幸せの時間。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せの時間。KAEDE 画像1

イベントおわりました(^ ^)!
沢山の方と一緒に日曜日を過ごせて
幸せでした♪♪♪

Happiness!!!!Happiness!!!!


やっぱり直接会えるって
最高だな〜〜



みなさん素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  •  
    3/10 18:02

    おつかれさまです!
  • ZekiSawa*K 
    3/10 18:05

    よかったね〜〜〜\(^o^)/こっちもHappiness! Happiness!
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 18:06

    おつかれさん。楽しめてよかったねん。
    いつもたくさんのHappinessをありがとう。だいすき。
  • モンチ 
    3/10 18:10

    イベントお疲れ様(^ー^)ノ今日も来てくれた方達と楽しめたみたいだね
    直接会うっていい事( ´ ▽ ` )ノ
    まだまだイベントあるから頑張ってね

  • みしゃまろ?楓 
    3/10 18:11

    私もE-girlsがHappinessがKAEDEちゃんがそう思っていることがHappiness‼‼‼
    いつも本当にありがとう!
  • ハッピーメイカー 
    3/10 18:12

    かーちゃん!お疲れ様(*^_^*) 
    関西きて僕をHappinessにしてな☆待ってるよん(^ ^)! 
    僕も行ける限り行くから(^^)v 
    かーちゃんに会いたい!会いたいよう(T_T) 
    早くlove letter聴きたい♪♪♪ 
    あっ!本物のラブレターまた書いていくから\(^o^)/わー
  • きょうか 
    3/10 18:12

    KAEDEちゃんおつかれさまぁぁぁぁぁぁぁぁ(*≧∀≦*)きょうかたちもE- girls のみんなに会えることでいっぱいHappiness もらってるよ♪早くKAEDEちゃんに会いたいーー
  • えーし 
    3/10 18:13

    お疲れ様ー\(^o^)/今日はお団子やったんや(*^^*)直接会えるって最高だよね(^-^)/火曜日は行けないけど、金曜日は行くから楽しみにしてるね(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/10 18:17

    おつかれさま

    はやく、あいたいよーう

    会ったらHappiness、Happinessな気

    ネバエンのとき会えて、最高やっ

    大スキスキスキ〜

  • ちなぴす 
    3/10 18:21

    きゃえでちゃん最高やね(^^)ラゾーナ行けたら行くよう!待っててね!それまで英単語がんばるるる!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/10 18:28

    お疲れ様でした(*^_^*)楓ちゃんが幸せだとわたしも幸せ!楓ちゃんの笑顔だーいすき
    日はお団子だったんだー(⌒▽⌒)かわいい(⌒▽⌒)またハーフアップ見たいな♪

    ゆかえで♪♪
  • #7みさちき 
    3/10 18:32

    かえでまんこちらこそ、ありがとう。゚(´つω・`。)゚
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/10 18:33

    イベントおつかえちゃん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    こっちまでHappinessな気分

    イベントは皆が幸せになれるよね!!
    本当に早くKAEDEちゃんに会いたい!!
    あと1週間〜ヽ(;▽;)
  • Gunboy 
    3/10 18:38

    今日のイベントのコメント良かったよ^ ^
  • ちゃんやま★ 
    3/10 18:43

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)行けなかったけどKAEDEちゃんがHappinessな気分だと嬉しい♡♡
  • さき 
    3/10 18:51

    お疲れ様‼!さきもE-Girlsに会えてHappinessな気分になった
    りがとう!
    また来てください( ^ω^ )
  • manapoyo 
    3/10 18:58

    ハピネスーー

  • 結衣★ 
    3/10 19:01

    お疲れ様です
    早くKAEDEちゃんに会いたいなー
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/10 19:04

    かえちん、おつかれ
    12日イベいくよー!めっちゃたのしみ(:_;) 今からいろいろ作っていくね?早く会いたいな(^O^)CS ずっと聞いてるよ!はやくーあいたいー! かえちん、めっちゃスキやね
    阪 さやかえで あーち
  • soul魂 
    3/10 19:07

    お疲れ様♪
  • まよ* 
    3/10 19:13

    KAEDEちゃん今日ゎ楽しかったよ♪めっちゃ可愛かった♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/10 19:25

    お疲れ様です♪いつもHappinessをありがとう(^_^)♡はやく会いたいぞおーっ(´-`)大阪@ぶりちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 19:25

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))後ろのゆりの(笑)
  • . 
    3/10 19:27



    Happiness Happiness
    はやく会いたいなあ


  • ☆ひろむ★ 
    3/10 19:27

    よかったねー!\(^o^)/ めっちゃめちゃ幸せそうじゃん!!俺も早く幸せになりたーい←妖怪人間ベム
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 19:29

    お疲れ様でした(^^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/10 19:40

    はやく会いたいなー!楽しみにしてますっ♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/10 19:50

