K&Kボード、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&Kボード、KAEDE 画像1

ボードももらったよ〜〜♪♪♪


K&Kで!!
ありがとう


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • きむこう 
    3/9 20:56

    いいですねぇー囧rz
  • ともちゃん 
    3/9 20:57

    かえでちゃんかわいいー

    よかったねーー!

    ボードもかわいい( ̄▽ ̄)
    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    3/9 20:59

    良いね
  • Na. 
    3/9 20:59

    可愛い


    栃木県、奈々
  • #7みさちき 
    3/9 21:00

    かえでまん…いつもいつも載せてくれてありがとう。゚(´つω・`。)゚。泣感動です。あしたも行くからね!
  • MOMOKO 
    3/9 21:00

    よかったねん

    K&Kスキスキ

  • みーちゃん 
    3/9 21:01

    KKのだー♡かわいい
  • じゅり 
    3/9 21:03

    すごーい!!こんな可愛いいのもらったら嬉しいよね

  • えーし 
    3/9 21:04

    すごいね(*^^*)めっちゃ可愛い(^^)
  • 大阪☆咲子 
    3/9 21:06

    うまいねぇU+2661
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/9 21:06

    めっちゃ上手いですね♪( ´▽`)

    K&K好きー

  • みしゃまろ?楓 
    3/9 21:07

    すごーい!嬉しいね
    ️よかったよかっ

  • ハッピーメイカー 
    3/9 21:08

    イイね(^_^)b 
    でかーい(≧∀≦)目立つ!! 
    なんか今日のかーちゃんかわいーかも〜〜♪♪♪笑
  • モンチ 
    3/9 21:11

    K&Kボード貰ったのか(^^)
    かったね( ´ ▽ ` )ノ 部屋に飾るしかない!(笑)
    か、F&Vキャップじゃん
    りのとか萩花も持ってるよね!プレゼントで貰ったのかな?最近キャップしてる人街中で見かける( ̄▽ ̄)流行ってるみたいだね
    っこいい(^O^)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 21:11

    ホンマやぁ、K&K

    カワイ
    イスキ
  • ゆぅ 
    3/9 21:11

    可愛い( ´∀`)良かったね♪
  • こちょ 
    3/9 21:12

    楓ちゃんCANDYSMILE初イベお疲れ様です\(^o^)/\(^o^)/ボードかわいいーーー!!すごいクオリティ!!負けないくらいかわいいの作ってダイバーシティーラゾーナサンシャイン行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふう
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 21:15

    すごい可愛いボードだね*\(^o^)/*K&良しやもんね( ^ω^ )よかった
    みさもかえでちゃんに色紙渡すね(#^.^#)喜んでくれるといいな。
    〜楽しみ!会いたすぎるねんけど!ワクワクするよ!
  • ☆ひろむ★ 
    3/9 21:19

    おっきいね!そして素敵やん!スゲーなー( ̄▽ ̄) 来週プレゼント渡す!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/9 21:19

    おっ,K&Ko(^o^)o--愛知、ゆか☆★--
  • さくぴょん 
    3/9 21:25

    K&K人気だねん(*^^*)♪踊RI場こんび
    かえちゃん大好きっ

  • keiさん(6段階のパワーUPができます) 
    3/9 21:26

    ボードより嬉しいプレゼントは他にない。ぜ、だぜ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 21:26

    すごい(゜ロ゜)
    自分もいつか作りた
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 21:27

    すごーぉい!ひなののらないーな
    w

  • M.A.EG_&a 
    3/9 21:33



    良かったね

  • 愛知 ゆりんご 
    3/9 21:40

    すごいねん(*^_^*)私もいつか載るようにいっぱい愛情をおくろう!!そういえばおしるこサンド食べた???
  • 三代目田崎まりまり 
    3/9 21:44

    よかったね♡優しいね(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましい
    れよりかえっぽのスタイル好き
    ーねー、今日のファッション見たい!!だいすき!!

    茉里奈より
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/9 22:07

    よかったね♪デザインかわいい(*^_^*)こうやって載せてくれるのね、めっちゃ嬉しいんだよ(*^_^*)ファン想いの楓ちゃんがだーいすき


    ゆかえで♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 22:11

    よかったね〜\(//∇//)\

    K&Kかでボードもらったらどっちがもらうの⁇笑笑
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/9 22:18

    ボード可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    デザイン凝ってて凄いなぁ!!こんな風に上手く作れるようになりたい(
    私も頑張らなきゃ〜

  • ロケラン☆ 
    3/9 22:19

    素敵なボードですね


    オカザイルのときにKAEDEさんが、モナカアイスをあげたときの純真な楽しそうな姿に心を奪われました

    ダンスを踊ってるときは輝いてますね
    デルも頑張って下さ


    大学生になったら、必ずライブ、イベントで会いに行きます
    つも、応援してます


  • 結衣★ 
    3/9 22:48

    イベントお疲れ様^_^
    可愛すぎるー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/9 22:50

    可愛いボード!!!
  • あかな 
    3/9 22:51

    かわいいね!
  • かえりん*しおりん 
    3/9 23:00

    いいねぇ♡♡うちもボード作ろっと♡♡待っててなあ♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 23:10

    すげーボード(^-^)/
  • らみたん 
    3/9 23:15

    K&K色紙作ったよ(^ω^)16日のリリイベで渡すから、読んでね!!
    大阪/らみた
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/9 23:17

    めっちゃすごい!K&Kード!あたしも負けないくらいがんばって作ろっ!(@ ̄ρ ̄@)そして、かえでのキャップ姿にキュンだよ、だいぶヽ(;▽;)ノ♡

    大阪ガオガオくるみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:22

    K&Kぁ♪( ´▽`)
    んなほんとすごいなぁ。。。出来が素敵〜★かわいいっ(=゚ω゚)ノ!愛彩
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 23:23

    良かったね(^-^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 23:41

    これは目立つ!!かえぽんもF&〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • カエルのともかちゃん 
    3/10 00:14




      かわいいね!

      わたしも渡した
      (:_;)

      九州にきてー!


      佐賀んともかよ




  • リョウ 
    3/10 00:15

    K&Kードいいね〜♪目立つし可愛い(^ ^)♪かえでよかったね♪また更新待ってまーす
  • #7 さやぽん 
    3/10 00:57

    K&Kいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    2人とも大好

    福島/さやぽん
  • 大阪のEGLれいな 
    3/10 07:12

    ツイン21いきます!k,kコンビに色紙作りました!楽しみにしててね!だーいす

    EGLのれいな
  • (群馬)ゆかちん 
    3/10 07:40

    今日のイベントで色紙渡すから楽しみにしててね〜(。>ω<。)♪
  • さきっちゃん 
    3/10 09:06

    かわいいボードだねっ!かえでまんのキャップ姿いけめんすぎる〜

  • 美聖 
    3/14 15:26

    ボードE-ね♡みんなほんとうまいよね(((o(*゚▽゚*)o)))かえっちゃん良かったね!
    キャップうちもちょっと前に買ったんだよー𦘑6日被って行こうかな?(笑)かえっちゃん何でも似合う☆〜(ゝ。∂)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)