どうですか? MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/どうですか? MIYUU 画像1

二回目はオールバックでてっぺんを膨らませてみました(°_°)

どうですか?


 
  • コメント(全42件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 16:00

    膨らんでるのんみえへん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 16:01

    かわいすぎる!ほーんまかわいい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 16:03

    やばい!似合う!可愛い!♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/10 16:06

    きまってるね〜☆〜(ゝ。∂)

  • ハッピーメイカー 
    3/10 16:06

    てっぺん見えない(*^_^*)ふふ 
    ってか目かなーり気合い入ってるね(^^)vイイ感じ☆
  • きょうか 
    3/10 16:12

    MIYUU !!きょうかにメイク教えてーーーー

  • M.A.EG_&a 
    3/10 16:15




    てっぺん見えないよ〜笑
    みせて
    (笑)

    でも可愛い\(^^)/♪♪
  • まぉち。 
    3/10 16:15

    みゆうーーー

    もぉ可愛すぎるぜ?
    やばいゎ\(//∇//)\
    みゆうの妹にまぢでなりたいです
    ☆大阪のみゆうの妹希望、まぉまぉより
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/10 16:18

    てっぺん見えないな(>_<)かわいいから許しちゃうけどね!
  • MOMOKO 
    3/10 16:21

    可愛い

  • ぐでたまっ子 
    3/10 16:23

    みゅー!!! てっぺん見えないよ〜(T ^ T)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/10 16:27

    てっぺん見えんけど、オールバックめっちゃ似合うなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなぴよ 
    3/10 16:29

    大事なてっぺんみえへんよ!(笑
  • あっこ 
    3/10 16:31

    てっぺん見えない!!(笑
    でもきっと可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))間違いない(((o(*゚▽゚*)o)))

    黄砂大丈夫ー?(T_T)マスクしてねー!
  • KほのちゃんI 
    3/10 16:33

    みゆちゃんDANCE かっこよかった!


    茨城県のか
  • ミクリーナ☆彡 
    3/10 16:41

    きゃーみゆたんきゃわたーんヾ(@⌒ー⌒@)ノみゆたんのおーるばっくもすきだし、マキマキもすきよー♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • 白雪 
    3/10 16:48

    みゆうちゃん(*´∇`*)
    々のコメントだよー!!写メのみゆうちゃんめっちゃかわいい!かわいい!かわいい!やっぱ、かわいい子はどんな髪型しても似合う
    っぺんみえてないの残念だけど…←  オールバックめっちゃ似合うー/////
    わいそすぎる(;_;)
    んとに最近また大人っぽくなって…(泣)お母さんとかもみゆうちゃん顔変わったって!!また、生でみゆうちゃんのパフォーマンスみたいなー…で、たっくさんダンスの勉強する!!みゆうちゃんからダンスで学ぶことたくさんあるんだよ(^^)いつもありがとう(^^)また、テレビでみゆうちゃんのパフォーマンスみれるの楽しみにしてる
    んでもって、もっとダンス極めます!!みゆうちゃん大好きです
    りなちゃんとのツーショットお願いしてもいいですか(;_;)?待ってます(*´∇`*)
           なお*
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 16:50

    かわいいです(^o^)v
  • soul魂 
    3/10 16:55

    可愛い(^-^)
  • まゆsmile☆*瑞希 
    3/10 17:03

    可愛い〜U+2661U+2661U+2661
  • ☆かおりん☆ 
    3/10 17:13

    てっぺんが見えませ〜ん(≧▽≦)
  • ゆっち 
    3/10 17:28


    みゆうちゃん
    オールバック可愛い♪(/ω\*)

    大好き


    岐阜/ゆっち
  • maaanaaa 
    3/10 17:28

    てっぺん見えてないーw


    福岡**maaanaaa
  • 茨城のまなみん 
    3/10 17:32

    みゆオールバック似合う(。-_-。)
    ニちゃんも♪てかみゆてっぺん見えてないよ〜( ̄▽ ̄)!
  • えり*゜ 
    3/10 18:02

    似合う!!素敵!会いたい(;_;)(;_;)
  • だいちゃん 
    3/10 18:03

    可愛い〜(*^^*)
  • コジー 
    3/10 18:32

    やっぱ「いいね」じゃ足りないね
    可愛い
    MAXだね


  • ちゃんやま★ 
    3/10 18:46

    オールバック似合うMIYUUが羨ましい(T_T)♡ 素敵!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 19:28

    みゆうきれいになって(;_;)すごい似合ってるよ!!
  • ヒロ 
    3/10 20:07

    リナパパです、二回目のイベントしか行けなかったですけど、めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)最後の握手会でガストのイベントでお世話になった娘のリナの事を覚えててくれて本当に感激てす(>_<)体調崩さないよーに頑張って下さい(^o^)
  • 武部美聖 
    3/10 20:13

    かわい

    めっちゃ似合ってるょ-(ゝω・´★)
  • かなほ 
    3/10 20:35

    みゆうのオールバック最高です

  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 21:11

    みゆちゃん〜\(^o^)/今日は本当にステキな時間をありがとう(。>ω<。)オールバックきゃわたんだったよ〜〜(≧∇≦)b
  • さきっちゃん 
    3/10 21:52

    こってるね!かわいいよ

  • さおぴ 
    3/10 22:19

    ん!見えないなあ(笑)北海道のおぴ
  • トランペッターすぎさん 
    3/10 22:28

    お疲れ様でした。
    今日もかっこよかったです
    今日のも良かったけど僕としては昨日のポニチャンが一番だと思います。
  • *WAKANA* 
    3/10 22:57

    それのが好きかも(о´∀`о)お疲れ様!☆★
  • チョコタプ 
    3/11 00:21

    すごいかっこよかったよ♪♪♪外人さんみたいだった(*^^*)
  • みどり 
    3/11 12:55

    可愛い(´・ω・`)
    みゆうちゃん明後日行けたらイベントいくね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/11 16:20

    可愛い
  • ハッピーメイカー 
    3/12 07:30

    みゆうちゃんおはよー(^^)/ 
    そっちも寒かったり暑かったり。。。 
    変な気温かな??? 
    体調崩さんよーにしよーねo(^-^)o 
    元気に笑顔でハッピーでいよー(^^)v♪♪ 
    今日はセルシーでイベント!!! 
    行きたいなー(^^;)うー 
    楽しんできてね(*^_^*) 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)