ぽにーさん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぽにーさん、KAEDE 画像1

2人して、ポニーテールにしたよ!

二回目!!!!


明日はなにしよーかなーー。

KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  •  
    3/9 23:24

    かわいすぎる!!!
  • まさ 
    3/9 23:24

    かわゆす!
  • かずま 
    3/9 23:25

    お団子(^_^)v

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/9 23:27

    あたしこの髪型だいすきなんだよ
    ちゃん久しぶりにやってくれないかなーって思ってたから、ドキッとしたー(*^_^*)ほんとすき!またいつかやってね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/9 23:29

    ハーフアップも久しぶりに見たい

  • みしゃまろ?楓 
    3/9 23:29

    ポニーかえで大好き
    ️クルクル巻がいいなぁ

  • BOX帽子のYuitan 
    3/9 23:31

    唯ゎかえたん
    まきまきに心奪われたょU+2661
    SDDの時の兵庫県の、西宮ガーデンズの時の髪型が大好きですU+2661!
  • ゆぅ 
    3/9 23:32

    今日はポニちゃん率が高いね(ノ∀`)
  • ともちゃん 
    3/9 23:32

    巻き巻きはー

    かえでちゃん何でも最高に似合うから何でもいいね( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 23:36

    知り合いにポニーさんってあだ名のおばちゃん居るよ(-^〇^-)
  • えーし 
    3/9 23:36

    めっちゃ可愛い(≧∇≦)この髪型久しぶりやね(^^)もーほんま好き(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 23:39

    かわいすぎ!ぽにちゃんにあうのいーなぁ。。w
  • モンチ 
    3/9 23:39

    今日はポニーテールだったんだ(^^)なんか久しぶりね!
    ゆうがポニーテールって珍しい
    日はどんな髪型にするのー?(笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 23:40

    巻き髪好きだなー♪
  • しょぅこ 
    3/9 23:41

    前髪ぽにさん⁇なんか懐かしい気がする‼( ´ ▽ ` )楓ちゃんは何しても似合うから羨ましい(´・Д・)」リリイベ毎回髪型楽しみだなー‼笑笑しょぅ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:45

    ポニちゃんかわいい〜♪( ´▽`)めっちゃ似合ってます
    KAEDEちゃんどんな髪型も似合いそう!見たことないヘアアレンジ見てみたいです!愛彩
  • ロケラン☆ 
    3/9 23:47

    とっても綺麗です


    今日はお疲れ様でし


    明日も頑張って下さ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/9 23:49

    KAEDEガオ♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/9 23:56

    KAEDE更新ありがと

    前髪有ポニーさんきゃわたん(≧∇≦)久しぶりにみた\(☆o☆)/
    コメントできなくてごめん
    KAEDEへの色紙作りしてました!(b^ー°)まだまだだけどね(笑)早くKAEDEに会いたいよ\(☆o☆)/あと1週間(ノ△T)
    楽しみ(^з^)-☆Chu!!
    頑張って最前列とるから

    かましてね(≧ε≦)
    明日はウェービーでしょ

    KAEDEのウェービーに憧れてうちもウェービー買っちゃった(≧∇≦)ショートなのに(笑)やる髪の毛がない(笑)伸びてきたら使うね(o^∀^o)
    なんかオススメのファッションアイテムとかヘアアレンジとか教えてほしいな\(☆o☆)/

    んちゃ
    ポーズもみた


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/9 23:57

    ポニーちゃん可愛い

    KAEDEちゃんはどんな髪型でも似合うなぁヽ(;▽;)ノ本当に羨ましい

    今日は結んだから明日はおろしてみてはどうかな〜U+2049w明日の髪型楽しみです

  • love 
    3/10 00:01

    このふたりいいねー
  • Shizuka 
    3/10 00:05

    ほんまポニーKAEDEかわいいし大好き
    あしたわストレートでおろすのわ?
    KAEDEに色紙書いてる! 温泉わ明日朝からいくことになったから友達と明日遊ぶ約束ことわったあ💧 みんなまた遊ぼーっ


    あんねつくってる色紙友達にみせてるんだけどほめられたあ(≧∇≦) yeah! 楽しみにしててね

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • カエルのともかちゃん 
    3/10 00:12




      ぽにーさーん


      かえでっさんの
      ぽにーちゃん
      ほんとだいすき!!

      CANDY SMILEの髪型とか
      1番すきっ!!

      あの時萩ちゃん
      ひとつやけんさ
      もうたまらん!

      リリイベ
      引き続きがんばってね


      佐賀んともかよ




  • リョウ 
    3/10 00:14

    今日ポニーテールだったんだ!やっぱりかえで似合うねー(^ ^)みゆうも似合ってる♪明日はー、うーんストレート( ̄▽ ̄)笑 かえでの気分で好きに決めればいいと思うよ(^ ^)♪明日も楽しんでね♪俺も頑張ります!また更新待ってるね♪
  • じゅり 
    3/10 00:32

    かえでちゃんのポニー大好き!! 私がリリースイベント行く時もポニちゃんだといいな〜
    かえでちゃんのストレートもまきまきもポニちゃんもぜーんぶ大好

  • 愛知 ゆりんご 
    3/10 02:15

    明日行けないけどストレートでメイク濃いめの強い女性って感じのテーマでU+2661(笑)(笑)想像したら絶対似合うだろうなと思って一人でにやにや(笑)明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    3/10 04:14

    俺のめっちゃ好きなポニーテールじゃん!!羨まし〜 それはみたかったな〜( ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    3/10 05:24

    昔はポニちゃんのかーちゃんが一番好きやったんやけど(*^_^*) 
    色んなかーちゃん見て、変わった!! 
    一番はねぇ。。。 
    うーん、やっぱアレだな( ̄∇ ̄)ふふふ 
    なーんて、ぜーんぶステキだーーーい\(^o^)/わー笑 
    楓、今日もイベント楽しんできてな(^^)v♪♪ 
    早くlove letter聴きたいし(^^;)うー笑
  • まよ* 
    3/10 06:46

    かえでちゃん昨日の髪型めっちゃ可愛かった♡♡今日も行くから楽しみにしてるね♪
  • soul魂 
    3/10 07:08

    可愛い(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/10 07:18

    おはよ
    ワイイ

    今日は、なんだー?気にな

    ストレートは?最近ストレートしてなくない?

  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 07:39

    かえでちゃんおはようo(^o^)o♪ポニーテールきゃわたん(。>ω<。)前髪編み込み希望します♪(笑)
  • 武部美聖 
    3/10 08:05

    ポニー=楓www
    楓のポニーめっちゃ好き

  • MOMOKO 
    3/10 08:33

    可愛い

  • さきっちゃん 
    3/10 09:07

    おそろだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ前髪編み込みして軽く巻く感じすき
    ポニーテールもだいすき

  • panigales11992012 
    3/10 09:16

    ぉはよ〜ございます^ - ^今日も風強く
    温かい
    オラもポニーテールの髪型が一番好きで
    何と言っても爽やかな感じがイイです
    日も楽しんでねU+27B0

  • あかな 
    3/10 11:58

    ぽにちゃんかえですき!
  • 結衣ぴょんす 
    3/10 13:02

    うわー
    かわいい!
    かわいすぎる

    わたしKAEDEちゃんのポニちゃんだいすきやの
    (*n´ω`n*)
  • さおぴ 
    3/10 22:23

    KAEDEぽにちゃん久々!可愛すぎ!北海道のお
  • 美聖 
    3/14 15:28

    神奈川コンビ♡ぽにちゃんぽにぽにー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)