ふう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふう!YURINO 画像1



盛り上がってたなあ!嬉しかった!
二回目はもっと盛り上がるために、ゆりのもキレキレでがんばろっと


YURINO!

 
  • コメント(全49件)
  • まゆsmile☆*瑞希 
    3/10 14:09

    見に行けないけど、頑張ってくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))広島から応援してます( ^ω^ )U+2661U+2661U+2661
  • るーちぁん*。 
    3/10 14:09

    楽しかった!花粉症?大丈夫?目あったんですけど、わかりましたか?
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/10 14:09

    いいな

    私もいきたい、、

    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    3/10 14:09

    おつかれさん。次もがんばってね

    かましてきて

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 14:10

    ゆりちゃん!一回目おつかれさま
    回目もふぁいとやー

  • #6歌うミカン系。** 
    3/10 14:10

    ゆりのと、握手できて嬉しかったよU+203C


    2回目も見るねU+203C

    せれな
  • ハッピーメイカー 
    3/10 14:11

    あー、行きたい行きたい行きたーーーい\(^o^)/わー 
    ゆりちゃんがんばれ〜〜♪♪♪
  • YUZUKI 
    3/10 14:11

    ゆりのちゃんのキレキレダンス見たーい!がんばってねー♡
  • manapoyo 
    3/10 14:11

    お疲れ様ーー
    回目も頑張ってねo(`ω´ )o
  • もんもん 
    3/10 14:14

    ゆりののダンスはよみたい(*^。^*)

    2回目もゆりのらしくガンバレ!

    宮崎//もんもん
  • あみた 
    3/10 14:16

    ゆりのんたのしんでくださいねヾ(^▽^)ノ♡
    石川からパワーがんがん送ります!(`・ω・´)石川県.あ
  • ともちゃん 
    3/10 14:17

    おおーお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    次も楽しんで

    ゆりちゃんのキレキレパフォーマンス見たいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    3/10 14:19


    ゆりちゃん
    お疲れ様!
    うちはHappinessのアルバムのPVみて
    盛り上がってるよ


    二回目も頑張ってね!


    岐阜/ゆっち
  • M.A.EG_&a 
    3/10 14:20




    お疲れ

    次も頑張ってね♪
  • . 
    3/10 14:20



    2回目も頑張ってね!(*^^*)


  • MOMOKO 
    3/10 14:23

    がんばってね

    キレッキレのゆりのみたいな〜

  • ミクリーナ☆彡 
    3/10 14:25

    おつかれりーなヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんさーちゃん宮前コンビできれっきれはに踊っちゃってね♪みにいけないけど、心参戦だからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんだいすきー♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • ゆぅ 
    3/10 14:30

    ゆりのsmile全開で頑張ってね(#^.^#)
  • あゆみ 
    3/10 14:34

    お疲れ様ー! 2回目も頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • こもりんりん 
    3/10 14:37

    きれきれYURINO好き好き(´∩ω∩`)𦘒回目もファイトー(っ`・ω・´)♡うぢはこれからユニクロ行ってくるー♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/10 14:42

    ゆりちゃんのキレキレダンス超好きー
    2回目も頑張って(*^^*)♪ゆりちゃん大好きー
    形/ひなの
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/10 14:46


    お疲れ様(*^^*)
    次も頑張ってね!

    真歩も勉強がんばります!
    さやゆり期待 ?



    西宮/まほ



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 14:50

    お疲れ様です(*^^*)
    2回目も頑張ってくださいね♪(^o^)v
  •  
    3/10 14:57


    お疲れ様でした(^O^)

    2回目も頑張ってください

    栃木/RINA
  • みゆ坊 
    3/10 14:59

    ゆりちゃん2回目も楽しんでね(^^)♪
  • ひぃな 
    3/10 15:00

    お疲れー笑
    大好き

  • さあや 
    3/10 15:00

    ゆりちゃん!二回目も頑張って

  • のりか 
    3/10 15:01

    いいね♪ゆりのちゃんらしくキレッキレで頑張ってくださいね!応援しています!のりかより
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/10 15:03

    髪のびてほんと大人っぽい(・д・)!大人っぽいゆりちゃまも好きですょU+2661Powerおくるょ!がんばってね!きれきれだしちゃってください!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • はせ 
    3/10 15:05

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆうちん 
    3/10 15:14

    2回目も頑張れーっ!!私は今チョコ作ってるよU+2661笑
  • #7 さやぽん 
    3/10 15:15

    お疲れさま(*^_^*)
    二回目もふぁいてぃん!(`・ω・´)♡
    福島/さやぽ
  • さきっちゃん 
    3/10 15:18

    キレキレで頑張ってきてね

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 15:22

    二回目も頑張って♪いつも通りのキレキレダンスでね♪ゆりちゃん大好き
  • なほちん∞ 
    3/10 15:22

    お疲れ様((((*゜▽゜*))))2回目も頑張ってね(*'▽'*) 埼玉*なほ
  • TakafumiFujii 
    3/10 15:23

    お疲れ様!!盛り上がるとかなり楽しいよね!!初めてE-girls行ったとき思いだしたなー。すっげー楽しかった!!今日もそういう人が増えるといーね!二部も頑張れ!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 15:26

    盛り上がってよかったー( ̄▽ ̄)もう少しだね!ゆりのキレキレいえい
  • あゆちゃんまん 
    3/10 15:35


    今日もYURINO
    可愛い〜!
    (^〇^)

    2回目もふぁいと!(^^*)
  • かすみん 
    3/10 15:37

    今日行くはずだったけど行けなかったよー(T_T)(T_T) 2回目もファイトーp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/10 15:48

    ゆりちゃん、がんばってね(* ̄▽ ̄*)ノキレキレみせたれ〜い(笑)!よかったらまた美聖ちゃんとのショットお願いします〜♪♪岐
    ゆまてぃん
  • うみ 
    3/10 16:26

    心参戦してます\(^o^)/頑張ってください〜
    どか
  • Ryoga 
    3/10 16:26

    今日は一回目だけだけど行けたよ( ´ ▽ ` )ノ
    ゆりちゃんダンスキレキレでカッコよかったよ
  • soul魂 
    3/10 16:53

    頑張ってね(*^^*)
  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 21:09

    ゆりちゃん\(^o^)/今日は本当にステキな時間をありがとう(。>ω<。)♪もぉ〜サイコー大好きっ(*´▽`*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:39

    YURINOちゃーん!今日のイベントもお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    のイベントに向けてキレキレ向上させてください!!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • *WAKANA* 
    3/10 23:02

    YURIchanお疲れ様\(^^)/色紙気づいてくれて笑顔もらえて最高だった!ありがとう!(^3^)/さーちゃんにも同じく色紙あげたから2人の2ショット欲しいなo(^^)o♪リハんとき鼻かゆそーだったね( ノД`)…お大事に(。・x・)☆
  • チョコタプ 
    3/11 00:22

    最高だった\(^o^)
  • LOVE.FLOWER 
    3/11 06:51

    YURINOちゃん:)
    ♪!
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • LDH -ravendyo- 
    3/12 10:14

    めちや可愛い
    YURINOちやんほんっと憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)