちゃん 
    3/10 18:29

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もキレキレパフォーマンスでみんな幸せになったんじゃない?

    次回も頑張ってね

    名古屋から応援してるよー

    さあちゃんらぶっ♪
  • ちゃんやま★ 
    3/10 18:36

    さーちゃんお疲れ様(^_−)−☆ 心参戦して楽しんだよ(笑)さーちゃん可愛い♡
  • 茨城のまなみん 
    3/10 18:40

    楽しかったみたいで良かったぁ
    なみも行きたかったな〜(´・ω・`)今日はお疲れ様でした!!
  • さき 
    3/10 18:47

    SAYAKA〜‼お疲れ様(^ ^)
    今日は来てくれてありがとう\(^o^)/
    すごく楽しかったよ
    また来てください

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    3/10 18:49




    さーちゃん
    お疲れ様です

    さーちゃんと
    握手できて
    嬉しかった*

    また来て下さい☆彡
  • まあちゃん @浜松 
    3/10 18:53

    ファンと一体出来るイベントなんだね\(^o^)/楽しかったみたいで、よかった(^o^)さーちゃん大好き♡
  • 結衣★ 
    3/10 18:59

    お疲れ様です
    大阪で会えるの楽しみにしてます

  • かなちぇる 
    3/10 19:05

    さーちゃんお疲れさ

    早く会いたいなぁ♡
    徳島/かなちぇる
  • maaanaaa 
    3/10 19:08

    さぁちゃんもそのアプリとったんやね

  • soul魂 
    3/10 19:09

    お疲れ様ー
  • 双子マン 
    3/10 19:13

    来てくれてありがとー!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/10 19:17


    お疲れさやか

    16日に行きまーす!
    さやゆり宛に色紙作るからねヽ(・∀・)ノ

    だいすき!

    西宮/まほ


  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:18




    お疲れ

  • *せな* 
    3/10 19:20

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
    ーちゃんの髪型めっちゃ可愛いい
    巻き可愛い
    も髪切ろうかな〜…!! さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 19:22

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)さーちゃんほんと短くなったね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:26

    お疲れ様でした(^^)/
  • さあや 
    3/10 19:26

    お疲れさま(^-^)
    ーちゃん!可愛いすぎる

  • Naoto 
    3/10 19:28

    さぁ〜ちゃん、おつかれさまです
    今日はテンションMaxでやばかったし、観覧の皆さんをのせるパフォ、いけいけでしたね!

    また、熱いステージ繰り広げて、盛り上がってくださいな。

    今日もありがとう、また逢いましょう(^^ゞ
  • ゆぅ 
    3/10 19:46

    楽しかったみたいで良かったね(*☻-☻*)はやくさーちゃんに会いたい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/10 19:47

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    さぁちゃん髪型本間似合ってる

  • あいか 
    3/10 19:56

    お疲れ様!

    良かったねー
    あー一緒に盛り上がりたかった…
    また群馬に来てね♡

    群馬/あいか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 19:57

    おつかれさまぁ!さぁちゃん最高すぎ

  • 武部美聖 
    3/10 20:08

    お疲れ様♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/10 20:21

    さーちゃん!今日は本当にありがとうね?ダンストラックのさーちゃんのダンスほんとにやばかった!★プレゼントも入れたから見てね\(^ω^)/ 埼玉/14/たえ
  • くんみ。 
    3/10 20:52


    ほんっとに楽しかった(^^)
    また絶対きて下さい!!!
    ふっとんでいきます\(^o^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 21:17

    さーちゃん\(^o^)/本当に楽しかったよ〜〜♪!!ステキな時間をありがとう(。>ω<。)ダンスキレッキレでヤバかった!今日は本当にお疲れ様でした
  • りんりん 
    3/10 21:25

    ツイン21行くよーー
    しみにしてるねん♪
  • かすみん 
    3/10 21:33

    お疲れ様です!さーちゃんのキレッキレダンス見たかったなー(T_T) 埼玉/かすみん
  • さきっちゃん 
    3/10 21:49

    あたしもちょっとだけ踊ってるよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:25

    きゃー!さーちゃん♪( ´▽`)
    っちゃ可愛いよー!さいこーすぎます♪このさーちゃん、ほんとにほんとに全部好き〜
    どのさーちゃんも大好きです!!イベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノうちもクラップしたりしたいなぁ★次のイベントも頑張ってください!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • *WAKANA* 
    3/10 22:49

    さーちゃん最高!(*´ω`*)ありがと

  •  
    3/10 23:16

    おつかれさまです!
  • チョコタプ 
    3/11 00:19

    今日はありがとう\(^o^)/とっても楽しかったよ♪♪♪また来てね♪♪
  • まのんたん:-) 
    3/11 07:10

    らぞーな楽しみにしてますつつつ
    と少し

  • 三重のりなたぴぴ 
    3/11 16:19

    お疲れ様ー\(^o^)/♪ やっと今日テスト終わったよー♪ 三重県にもいつか来てね☆ 三重のりなたぴぴ
  • rio 
    3/12 06:55

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん可愛すぎ〜o(^o^)o
    早く土曜日になってほしい〜♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)