たのしい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしい!YURINO 画像1



毎日楽しい!

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • KほのちゃんI 
    3/10 17:41

    残りのイベントもがんばってヽ(^。^)ノ
    今日ゎありがとーっっ☆

    茨城県のか
  • おみちょりまーい 
    3/10 17:45

    おつかれさま♡楽しいがいちばん!☆
  • #7 さやぽん 
    3/10 17:46

    お疲れさま(*^_^*)♡♡
    楽しいのは幸せだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • 大阪☆咲子 
    3/10 17:47

    お疲れ様U+2661
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/10 17:50

    お疲れさまぁщ(´ε`щ)毎日Happinessありがとぉ!!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • saki 
    3/10 17:50

    おつかれ様で
    いですね(〃艸〃)さきわ明日受験なので勉強がんばってます♪♪明日終わったら自由です
    笑)大阪でのイベント楽しみにしてます(^_−)−☆YURINOちゃん大好きです
    阪.さ
  • Hayu** 
    3/10 17:50

    それが1番だよね
    15.16はE-Girlsに会いに行きます〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/10 17:51

    めっちゃ素敵なことだね♡
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    3/10 17:54

    いい事だね〜
    もE-Girlsのお陰で毎日が楽しいですー

  • ともちゃん 
    3/10 17:54

    ゆりちゃん毎日楽しいなんてステキだよねヽ(*^ω^*)ノ

    私もうれしいやーなんか

    笑顔キラキラしてるもん!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さあや 
    3/10 17:54

    楽しいっていいこと(^_^)

  • 千葉の みき 
    3/10 17:56

    やばーい♪ YURINOめっちゃ
    最高!!
    今日も1日楽しかったー(^o^)
    いつもありがとう!!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/10 17:57

    おつかれさまー!楽しそうで何よりっ♡♡♡
  • みーちゃん 
    3/10 17:58

    ゆりちゃんおつかれさま♡今日も行けなくてごめんね(/_;)楽しかったならよかったー♪♪
  • 片寄 
    3/10 18:01


    ゆりのちゃゃゃんっ

    そう想う事って本当に素晴らしくて素敵なことですよ

    うちも ゆりのちゃん、Happines Eーgirls flower dream みーんなのおかげで毎日幸せで楽しいです(;O;)

    ゆりのちゃん!?
    いつも 夢と幸せをありがとうこれからも、ずっとずっと大好きで憧れの存在で


    ゆりのちゃん

    キレッキレのダンス→respect★

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  •  
    3/10 18:02

    おつかれさまです!
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 18:05

    たのしそぉ
    ーゆうブログみてる偉都美も楽しいよ。いつも幸せありがとう。
  • ハッピーメイカー 
    3/10 18:17

    なんかうれしー(*^_^*) 
    そーいうハッピーな人って見てる方も楽しい(^^)v 
    やっぱ元気なゆりゆりがステキだーーー\(^o^)/わ
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/10 18:18

    えんじょいえんじょい♪♪
    私も毎日楽しいです♡♡
  • MOMOKO 
    3/10 18:18

    それはいいことや

    楽しそうなブログみるの楽しい

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 18:26

    楽しそう♪ってしず姉うつってる(>_<)♡かわいいよー♡綺麗だよー♪みゆりのやばいよー♡
  • Gunboy 
    3/10 18:39

    今日、花粉辛そうだったけど、大丈夫?
  • ちゃんやま★ 
    3/10 18:39

    YURINOの笑顔見るとこっちまでハッピーになれるよっ!!♪♪
  • 結衣★ 
    3/10 19:00

    いいなーー
    楽しそうやね

  • soul魂 
    3/10 19:07

    たのしい♪
  • みゆ坊 
    3/10 19:14

    ゆりちゃん楽しそう!!見てるこっちまで幸せ(>_<)♡
  • *せな* 
    3/10 19:21

    楽しいのがいちばんだよね(*^_^*)わたしも学校楽しいよ
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 19:24

    ゆりの楽しそうだもん!(笑)絵理香も楽しいよー( ̄▽ ̄)!そう、夢にゆりの出てきたよー!!ピアス見たいなー(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:29

    ゆりのさんの笑顔見てるだけで、元気になる(^o^)
  • TakafumiFujii 
    3/10 19:42

    楽しそうでなによりだ!周りに感謝!感謝!!
  • のりか 
    3/10 19:48

    それが一番の《幸せ》!皆でワイワイしよう♪のりかより♪
  • あいか 
    3/10 19:57

    うちもYURINOちゃんの笑顔が見られて幸せだな!

    また群馬に来てね♡

    群馬/あいか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 19:58

    いーね!e-girsになれるよーにがんばろ!
  • ゆうちん 
    3/10 20:01

    なんかいいね(*^^*)私もゆりぽんのおかげで毎日楽しいよーU+2661U+2661本当にだいすき!!あ!今日の夜ご飯、ゆりぽんの大好きなカレーだったよ♪笑
  • 武部美聖 
    3/10 20:10

    ゆりちゃんの笑顔見てると楽しいょ-(ゝω・´★)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/10 20:28

    ゆりのちゃんの笑顔大好き♡♡癒されるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はる
  • あみた 
    3/10 20:28

    いいことですよね!ヾ(^▽^)ノ
    あみも毎日ゆりのんのブログに
    コメするの楽しいです
    読んでくれてるんかなぁと
    思いながら!
    忙しいのにいつも更新ありがとうございます\(^o^)/だいすきー!石川県.あ
  • love 
    3/10 21:27

    うん、伝わる。本当楽しそう。
    最近三代目やGENERATIONSもすごい楽しそう。きっとLDHはハッピーであふれてるんだね!
  • さきっちゃん 
    3/10 21:51

    ゆりちゃんが楽しいならあたしも楽しいっ♪
  • さおぴ 
    3/10 22:18

    笑ってるゆりのだいすき!北海道のおぴ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:28

    ほんとみんな楽しそうです♪( ´▽`)
    んなのブログとかからすごく伝わってきます!これからもハッピーな毎日が続きますように!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *WAKANA* 
    3/10 22:51

    楽しんでるYURIchanが大好き!(^3^)/

  • まいぴー 
    3/11 12:54

    最近Dreamのみんなと仲良いね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)