イベント!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/イベント!KAEDE 画像1


今日は群馬県の
イオンモール太田でイベントです(^ ^)!

みなさんと会えるの楽しみにしています



KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    3/10 11:55

    がんばれ!♪
  • soul魂 
    3/10 11:57

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    3/10 11:58

    がんばってね!応援してます!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/10 12:01

    頑張ってきてね(*^_^*)あたしも楓ちゃんに会いたかったな。長野すごい風で、家飛ばされそう( T_T )イベント楽しんでね


    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 12:02

    がんばってね

    大阪であえるの楽しみ〜

    やばー(^ ^)

  • ハッピーメイカー 
    3/10 12:05

    楽しんできて(^^)/ 
    行くつもりやったけどちょい寝過ごした(^^;)うー 
    土曜行くから(^^)v♪♪ 
    群馬県ってどんなとこやろ〜〜☆
  • Naoto 
    3/10 12:07

    オナジク(^-^ゞ
  • nao☆nao 
    3/10 12:10

    太田がんばってきてね!お台場とラゾーナ行くよ〜!(^_-)-☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/10 12:13

    かえでちゃんイベ頑張ってねんっp(^_^)q ♡♡
    東京から応援してるよー!13.14.17あいかえでと行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡るーんるん♪
  • 大阪のかえぴ 
    3/10 12:15

    がんばってねU+2661K&Kたいみたい!!(笑)ヽ(;▽;)ノ
  • えーし 
    3/10 12:19

    がんばってね(*^_^*)
  • きょうか 
    3/10 12:24

    KAEDEちゃんがんばってーー(/≧◇≦\)今日は美容室きてるんだっ(*´∀`)♪早くKAEDEちゃんに会いたいー!!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/10 12:26

    KAEDE更新ありがと

    うちも会えるの楽し

    あと1週間(^з^)-☆Chu!!
    楽しみ過ぎてやばい☆!
    色紙作りなう\(☆o☆)/
    なんか楽しみすぎてニヤニヤしながら作ってます(笑)
    今日のイベント楽しんできてね(≧∇≦)私服みたいなあ(≧ε≦)

    んちゃ
    ポーズみたい



    KAEDEめっちゃすっきゃね


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵
  • . 
    3/10 12:28



    頑張ってね!(*^^*)


  • みどり 
    3/10 12:37

    楓チャン頑張ってね!
    明日最後のテスト!
    楓チャンパワーで頑張るよ
  • ともちゃん 
    3/10 12:39

    かえでちゃん楽しんでね

    名古屋から応援してるよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    3/10 12:49

    今日も楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
    えでちゃんキャップ似合う

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/10 12:56

    かえちゃん頑張って
  • ゆっち 
    3/10 12:59


    かえちゃん頑張って

    岐阜からpower送る


    岐阜/ゆっち
  • 結衣ぴょんす 
    3/10 13:00

    イベント頑張ってね☆ミ
    遅くなっちゃったけどぷっすまと僕らの音楽見ました\(^o^)/
    E-girls引っ張りだこやなー!
    嬉しい
    なんてったってアイドル新鮮でみんなかわいかったです!
    ダンスキレキレでかっこよかった!!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/10 13:03

    もー始まったかなぁぁ!?頑張ってね(*´ω`*)今回はリリイベ名古屋ないみたい(泣)会えないけど、応援してます。(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • Na. 
    3/10 13:11

    頑張ってください


    栃木県、奈々
  • かずきち 
    3/10 13:16

    わー!FIGのキャップだあーU+2661あたしそのゾンビもってるよお(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661本当FIG可愛すぎる!さーちゃんもFIGのトップス着てたよね!腕スケスケのやーつU+2661(笑)かえでちゃんってどこで洋服とか買うの?\(^o^)/
  • モンチ 
    3/10 13:22

    今日は群馬の太田でのイベントなんだね(^-^)
    日に続いて最高のパフォーマンス見せてみんなを笑顔にさせちゃいな(o^^o)今日も仕事だから行けないけどちゃんと応援してるから
    頑張れ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 13:35

    今日は行けないけど、大阪から応援してるからぁ!
    いたいー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 13:37

    かえぽんー!今日も笑顔で頑張ってね( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    3/10 14:08

    がんばってね

    楽しんでね〜

    写真可愛い〜
    スキスキ〜

  • ミクリーナ☆彡 
    3/10 14:20

    かえちゃーんヽ(;▽;)ノ今日はいけないけど、心参戦するから☆彡楽しんできてね!今日の髪型はおろし?かなヽ(;▽;)ノかえちゃーんだいすき♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • M.A.EG_&a 
    3/10 14:22




    頑張ってね

  • ☆ひろむ★ 
    3/10 14:26

    もう行きたかったー これまた遠すぎるんだよな〜 お金はあるのに時間がないよ 笑 来週だー!今日も楽しんできてね!
  • ZekiSawa*K 
    3/10 14:29

    かえでちゃんきゃっぷ似合うね〜〜〜(。・ω・。)きゃっぷ欲しくなってきた☆☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/10 15:00

    がんばってねー!キャップ 似合ってます♡ うらやましー♡
  • さくぴょん 
    3/10 15:03

    バイト昼間の部終了ー(><@)ほんとは行けたんだけど、バイトがっ(泣)ごめんね(/_;)応援してるから
    かえちゃん大好きっ

  • #7 さやぽん 
    3/10 15:16

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかったなぁ(T_T)
    福島/さやぽ
  • さきっちゃん 
    3/10 15:17

    頑張ってね\(^o^)/キャップいけめん

  • リョウ 
    3/10 15:41

    おはよー!今日もめっちゃ盛り上がってきてね(^ ^)!また更新待ってまーす!
  • 三代目田崎まりまり 
    3/10 15:52

    楽しんで来て
    りなも飛んで行きたーい(^-^)待っててー!(笑)今日はまりなも頑張ってきたよ!バイト( ;´Д`)久々すぎて嫌だったけど頑張ったぞー(笑)かえっぽに会いたい。辛い時はかえっぽのこと考えたり(^-^)
    当にだいすきなんだぁ!20日来てー(;_;)待ってるよー!!だいすき!!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈より
  • LDH最高 
    3/10 17:15

    かえでちゃん、イベントがんばってねー

  • 結衣★ 
    3/10 18:57

    イベント頑張ってネ
  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 21:08

    KAEDEちゃん\(^o^)/今日はステキな時間をありがとう(。>ω<。)サイコーでした!KAEDEちゃんと同じピンク?のニット着てったら気付いてくれて本当嬉しかったな〜〜オソロッちだよん(笑)今日は本当にありがとう\(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 22:43

    KAEDEちゃーん♪( ´▽`)今日のイベントお疲れ様でし
    キャップ姿めっちゃかっこいい〜!似合ってます♪次のイベントも頑張ってくださいね♪愛彩
  • 美聖 
    3/14 15:31

    かえっちゃんに早く会いたーい♡いっぱいお喋りしたーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)