Love Letter...KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Love Letter...KAEDE 画像1

CANDY SMILEのカップリングの
Love Letter大好きなのーーー



はやくみなさんにもたっくさん聴いてほしいな〜〜♪♪♪


そしてみんなにも愛してほしいな〜〜


KAEDE






 
  • コメント(全55件)
  • Anna 
    3/10 00:26

    はやくききたーい!
    KAEDEちゃんのことはいつでもあいしてるよ!\(//∇//)\だいすきっ♡
    お手紙届いたかな?(*^^*)笑
    KAEDEちゃんだいすきすぎるよー
  • じゅり 
    3/10 00:30

    早く聴きたい
    楽しみだな(⌒▽⌒)
    またリリースイベント始まったね!!頑張ってね\(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 00:36

    聞きたいです♪( ´▽`)聞ける日が楽しみすぎます
    𦙜Dほしーっ!絶対愛しちゃう曲だと思います(=゚ω゚)ノ愛彩♪
  • ロケラン☆ 
    3/10 00:38

    アナタがいるからこの世界は 全てがステキに感じる

    愛してます、KAEDEさん


  • あいり/神奈川 
    3/10 00:41

    き!き!た!い!\( U+2C6oU+2C6 )/
    っちゃ気になってるんだ〜( `^ω^)!
  • えーし 
    3/10 00:42

    早く聴きたいな〜o(^▽^)oめっちゃ楽しみ(*^_^*)絶対愛すよ(^^)あかん、かえでちゃんほんま可愛すぎ(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/10 00:46

    早く聞きたいよ〜\(//∇//)\

    てかKAEDEちゃんちょ〜かわいすぎる〜

  • リョウ 
    3/10 00:47

    えー!そんなに素敵な曲なのかぁ(^ ^)早く聴きたいよー!かえでがそんなに大好きって言うほどだからマジでいい曲なんだろうな〜♪俺も絶対すぐ好きになると思うし、愛しちゃうね( ̄▽ ̄)♪笑 たくさん聴いちゃいます!それで、もうホントにその髪型ずるいわ〜(笑)可愛すぎてやばいもん(^ ^)明日早いのにこの画像見て寝れなくなった(笑)かえで、ホントにキレイだよ!よし、おやすみ♪明日も頑張ってね!俺も頑張ってくる!また更新待ってるね♪
  •  
    3/10 00:51

    早く聞きたい
    最近、KAEDEちゃん大人っぽくなった!! 宮崎

  • #7 さやぽん 
    3/10 00:55

    早く聴きたい(*^_^*)

    KAEDEちゃん美人すぎヽ(;▽;)ノ

    福島/さやぽん
  • おみちゃん 
    3/10 01:00

    早くききたいよー(._.)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/10 01:11

    早くたくさん聞きたいなー(*^_^*)
    ちゃんが大好きならあたしも大好き!(笑)愛しちゃうよ(*^_^*)
    んと楽しみ!
    この髪型最高に素敵( ;_; )楓ちゃん愛してるよーう
    ーフアップで前髪ななめの久しぶりに見たいなー♪またやってね。おやすみなさい(⌒▽⌒)


    ゆかえで♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    3/10 01:12

    えーー、ほんまでっか?(笑)
    めちゃ気になるやん
    楽しみやなー、それを楽しみに色々頑張っていきまひょ♪(^-^)/
  • zone 
    3/10 01:16

    楽しみみ!西宮にもきてほしいい
  • . 
    3/10 01:42



    はやく聴きたい聴きたい!♪♪楓ちゃんほんとに綺麗(T_T)



  • 愛知 ゆりんご 
    3/10 02:13

    えー早く聞きたい\( 'ω')/じゃあ私も明日楓ちゃんにLove letter書こっとU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    3/10 04:13

    フルで早く聴きたい聴きたーい!HappinessとかE-girlsの曲はいい曲だらけだからなんでも愛しまくってる!!
  • ハッピーメイカー 
    3/10 05:16

    かーちゃんおはよー(^^)/ 
    今日は行こうか悩んだけど。。。 
    土曜行けるようになったからそっちにしとくよ(^^)vうししっ☆ 
    楽しみ〜〜♪♪♪ 
    カップリングのlove letter...そんなにイイんや? 
    僕いっつもかーちゃんにラブレター書いてるけど。。。そんな内容???(*^_^*)笑ふふ 
    ってかかーちゃんは僕のラブレターどう思ってるのかしら?笑ぷぷ 
    そんなこと言われたら早く聴きたいよう(`ε´)ぶー 
    あっ!このshotヤバい!!! 
    待ち受けにしよっと(^_^)b 
    じゃあ楓、今日のイベントも楽しんでな\(^o^)/わ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/10 06:02

    おはよう( ^ω^ )早く聴きたいよー♪♪♪バラードかな?瑠ちゃんも歌ってるんやんね!楽しみ*\(^o^)/*かえでちゃん本間大人っぽい
    っちゃ可愛い
    好き