    おつかりーた( ^ω^ )よかった
    ファンの方と楽しい日曜日か〜。最高だね( ̄▽ ̄)
    さは試合でした(*_*)でもかえでちゃんに会いた〜いって思いながら頑張った(#^.^#)今日はお団子やったんや!12日の髪型は何かな〜何かな〜♪♪
  • 愛知 ゆりんご 
    3/10 19:55

    イベントおつかれさまでした\(^o^)/私もいつも直接会えて嬉しいよ!名古屋またきてねん!!!
  • あいか 
    3/10 19:58

    お疲れ様!
    KAEDEちゃんのダンスみたかったしたくさんお話したかったよ( ´Д`)y━・~~

    また絶対群馬にきてね!♡
    まってるよ‼

    群馬/あいか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 19:59

    イベントおつかれさま!
    なも、いつもHappinessやe-girsに会うといつもHappiness!!Happiness!!いつも、Happinessをありがとお

  • 武部美聖 
    3/10 20:11

    楓と幸せな時間過ごしたかった!
    17日に一緒に幸せな時間過ごそ-

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/10 20:22

    楓ちゃん本当に今日はありがとうね!★famからメッセージ集めたノートいれといたよ!埼玉/14/た
  • 愛知のあほまほ 
    3/10 20:26

    KAEDEちゃんに会いたい♡
  • さくぴょん 
    3/10 20:42

    イベントおつかれちゃん!バイト今おわったー!今日はずっと働いてて疲れた(ノД`)かえちゃんにパワーもらわないとなぁ
    えちゃん大好きっ

  • くんみ。 
    3/10 20:55


    かえでちゃんに会え
    ほんとに幸せでした
    握手会のとき言いた
    こと全部言えなかっ
    からファンレかきます!
    絶対また群馬にきて
    くださいね\(^o^)

    大好きです!!!

    ほっぺに☆のMikU.
  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 21:15

    KAEDEちゃん(。>ω<。)今日は本当にステキな時間をありがとう(T^T)!CANDY SMILEが頭から離れないよ〜〜笑握手会のときKAEDEちゃんと同じニット着て行ったら気付いてくれてありがとう(。>ω<。)オソロっちだよん(´▽`)ノ色紙プレゼントしたから良かったら読んで下さい!本当にお疲れ様でした!
  • じゅり 
    3/10 21:24

    楽しめたみたいでよかったね\(^o^)/

    私も心参戦してたよ
    これからイベントいっぱいあるけど体調崩さないようにね(>_<) 次のイベントも頑張ってね(⌒▽⌒)
  • リョウ 
    3/10 21:25

    イベントお疲れ様ー!今日もたくさんの方と素敵な時間を楽しめてホントによかったね♪俺もめっちゃ応援してたー!やっぱり直接会えるのは最高だしパワーもらえるよね(^ ^)今日は行けなくてごめんなさい(>_<)でもこっちもイベント無事に終えました!もうめっちゃ最高だったー♡ステージめっちゃ大きくてお客さんも盛り上がってくれて俺もテンションあがっちゃった(笑)かえでたちはいつもこういう経験をしてるんだーって思ったよ!ホントに最高だね(^ ^)今日の疲れをしっかり癒して明日からまた頑張ろうね♪また更新待ってまーす!
  • かすみん 
    3/10 21:35

    お疲れさまです!今日行きたかったなー(T_T) 行けなくてショックでかいです(T_T)笑 埼玉/かすみん
  • さきっちゃん 
    3/10 21:51

    お疲れ様( ^ω^ )楽しめた?水曜日、楽しみすぎてやばい

  • るり\(^O^)/ 
    3/10 22:05

    お疲れさま〜(*^_^*)
    イベントいきたいなー!
    早く名古屋にもきてね♡
    愛知るり\(^O^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:29

    イベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    うちもKAEDEちゃんに会いたいです!Happinessな気分になりたーい!次のイベントも頑張ってください!愛彩
  • *WAKANA* 
    3/10 22:54

    お疲れ様\(^^)/こちらこそ幸せな時間をありがとう(*´ω`*)
    Happiness!Happiness!(*^.^*)
  • あかな 
    3/10 23:49

    おつかれさま〜!!あたしも14日たのしみにしてるよ〜!直接あってパフォーマンスみて、しかも握手会とかで話せる時間がすごく幸せでだいすき
  • チョコタプ 
    3/11 00:20

    今日はとってもHappinessな一日だった♪♪また来てね(*^^*)
  • はせ 
    3/11 01:03

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • panigales11992012 
    3/11 10:23

    おはょ
    お疲れ
    お台場のリリイベはフェスティバル広場
    やるんですよね?髪型はポニテ
    お願いします

  • あかさたな 
    3/14 01:28

    その2ショットは最高すぎ!曲だったらヘビロテして飽きるぐらいのやつ!!(笑)最強!!
  • 美聖 
    3/14 15:34

    お団子かえっちゃんだ\(^o^)/Happiness♪Happiness♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)