さやかーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/さやかーYURINO 画像1


さやかが、編み込んでくれてます(^O^)!ありがとうございます!

YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • 広島★Saki 
    3/10 15:59

    かっこいー(^_^)
  • のりか 
    3/10 15:59

    編み込み〜ゆりの〜見たい\(^o^)/東京でもやってえええ〜!(笑)のりかより♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 15:59

    カワイ
    いつみもやってほしいぜ笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 16:02

    かわい
    ひなもやってー!
  • ハッピーメイカー 
    3/10 16:04

    女の子ってホンマにイイよなーって思う(*^_^*) 
    してくれること一つ一つに感謝しちゃうな〜☆ 
    やっぱ女の子は優しさが一番でっす(^^)v 
    さーちゃんやっさしーーー(≧∀≦)
  • きょうか 
    3/10 16:11

    編み込みいいねーーー!
  • 由華 
    3/10 16:14

    さやかー\(^O^)/
    さやか呼びにびっくり(笑)。

    太田お疲れ様です!
    ゆりのちゃん花粉症やったっちゃ
    でも今日は黄砂とか何やらの方がすごそう!
  • まぉち。 
    3/10 16:16

    さすがさーちゃん!
    今日黄砂とかやばいらしいけど大丈夫?
    がんばってね\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • M.A.EG_&a 
    3/10 16:17




    さーちゃん優しい


    うちも編み込
    出来るからやって
    あげたーい\(^^)/

  • ゆうちん 
    3/10 16:19

    いいないいなU+2661私編み込み出来ない(>_<)笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/10 16:19

    さーちゃん優しいな!さーちゃんのおかげでますますかわいくなっちゃってるね
  • MOMOKO 
    3/10 16:20

    さーちゃんすごいな

  • ともちゃん 
    3/10 16:22

    わーいいなーヽ(*^ω^*)ノ

    ゆりちゃんうらやましい( ̄▽ ̄)

    YURINOちょっとらぶっ♪
  • うみ 
    3/10 16:26

    さやかってよんでる
    しいね

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/10 16:31

    さやかねぇさん( ´―` )
    りちゃまの編み込みほんとすき!サンシャインでも編み込み期待してる!フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ミクリーナ☆彡 
    3/10 16:43

    ほんとなかよし宮崎コンビヾ(@⌒ー⌒@)ノ編み込み難しくてあたしはできないよー...(´;ω;`)ゆりちゃんのショートヘアのアレンジだいすきー♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • ゆぅ 
    3/10 16:44

    優しいお姉ちゃんだね(^^)

  • soul魂 
    3/10 16:54

    可愛い(^-^)
  • TakafumiFujii 
    3/10 17:06

    編み込みのYURINO早く見たい。とりあえず早く会いたい(笑)
  • はせ 
    3/10 17:36

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ちゃんやま★ 
    3/10 18:46

    さーちゃん器用( ̄(工) ̄)!!凄い♡
  • *せな* 
    3/10 19:25

    さやかって呼んでる(゚-゚)
    すがさーちゃ
    編み込み可愛いよね
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 19:29

    メンバー同士でやってるってなんかいいよね( ̄▽ ̄)
  • こもりんりん 
    3/10 19:41

    宮崎コンビ仲良し♡♡さーちゃんなんでもできるんだね(*゚∀゚*)♡YURINOも英検5級持ってるしなんでもできるもんね♡笑宮崎コンビ大好きー♡
  • さきっちゃん 
    3/10 21:53

    みんな編み込みとかネイルとか上手なんだね(^O^)
  • さおぴ 
    3/10 22:20

    なかよ!北海道のお
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:36

    さーちゃん、めっちゃ器用
    近編み込み多いですねぇ(=゚ω゚)ノめちゃくちゃ似合ってます♪編み込みYURINOちゃん大好きです!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *WAKANA* 
    3/10 22:59

    編み込みYURIchan見たかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)