人気者エリエサン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/人気者エリエサン!YURINO 画像1



だいすきだなエリエさん。
おねえちゃんになってくれたらカッコよすぎて嬉しい。

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    3/9 20:35

    ゆりのもいけめん!( ´艸`)
  • Rio 
    3/9 20:35

    なってほしい>_<
  • ハッピーメイカー 
    3/9 20:37

    イイね(*^_^*) 
    僕はゆりちゃんのこと妹と思ってるけど。。。(^^)vイイ?
  • Na. 
    3/9 20:39

    YURINOちゃんの
    妹になりたいなー



    栃木県、奈々
  • なっち☆★ 
    3/9 20:42

    ゆりのちゃんと似てる!( ̄▽ ̄)
    チもゆりのちゃんにお姉ちゃんになってもらいたい!楽しそ
    YURINOちゃん大好きで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 20:45

    本当にErieちゃんはかっこいいお姉ちゃんみたいな感じする!!!!

    そしてゆりちゃんはめちゃくちゃかわいすぎる妹て感じする

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 20:46

    そーだよね!ひなも、エリエちゃんみたいなお姉ちゃんがいたら自慢だな
    リエちゃんほーーーーんまにだいすき!
    ゆりちゃん、ほーーーーーーーんまにだいすき
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 20:48

    カッコイイ
    ったらKAEDEちゃんにおこられるよー笑

  • MOMOKO 
    3/9 20:48

    かっこうぃー

    桃子もErieさん大ス

  • かすみん 
    3/9 20:51

    Erieちゃんカッコイー!ダンスしてる時のゆりちゃんもかっこいいよ\(^o^)/ 埼玉/かすみん
  • MIHARU 
    3/9 20:54


    こんな姉妹いたらかっこよすぎる

  • soul魂 
    3/9 20:57

    良いね
  • みーちゃん 
    3/9 21:04

    わかるー!こんなお姉ちゃんうちもほしい!
  • こちょ 
    3/9 21:10

    なにも知らないで見たらまさに姉妹U+2661ステキすぎる姉妹_| ̄|○!!ユリエリエリ大好き\(^o^)/\(^o^)/(笑)ちなみにユリノリノリにかけてますwwwふうこ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 21:12

    本間Erie氏って人気者だよね

    こんなお姉ちゃんいたら自慢だね( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    3/9 21:16

    こんなお姉さんほしい(*^^*)
    かっこよすぎるもん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 21:25

    それじゃあ『お姉ちゃん(*^o^*)』って呼んであげてごらん(o^∀^o)お姉ちゃんになってくれるよ(-^〇^-)
  • あゆちゃんまん 
    3/9 21:29


    Erieさ
    かっこよすぎる〜!
    YURINOとErieさん
    2shot最高

    うちもErieさんみたいな
    お姉ちゃん欲しい(^^*)
  • M.A.EG_&a 
    3/9 21:36




    うちも大好き

    ゆりのちゃんも大好

  • . 
    3/9 21:40



    嬉しすぎるね!(^^)


  • TakafumiFujii 
    3/9 21:44

    おれの親がErieとYURINOって姉妹って言ってた(笑)おれも似てると思うー
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/9 21:48

    うちもえりえちゃんがお姉ちゃんになってくれたら泣いて喜びます


    えりえちゃんほんま憧れっ



    和歌山/しの(15)
  • ひつじのめーい 
    3/9 22:28

    あたしも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • いづ 
    3/9 22:34

    2人似てると思いますん♡ゆりちゃんもErieさんもだいすきー!
  • 結衣★ 
    3/9 22:52

    可愛すぎるー
    うれしいね

  • のりか 
    3/9 22:58

    あー日に日に似てきた気がするよヽ(・∀・)ノラブラブ羨ましい。のりかより
  • あみた 
    3/9 23:10

    ゆりのんあみのお姉ちゃんになってーーー(笑)
    だいすきー!石川県.あみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:26

    Erieさんほんとかっこいー!憧れる存在ですよねー!お姉ちゃんになってくれたらどんなにかっこいいお姉ちゃんになるか(=゚ω゚)ノ!でも二人、ほんと雰囲気似てますよ
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 23:44

    Erie氏お姉さんとか美しすぎてどーしようヽ(;▽;)ノ
  • さきっちゃん 
    3/10 09:04

    お姉ちゃんになってほしいよねー>_<ゆりちゃんとErieさん、イケメンコンビ

  • りいちゃん 
    3/10 20:41

    わたしもErieちゃんだいすき\(^o^)/ErieちゃんとYURINOちゃん仲良しでうらやましい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)