楽屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/楽屋 SAYAKA 画像1

楽屋はDreamさんとHappinessが同じ楽屋でした(^^)

Happinessがいつもうるさくしてしまいすみません>_<
(笑)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • Rio 
    3/9 20:37

    楽しそうU+2661
  • ゆー 
    3/9 20:40

    さーちゃんのダンスかっこよかったU+2661
  • 茨城のまなみん 
    3/9 20:41

    Dream姉さん達と同じお部屋だったんだ♪何か楽しそうだねっ(⌒▽⌒)

  • ハッピーメイカー 
    3/9 20:43

    そんなにうるさいん??? 
    なんか想像。。。できる(≧∀≦)笑ぷぷ 
    でもでも!うるさいくらい元気なんがステキやと思う(^^)v♪♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/9 20:44

    楽しそうでいいですね(●´ー`●)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 20:44

    チョー楽しそ
    Happinessほーんま大好き

  •  
    3/9 20:44

    いーな!楽しそおヽ(;▽;)ノ今ね、Happy Timeのpvみてるんやで!あとNESのdvdも♡♡♡今日test終わってやっと勉強から解放されてハピネスみれて幸せ〜!!!!!!!!勉強頑張ったかいがありましたあ
  • 群馬/あきら 
    3/9 20:45

    元気OK
    うるさいのはゆりのだな!
    ゆりのは、おもしろいからな(笑)
  •  
    3/9 20:46

    あ、あと、3.16のツイン21行きます♡さーちゃんに会えるの楽しみにしてます\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 20:46

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    Dream姉さんたちもみんなとワイワイするの大好きだと思う

  • ☆偉都美☆ 
    3/9 20:47

    AyaちゃんがHappinessに挟まれてるってゆってたよ
    のしそ

  • かすみん 
    3/9 20:49

    お疲れさまです!楽しそうな楽屋(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • MOMOKO 
    3/9 20:49

    仲良し

  • marica 
    3/9 20:55

    あした群馬行くからね〜♡
  • soul魂 
    3/9 20:58

    楽しそう♪
  • ともちゃん 
    3/9 20:59

    わーかっこいい姉さんばっかやね

    さあちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    さあちゃんらぶっ♪
  • さき 
    3/9 21:00

    楽しそうでいいねー♪♪
  • しぃこ 
    3/9 21:02

    今日言いそびれたんだけど、ショートのさーちゃん可愛かったよ!\(^o^)/
  • みーちゃん 
    3/9 21:03

    楽しそうな楽屋〜♡見てみたいな楽屋風景!笑
  • 大阪☆咲子 
    3/9 21:06

    Happinessわちゃわちゃしてて楽しそうU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 21:13

    楽屋楽しそう( ̄▽ ̄)

    明るいのが一番!
  • ゆぅ 
    3/9 21:14

    わいわいしてそう('∀`)

  • love 
    3/9 21:26

    うるさくて明るくてたのしいはぴちゃ?
  • まあちゃん @浜松 
    3/9 21:26

    Happinessは明るくて元気なグループだもんね(^_^)Dreamさんは許してくれるはず!(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 21:28

    元気が一番(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 21:31

    YURINOちゃん得にうるさそうだね(^w^)
  • M.A.EG_&a 
    3/9 21:34




    楽しそうでいいな

  • *せな* 
    3/9 21:46

    楽しそうー(*^_^*)
    っちゃ盛り上がりそうだね
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/9 21:46

    元気な証拠ですね



    和歌山/しの(15)
  • T.M FC 
    3/9 21:52

    ショートめっちゃ似合ったし、かわいかった〜

  • アム 
    3/9 22:14

    happinessがっていうよりyurinoとkaedeのような気がする。
  • HAGIDAI 
    3/9 22:38

    ええやんええやん( ̄▽ ̄)Happinessは元気が取り柄でもあるからな〜♪うるさくしたのは誰だ?やっぱりKAEDEか?つって(笑)多分全員だろうなー(=゚ω゚)ノまた更新待ってる

  • りんりん 
    3/9 22:39

    ショートさぃこ〜☆賑やかでぃーねww
  • 結衣★ 
    3/9 22:50

    めっちゃ楽しそうや
  • ERINA 
    3/9 22:57

    さーちゃん今日はお疲れ様!!
    Happinessの楽屋ほんと楽しそうだなぁ〜(#^^#)私も混ぜて欲しい(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:24

    楽しそう〜♪( ´▽`)楽
    気なHappinessをDream姉さんは見守ってくれてるんですか♪?さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/9 23:29

    お疲れー♪

    のしそうやなぁー!

    さぁーちゃん大好き*なのは
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 23:42

    いいねいいね!はぴちゃんも姉さんたちも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    3/9 23:52

    楽しそう!
  • rio 
    3/10 00:26

    さーちゃん(*^^*)
    楽屋めっちゃ楽しそうやぁ
    さーちゃんめっちゃ髪短くなったねっ!
    かなり似合ってるぅ(^-^)/
    大好き大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/10 00:28

    その楽屋の雰囲気、見たい!絶対楽しそう!笑
  • さきっちゃん 
    3/10 09:05

    楽屋、グループごとに別れてるの?(^ ^)はぴちゃん、うるさそう(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/10 10:31

    かわいいかわいいかわいい U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)