支え。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/支え。KAREN 画像1

明日もリリースイベントです!

引き続き頑張るぞう。

皆さんの応援が必要だ。笑

宜しくお願い致します!(^^)

KAREN

 
  • コメント(全74件)
  • みゆ坊 
    3/9 23:45

    今日もお疲れさま\(^^)/明日も1日頑張ってね♪応援してるよー
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/9 23:45

    行けないけどがんばってねo(^_-)OU+2661KARENちゃんに会いたい!!
  • さりりん 
    3/9 23:45

    もちろん!!!大阪から応援しまくるよ(°_°)ってかいっつもしてます(._.)笑笑
  • kou 
    3/9 23:45

    KAREN今日は栃木きてくれてありがとう
    KARENスマイルめちゃくちゃ輝いてたよ
    週の日曜日の東京行くから、またKARENの可愛いスマイル見せてね

  • ○●美穂●○ 
    3/9 23:46

    かれんさん!明日握手会でたくさんみほのパワーをかれんたんに伝えるからね♡!(笑)だいすき!
  • ♭ ゆみ. 
    3/9 23:48

    かれんちゃん(*゚▽゚)ノ 忙しくて大変だとおもうけど体調崩さないように気をつけてがんばってね♡♡ほんとに今すぐにでも会いに行きたい。でもパワー送ってるからね!応援しています。いつかかれんちゃんを支えられるようなファンになれるようにがんばるね!かれんちゃんだいすきです。 秋田/ゆみ
  • まこ 
    3/9 23:48

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日はイベントおつかれさまでした♡♡
    栃木でも盛り上がったんだね!
    今回イベント行けないけど
    富山から応援してるからね\(^o^)/

    これからイベント続くけど、体に気をつけてがんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • EX.りゅうじ 
    3/9 23:48

    頑張っ!(^-^)/
  • . 
    3/9 23:49



    必要だ。ってかわいいKARENちゃん(*^^*)だいすき
    明日もCANDY SMILEでふぁいとです!(*^^*)13日と14日行くから楽しみにしてるね!かれんちゃん大好
    なこ


  • Na. 
    3/9 23:50

    KARENちゃん
    今日たくさんパワー
    送った

    届いたかな?


    栃木県、奈々
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/9 23:50

    キャレリーナぁぁぁ

    忙しいのに更新ありがとうね!嬉しいー
    💖今日はおつKARENでした!明日もキャレリーナの最高のCANDY SMILE振りまいてきて〜(^O^)/うちも、キャレリーナに会いたい(;_;)応援してるね!名古屋からKARENちゃんに届きますよーにーー!!体調には気をつけてね
    日お疲れ様です♡いつも全力なキャレリーナが心から大好き
  •  
    3/9 23:51

    頑張れ\(^^)/
  • かつた 
    3/9 23:54

    キャレリーナー!(*^^*)
    頑張れ♪(≧▽≦)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/9 23:56

    頑張れ\(*⌒0⌒)♪
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪
    頑張れ\(*⌒0⌒)♪
    キャレリーナ大好き

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 23:57

    明日もファイトp(^_^)q
    13日しか行けないから待ち遠しい\(^o^)/
  • love 
    3/10 00:00

    応援しちゃうぞ?全力で。
    体調だけは崩さないようにいい感じの加減で頑張って下さい
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/10 00:04

    更新ありがとうございます\(^o^)/
    イベント頑張ってくださち

    ずっと応援してます

    フレーフレーKAREN

  • 隆二侍 
    3/10 00:05

    今回のリリースイベントは遠いから行けないけ

    明日も頑張ってね!
    応援してますょー!
  • みづき 
    3/10 00:08


    今日も1日お疲れ様です!
    体調崩さず頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • KほのちゃんI 
    3/10 00:21

    明日も見に行きます!!
    頑張ってください!

