もらった、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/もらった、YURINO 画像1



ピコピコなんちゃら。もらったよ!
ピコピコうるさいです!笑
ハジメテ!もらったこんなもの!笑

YURINO!

 
  • コメント(全30件)
  • Rio 
    3/9 20:36

    かわいい!
  • ハッピーメイカー 
    3/9 20:40

    はいはい!ピコピコハンマーね(^^)/ 
    イイのもらったね(≧∀≦)ぷぷ 
    あんま人は叩かないでね(^^;)笑 
    あっ!キャップかわいーね(^_^)bふふ
  • なっち☆★ 
    3/9 20:41

    モバイル見ました( ̄▽ ̄)
    の大好きなお二人がめっちゃ楽しそうにピコピコハンマーで遊んでました
    日はイベントお疲れさまでした!YURINOちゃん大好きです

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 20:45

    ゆりちゃんかわいい

    それでひなを、たたいてー!w
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 20:46

    叩いてかぶってじゃんけんぽんのやつやね\(//∇//)\
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/9 20:46

    今日大人っぽすぎる( U+A4AAДU+A4AA)U+2661
    ピコピコww嬉しいねw
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • さりりん 
    3/9 20:46

    ピコピコなんちゃら。笑
    ピコピコハンマーかな?笑うるさい言いながらさっきの写真は楽しそうだったよー(。-∀-。)笑笑
    あげた人センスいいね(´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 20:47

    ユリノカワイ

  • MOMOKO 
    3/9 20:49

    ピコピコなんちゃら

    ゆりの、可愛い〜

  • 陸 北海道!!!! 
    3/9 20:56

    ゆりのモンクの叫びで使ってたよね♪
  • soul魂 
    3/9 20:58

    可愛い(^-^)
  • みーちゃん 
    3/9 21:04

    ピコピコいいね♪♪それで遊んでるみんな可愛すぎる♡楽しそうなの伝わってくる〜(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 21:12

    おもしろーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    3/9 21:15

    ピコピコハンマー(*ノ∀`*)
    晴美ちゃん達と遊んでたね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 21:27

    お笑い芸人さんみたいに使ってごらん(^w^)
  • love 
    3/9 21:27

    たくさんのひとにピコピコして楽しんでね、笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 21:30

    明日からピコピコ楽しんでね♪(^o^)v
  • M.A.EG_&a 
    3/9 21:35




    面白いプレゼントだ

  • . 
    3/9 21:39



    かわい(*^^*)


  • TakafumiFujii 
    3/9 21:40

    やべー、かっけー。sexygirlじゃん!!YURINOに会いてーな。
  • ありまこ 
    3/9 21:46

    うるさいとかひどいなー(笑)
    何だかんだ気に入っちゃってるんでしょ!?(笑)
    明日も頑張ってよ!

  • アム 
    3/9 22:17

    yurinoちゃん合気道の達人にピコピコ決めてたやん
  • ゆーま 
    3/9 22:20

    友達があげたやつだ(笑)ゆりのにぴったりだと思うよ似合ってる(*^^*)
  • 結衣★ 
    3/9 22:51

    可愛すぎるー

  • のりか 
    3/9 22:57

    決まってるな〜(笑)叩いてかぶってやりたくなる♪のりかより♪
  • あみた 
    3/9 23:09

    ゆりのんかわいすぎます(゚∀゚)♡♡
    もうだいすきー!石川県.あみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:25

    ピコピコうるさいって(笑)何気に楽しんじゃったりしてますか♪( ´▽`)
    おもしろいー!プレゼント!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 23:43

    ねえねえゆりのー、そのつけてるピアス見たいな〜ヽ(;▽;)ノ!見せてU+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    3/10 09:04

    面白いね(笑)
  • さおぴ 
    3/10 22:25

    それ、小2の頃、担任の先生が、「悪ちゃんハンマー」って名付けてて、皆もそう呼んでて、悪い事したらそれでポコってやられてた。(笑)懐かしいなあー!(((o(*゚▽゚*)o)))北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)