13:00〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/13:00〜YURINO 画像1



イベントがんばります!
集合ー!

YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    3/10 11:56

    がんばれ!♪
  • soul魂 
    3/10 11:58

    頑張ってね(*^^*)
  • TakafumiFujii 
    3/10 12:01

    頑張ってね!YURINOの笑顔でみんなを幸せにしてください
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 12:02

    がんばってーq

  • ハッピーメイカー 
    3/10 12:02

    がんばれー\(^o^)/わー 
    寝過ごしたから行くの諦めた(^^;)うー 
    720kmふつーに行こうとしてた(^^)vアハハ 
    やっぱ黒髪似合うじゃーーーん(^_^)bイイ☆ 
    あとキャップも!笑
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/10 12:04


    がんば

    16日のツイン行ける
    さやゆり に色紙
    作っていくね \(^-^)/

    握手するけど前みたいに
    会話する時間ないよ

    西宮/まほ て色紙にも
    書いてるから気づいてね


    西宮/まほ



  •  
    3/10 12:06


    頑張ってください\(^^)/

    栃木/RINA
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 12:12

    ゆりのちゃんふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    13.14.17行くよん♡♡
  • nao☆nao 
    3/10 12:13

    制服ダンスみたいな!週刊EXILEで少しみたけどかっこよかった!(^_-)-☆
  • 千葉の みき 
    3/10 12:15

    はーい(-o-)/
    もう 待ってるよ〜(笑)
    今日も、もりあがっちゃうよ〜
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/10 12:19

    頑張ってください♪(^o^)v
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/10 12:20

    ゆりのちゃんおはよう\(^o^)/イベントがんばってね!!私は心の中では行きます(笑)ゆりのちゃん大好き♡♡道産子/はるか
  • のりか 
    3/10 12:39

    しずか姉さんとだー!今日も《笑顔》で!のりかより
  • 片寄 
    3/10 12:41


    ゆりのちゃゃゃんっ

    今日のイベントふぁいとで
    またまた参加出来ないので心参戦しますので宮城からpower送りますねっ

    ゆりのちゃんのダンスと笑顔で来た人みんなをHappinessにしちゃってくださいねっ



    ゆりのちゃん!?
    ゆりのちゃんにリクエストがあります

    ゆりのりのりとちはるんるんの2ショットが見たいで

    載せてもらえたら幸せです


    ゆりのちゃん

    キレッキレのダンス→respect

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ともちゃん 
    3/10 12:41

    頑張れゆりちゃん

    宮崎コンビの写メ待ってま

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • *WAKANA* 
    3/10 12:45

    集合してるぜー!花粉症やばいぜー!テンションやばいぜー!!!\(^^)/笑
  • YUZUKI 
    3/10 12:51

    ゆりのちゃんがんばって〜(^ν^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 12:56

    ゆりちゃん頑張って!今日もいっぱい楽しんで
  • ゆうちん 
    3/10 12:56

    ゆりぽーん!今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • ゆっち 
    3/10 12:58

    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • みゆ坊 
    3/10 13:10

    ゆりちゃん今日のイベントも楽しんでね
  • Na. 
    3/10 13:11

    YURINOちゃん可愛


    昨日のイベント忘れられません。
    今日は栃木から心参戦!

    楽しんでください!


    栃木県、奈々
  • いづ 
    3/10 13:24

    頑張ってください♡ゆりちゃんBIGLOVE♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 13:35

    ゆりちゃんふぁいと
    ばぁい
  • まぉち。 
    3/10 13:36

    ゆりゆりふぁいとー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 13:37

    今日も頑張ってねー
  • ゆぅ 
    3/10 13:42

    頑張って(*ノ∀`*)
  • はせ 
    3/10 13:59

    黄砂やばいよーー
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/10 13:59

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はせ 
    3/10 14:00

    ひゃっひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • MOMOKO 
    3/10 14:09

    がんばってね

  • あみた 
    3/10 14:17

    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • M.A.EG_&a 
    3/10 14:21



    頑張っ

  • ミクリーナ☆彡 
    3/10 14:21

    Shizukaさんもゆりちゃんもるりっちゃまもみんなかわいーなあーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡心参戦だけど、ゆりちゃんすまいる、かましてきてね☆彡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/10 15:04

    ふぁーいと( ´^` )
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    3/10 15:17

    頑張ってね\(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:42

    イベントお疲れ様でした〜♪( ´▽`)そのキャップほんとかわいい〜
    っちゃ似合ってます!YURINOちゃんに会いたいです(´・_・`)!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)