    茨城県 ほの
  • nao☆nao 
    3/10 00:28

    ファイトー!花粉とたたかいながら仕事がんばってまーす!以外と近くでね♪(^_-)-
  • #7 さやぽん 
    3/10 00:56

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんとイベント行きたい(T_T)
    部活引退いたら、いっぱい行くからね!
    福島/さやぽん
  • おみちゃん 
    3/10 01:01

    ずーと応援してますよ♪きゃれりーなゎ最近また大人っぽくなったねー\(^o^)
  • かれなな 
    3/10 01:19

    キャレリーナ!月曜日から入試なんだ!だから応援して♡KARENちゃんがうちの支えだからね
  • BoyzMen#7 
    3/10 02:14

    体調崩さないようにくれぐれも無理しないように頑張って!! いけないけど応援してるよ\(//∇//)\
  • 陸 北海道!!!! 
    3/10 03:21

    KAREN頑張ってね♪
  • ゆうと 
    3/10 03:44

    明日も頑張ってね(^_^)

  • ○●美穂●○ 
    3/10 03:48

    きゃれりーーな♡♡
  • *ともKAREN* 
    3/10 05:02

    頑張ってね♡ともははこれからバイト頑張ってきます!応援よろしくね\(^o^)/笑。 *神奈川.ともは
  • ハッピーメイカー 
    3/10 05:40

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    今日も楽しんできてな(^_^)b 
    早くきゃれんの歌声聴きたいよーう(T_T)聴きたいよ〜〜♪♪♪ 
    このshotはビックリ!!!(゚ロ゚) 
    文句無し!キレイ(^^)v
  • soul魂 
    3/10 07:08

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 07:17

    おはよ
    新ありがとう。昨日おつKAREN
    日もがんばってね。応援が必要だと?ずーっと応援するに決まって
    これからもがんばってねっ

    だーいすきっ

  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 07:37

    キャレリーナおはようo(^o^)o今日のイベント楽しみっ(*´▽`*)今並んでるよ〜!
  • ゆりちゃん。 
    3/10 07:45





     キャレリーナおはよう(゚ロ゚*)


     今日色紙持って行きます(*^^*)

     キャレリーナに早く逢いたい
     です(´・ω・`)






  • 武部美聖 
    3/10 08:04

    会場にゎ行けないけどめっちゃ応援してるね

  • 坊主のいっしん 
    3/10 08:13

    今日もイベントだねo(^▽^)oもちろん応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ファンの人達みんな優しいと思うからみんな応援だろうね
    近TVにたくさん出させてもらってるから見てるとめっちゃ楽しいよ
    EGの曲とか笑顔で元気になってる(⌒▽⌒)音楽聞くときもEGいっぱいだ

  • 坊主のいっしん 
    3/10 08:17

    夏恋の笑顔ズルいよー( ̄◇ ̄;)TVとかBlogで見せる笑顔で本当に見てるほうは笑顔になれる
    のおかげで俺も部活とか勉強とか頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))E-girlsは力の源なんだよー
    っと応援してる(⌒▽⌒)今日も一日夏恋の笑顔見せつけちゃって
    張って
  • みゆ 
    3/10 08:31

    かわいいー♡(T_T)今日もがんばってね! 北海道*みゆ(18)
  • MOMOKO 
    3/10 08:35

    がんばってね

    いかれへんけど大阪から、
    応援してるでいヾ(@⌒〜⌒@)

    大スキスキ〜

  • あい 
    3/10 09:06

    きゃれん更新ありがと!
    今日はリリイベだね(*^_^*)

    愛は行けないけど茨城からすっごーーーーーーいPower送ってるからちゃんと受信してね(笑)♡

    受信したら必ずきゃれんにとっていいことがおこるでしょう♬笑

    ずっとずっと応援してるからね!
    ファイトp(^_^)q

    茨城県 あい

  • さきっちゃん 
    3/10 09:08

    心参戦してるね(⌒▽⌒)あたしはテスト勉強頑張ります!水曜日楽しみにしてるよ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/10 09:43

    応援してます。ヾ(゚▽゚*)ふれー、ふれー、キャレリーナΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • 結衣★ 
    3/10 09:56

    応援してるよ
    頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • りほ 
    3/10 10:52

    応援してるね
    頑張れキャレリーナ

    神奈川のりほ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/10 11:15

    応援してるよー!!これからも頑張ってね!!東京☆なな
  • 愛知/もも子(15) 
    3/10 12:49

    がんばれー!!!キャレリーナ(∩´∀`∩)
  • ゆー 
    3/10 20:39

    きゃれりーなU+2661かわいかったよーU+2661また来てね
  • さおぴ 
    3/10 22:22

    ふぁいとー!北海道のおぴ
  • NAOOLD LOCK∝古き鍵 
    3/11 07:07

    可愛い〜笑笑
  • アッキー 
    3/11 23:37

    行きたいけど
    がんばってネ

    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)