りんご SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/りんご SAYAKA 画像1

りんごむきむき



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • いつきん 
    3/10 00:17

    剥かずに皮ごと噛り付いとるやん
  • nao☆nao 
    3/10 00:18

    いいね!食べた〜い!(^_-)-☆
  • みさみさ 
    3/10 00:21

    リンゴめっちゃ美味しいよね♪
    うちも好きやっちゃ

  • 茨城のまなみん 
    3/10 00:22

    むきむきなう?笑皮ごとじゃんそ
    てかやっぱさーちゃんチョーカー似合う

  • おざりん 
    3/10 00:22

    いいね
  • rio 
    3/10 00:27

    さーちゃん(*^^*)
    リンゴ美味しそうやぁ★
    さーちゃん可愛すぎ〜♪
    りお☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/10 00:30


    ちゃんと剥いて食べてね ?

    さぁちゃん大好き!

    明日も、さやゆりの写メ
    勉強しながら待ってます\(^o^)



    西宮/まほ



  • Hayu** 
    3/10 00:32

    さーちゃん!15.16会いに行きま
    2日連続で会えるなんて幸せ!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/10 00:33

    あっ!今日りんご食べました♪( ´▽`)デザート
    味しかったです♪さーちゃんのりんごも美味しかったですか(=゚ω゚)ノ?さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    3/10 00:37

    かわい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/10 00:43

    SAYAKAちゃんは歯でりんごむきむきするのかな?(^w^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/10 00:45

    さーちゃんかわいすぎる〜


    りんごてなんであんなに硬いの⁇笑笑
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/10 00:45

    さーちゃん

  • Ryoga 
    3/10 00:57

    さーちゃんカワイイ
  • *せな* 
    3/10 01:05

    可愛いいい
    んごむくのって意外と私には難しい(笑) 今日の朝、私もりんご食べた〜♪ さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • . 
    3/10 01:43



    かわいいさーちゃん


  • ハッピーメイカー 
    3/10 05:37

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    リンゴむけるんや??? 
    すげー(゚ロ゚) 
    なんかそんだけで料理できる感がハンパなくてドキドキする(^^;)笑 
    さーちゃんすげー(^^)v♪♪ 
    二人は喜んで食べたんやろな(*^_^*)ふ
  • soul魂 
    3/10 07:09

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 07:16

    おはよ
    ンゴたべたい

  • しぃこ 
    3/10 07:50

    りんご美味しそう(^O^)♡今日もファイト!
  • 武部美聖 
    3/10 08:03

    リンゴおいしそ-

  • marica 
    3/10 08:15

    かわいいかわいいっ♡群馬行くよっ(=^x^=)めっちゃたのしみだしさーちゃんに会えるんほんとうきうきするよ♡Niigata : marica .
  • MOMOKO 
    3/10 08:36

    いいな

    リンゴおいしいでな

  • りんりん 
    3/10 08:57

    美味しそう

  • さきっちゃん 
    3/10 09:08

    りんごまるかじりしちゃえー(^O^)
  • panigales11992012 
    3/10 09:09

    おはようございます^ - ^りんご歯で?
  • さやか 
    3/10 10:40

    Hawaiiでね、りんご丸かじりしながら歩いてる人居たよ(´・_・`)♡なんか同じ空の下に居てるのになんか変な感じがした(^O^)今日も頑張ってね!! 兵庫県 さやか
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/10 10:59

    りんごー!りんごといえば青森(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こもりんりん 
    3/10 11:05

    青森のりんごー♡オススメ(´∩ω∩`)さーちゃん食べてみてね♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/10 11:15

    りんごおいしそー
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • みなみ 
    3/10 11:29

    りんご剥けるのー?!すごーい\(^o^)
  • みどり 
    3/10 12:39

    さぁちゃん今日のイベント頑張れ〜♡
    明日最後のテストのタメに
    勉強頑張るね
    早くさぁちゃんにあいたい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/10 13:31

    かわいすぎやぁ。。
    ほんまだいすき!♡
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/10 15:03

    はやく聞きたいな♡
  • さおぴ 
    3/10 22:22

    りんご盛れ!さあちゃん可愛すぎー!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)