  • soul魂 
    3/10 07:09

    おはよう〜
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 07:16

    早くききたー

    るりちゃん、歌うまーい

  • Shizuka 
    3/10 07:40

    めっちゃ聞きたあい(^o^)/ はやくリリイベ来るの待ってま
    セルシー
    WCFぶり! ありがとう💕 KAEDEほんまにきれい(≧∇≦) 何回も言ってるけど4カメ最

    今日もがんばってね

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 07:41

    早く聴きたいな〜(。>ω<。)今日楽しみにしてるね〜\(^o^)/
  • みくぼっち 
    3/10 07:45

    昨日のイベントで流れ出てこれ、いい曲ーって聴いてましたよん☆
  • BOX帽子のYuitan 
    3/10 07:45

    早く聞きたいです!
    今回のリリイベ、色々あっ
    どこも行けないです
    かえたんが大阪来てるのに
    会われへんの凄く寂しいです。
    次ゎ絶対行きますね
    今回ゎ我慢も大事とゆうことで
    心の中で見守っと来ますねU+2661
  • 愛知のあほまほ 
    3/10 07:55

    めっちゃ聞きたいです♡←
    もうKAEDEに会いたいよ(;д;)愛知にきてください‼再追加してください‼MAHO、KAEDEちゃんに伝えたい事沢山あるんです‼
  • 武部美聖 
    3/10 08:01

    曲名からしてなんかいいね


    はやく聞きたいな-

  • あいか 
    3/10 08:03

    早く聴きたいなー♪
    今日のリリイベ行けないのがすごい残念。せっかく群馬に来てくれるのに
    もっともっと人気になってもリリイベたくさんしてくれたら良いな
    心参戦してるからね
    KAEDEちゃんファイトー

    群馬/あいか
  • かえりん*しおりん 
    3/10 08:16

    はよききたい♡聞いたら愛すね♡♡あ!かえりんボードねいい感じ♡12日持って行くのが楽しみ♡久々ボードあげる!いっつ色紙だけやったから!それにしても楽しみるーーん♡今日の群馬でのイベも楽しんでね♡あと写真綺麗です♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • のーん 
    3/10 08:24

    早く聴きたいよー♡♡♡ 17日行きます(^-^)♪ 久々にKAEDEちゃんに会えるかなー♡? 千葉県/のん
  • MOMOKO 
    3/10 08:37

    はやくききたーい

    カエデマン可愛い〜

    大スキスキ〜

  • あいりん!/ 熊本 
    3/10 08:45

    おはよーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もー、かえちゃん可愛すぎてやっっっばい。待ち受けにしてずーっと眺めてます(笑)ほんとに見とれる。大好き。♡今日も一日はっびーに過ごせますよーに。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • shio&kr 
    3/10 09:07

    かえでちゃん大好きなんだー!早くききたい!!今日も頑張ってね

  • さきっちゃん 
    3/10 09:09

    はやくききたいよー
    詞やばいもんヾ(@⌒ー⌒@)ノるりちゃん歌うとかやばすぎるよ(;_;)

  • さくぴょん 
    3/10 09:21

    かえちゃんおぱよー(*^ー^)
    の曲早く聴きたい( >_<)かえちゃんオススメだからたくさん聴いちゃう
    日は1日バイトなの(泣)かえちゃんもイベント頑張ってきて
    今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/10 09:42

    えーー早く聞きたい(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • みほ..* 
    3/10 10:13

    早く聞きたいよーU+203C


    ラゾーナ行くよ☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 10:59

    早く聞きたい_| ̄|○
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/10 11:14

    早く聞きたいよー(>_<)楽しみだな♪東京☆ななみ
  • みなみ 
    3/10 11:29

    聞きたくて聞きたくてしゃーないよー(>_<)!!! むーっちゃ楽しみ〜(*^^*)
  • あかな 
    3/10 11:58

    バラード?(^ω^)ちょーたのしみ!
  •  
    3/10 12:01



    昨日のイベントで待ってると
    流れてるの聴きました!?

    生で聴きたいです♪

    栃木/RINA
  • みどり 
    3/10 12:38

    楽しみにしてる♡♡
  • 愛知/もも子(15) 
    3/10 12:48

    はやく聴きたい(∩´∀`∩)楽しみにしてますU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 13:33

    はやくききたいよー!16多分行けるから!かえでちゃんに、会いに行くね

  • ZekiSawa*K 
    3/10 14:31

    そのかえでちゃんもーやばいいいい(。・ω・。)!!!きれいすぎるううう。ラブレター瑠璃ちゃん歌ってるからはやく聞きたいな!
  • LDH最高 
    3/10 17:17

    大人っぽーい!!
    この写メ、特に大好き!

  • #7 saya 
    3/10 17:55

    かえちゃんこの写真めっちゃ大人っぽい
    えちゃん大好

  • さおぴ 
    3/10 22:21

    ほんとKAEDEモデル!北海道のお
  • 美聖 
    3/14 15:29

    早く聞きたい!♡絶対いい歌だぁ、愛します(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)