まぶしい、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/まぶしい、YURINO 画像1



Ayaさんはまぶしいくらいおもしろいです!
楽しませてくれます!
そして、YURINOの真似もしてくれます(^O^)笑

YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • 群馬/あきら 
    3/10 18:04

    ゆりのもおもしろい
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 18:04

    たのしそぉ〜
    りゆりもおもろいやーん

  • 千葉の みき 
    3/10 18:08

    YURIちゃんの物まね
    見た〜い!!
    Ayaさん物まねやって〜(笑)
  • ちんみお 
    3/10 18:15

    ゆりの、ほんまにキャップ似合う〜( ̄▽ ̄)!!
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/10 18:17

    楽しそうですねぇー
  • MOMOKO 
    3/10 18:19

    楽しそ

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/10 18:23

    ゆりちゃまのマネみたい( ´―` )笑
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ハッピーメイカー 
    3/10 18:24

    やっぱ女の子はおもろくなくちゃね(≧∀≦)うししっ笑 
    ゆりちゃんの笑顔マネさいこー( ̄∇ ̄)笑ぷ
  • S A R A 
    3/10 18:25

    ゆりのもめーっちゃおもろい!!

    かれんちゃんとツーショットみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 18:25

    あやさんきゃわたん♡もちゆりちゃんも♡うちからしたらみんな眩しいぐらい輝いてるよー笑
  • ともちゃん 
    3/10 18:30

    前あやちゃんがゆりちゃんの真似してたの似てたー( ̄▽ ̄)

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ちゃんやま★ 
    3/10 18:39

    YURINOもめちゃくちゃ面白いよ☆〜(ゝ。∂)(笑)AyaさんもYURINOも可愛い♡
  • たまゆちやん 
    3/10 18:39

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、イベントお疲れさま(*´▽`*) Ayaさん、見た目と中身のギャップすごいよね!(笑)
  • 結衣★ 
    3/10 19:00

    めっちゃ仲良しやね
    可愛すぎるー

  • だいちゃん 
    3/10 19:03

    可愛い(^-^)v
  • soul魂 
    3/10 19:08

    可愛い(^-^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/10 19:12

    ゆりのとあやさん2人そろったら、楽しそう
    !!
  • M.A.EG_&a 
    3/10 19:18




    楽しそ

    混ぜてほしい

  • ゆりのきりの 
    3/10 19:19

    この間明日なるであやちゃんゆりのちゃんの真似してくれたよ(*^_^*)

    めちゃめちゃ可愛かった


  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 19:23

    Ayaさん大阪だもんね〜( ̄▽ ̄)ゆりのの笑い方の真似大好きなのー!昨日のピアス見せてヽ(;▽;)
  • さあや 
    3/10 19:25

    まぶしいくらいおもしろいんだ(笑)
    Ayaさんノリ良さそうだもん(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:26

    楽しそう♪(^o^)v
    真似聞きたい
  • TakafumiFujii 
    3/10 19:45

    Ayaさんってもうほんとにおかんだよね(笑)若ママにいそう(笑)てか、YURINOキャップ何個もってんの(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/10 19:47

    Ayaさんってみんなから愛されるキャラだよね( ^ω^ )
  • のりか 
    3/10 19:48

    わたしもゆりのちゃんのモノマネしちゃおうかな〜!のりかより♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 19:58

    仲良しだねぇ
    わいすぎ!
  • ゆうちん 
    3/10 20:03

    Ayaちゃんよく真似してるよね( ̄▽ ̄)2人とも可愛いU+2661私にとってはゆりぽんの笑顔がまぶしいよー!
  • 武部美聖 
    3/10 20:09

    Ayaちゃん面白いwww
    ゆりちゃんもAyaちゃんの真似しちゃえば-?
  • あみた 
    3/10 20:27

    ゆりのんかわいー!だいすきー!石川県.あみ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/10 20:27

    2人とも仲良すぎ笑顔素敵♡𦘚yaちゃん面白いね(笑)道産子/はるか
  • かすみん 
    3/10 21:34

    ゆりちゃんの真似してるAyaちゃん見てみたい( ´ ▽ ` )ノ 埼玉/かすみん
  • さきっちゃん 
    3/10 21:50

    Ayaさんおもしろそう!いーなー

  • さおぴ 
    3/10 22:18

    いいね!北海道のお
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:27

    YURINOちゃんもめっちゃ眩しいー!2人揃ってもっともっと眩しいー!YURINOちゃんの真似見てみたいです♪( ´▽`)Ayaさんお願いしまーす!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • みるく♪ 
    3/10 23:09

    楽しそう♡
    いいなーー(^^)/
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/11 00:25

    ゆりのちゃん可愛い
  • まいぴー 
    3/11 12:53

    ゆりのー♡まいかだよーヽ(;▽;)ノ♪まぶしいくらい面白いってなに!(笑)ゆりのはまぶしいくらい可愛いよー!(笑)16日のイベント、伝言頼んでるからきいてね!泣。ゆりのにあいたいよー( ; ; )だいす
  • 手羽先の美代 
    3/11 15:30

    私服えりえちゃん似てきたね^ ^
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/11 18:51

    ゆりちゃん☆〜(ゝ。∂)
    最近コメたできなくてごめんね(T_T)
    スマホにしてからやりづらくて(T_T)
    ゆりちゃんだいすき☆〜(ゝ。∂
  • なんちょす%% 
    3/11 19:21

    ゆりののキャップぎゃあお洒落〜
    ゆりのだいすき!!
  • はせ 
    3/11 20:12

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ハッピーメイカー 
    3/12 07:27

    ゆりちゃんおはよー(^^)/ 
    気温のアップダウンが激しい。。。(^^;)うー 
    お互い体調崩さんよーにしよー(^_^)b 
    元気に笑顔でハッピーで(*^_^*) 
    今日もイベント楽しんできてー\(^o^)/わー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)