イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

イベント終わりました


一曲目から盛り上がってくれて凄く楽しかったです

足を運んで下さった方ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • Rio 
    3/9 20:28

    お疲れ様ですU+2661!
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 20:29

    おつかれさま

    明日からのリリイベもがんばって

  • MOMOKO 
    3/9 20:30

    おつかれさま

  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    3/9 20:30

    お疲れさまで

  • Maa* 
    3/9 20:31

    おつかれさま

  • しおりんご 
    3/9 20:31

    お疲れ
    明日いきます

  • 茨城のまなみん 
    3/9 20:32

    お疲れ様( ´ー`)
    しかったみたいで良かったです♪みんなのレポ見てまなみも幸せな気持ちになれたよ(⌒▽⌒)♪
  • ゆきぽーん♪ 
    3/9 20:33

    お疲れ様ーヽ(^o^)丿
  • ハッピーメイカー 
    3/9 20:33

    お疲れちゃん(^^)/ 
    あー、早く見たいなー(*^_^*) 
    さーちゃんのヘアチェックも☆
  • ユッキー 
    3/9 20:35

    さーちゃんお疲れ様(^o^)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    3/9 20:35

    いいなー(。-_-。)
    ウチも行きたかったー(ーー;)
  • ゆー 
    3/9 20:36

    佐野来てくれてありがとU+2661たのしかったU+2661
  • ねもち 
    3/9 20:38

    さーちゃん栃木に来てくれてありがとう ♡さーちゃんのパフォーマンスと笑顔に元気もらったよ ♡また栃木にきてね(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 20:44

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    宮崎コンビかわいすぎる〜

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/9 20:45

    お疲れ様です⊂((・x・))⊃心参戦してましたよ!さーちゃんにたくさんパワー送ってました☆☆☆
  • さきぴぃ 
    3/9 20:45

    さーちゃん!やっと会えたよ(T ^ T)ついに夢叶った( ;∀;)
    ごくキレッキレだった。握手のとき手汗めっちゃすごい女の子居たよね?私です。嫌な思いさせちゃってごめんなさい。でも、また会いに行っちゃいますよ。いーかなぁ??今日は地元栃木に来てくれて本当にありがとう(・∀・)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 20:46

    おつかれさま
    大阪で待ってるから

  • HAGIDAI 
    3/9 20:50

    お疲れ様〜\(^o^)/盛り上がったみたいでよかったね♪新曲も新しい制服ダンスも…。いろいろ!俺も早く見たいわー(>_<)イベント行けますように。って今は願うのみですわ( ̄▽ ̄)でも本当に今回のイベント行けなかったらショックすぎるwまた更新待ってる

  • soul魂 
    3/9 20:57

    大阪メッチャ楽しみ
  • しぃこ 
    3/9 21:00

    手紙書いたよー\(^o^)/今日は楽しかった☆ありがとう!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/9 21:03


    お疲れさやか

    さぁちゃんに逢いたーい!
    宮崎コンビの写メみたら
    また勉強頑張れる!

    ありがとう\(^o^)
    受験が14日に終わるの、
    だから さぁちゃんに手紙送るからね!

    だいすき!


    西宮/まほ



  • みーちゃん 
    3/9 21:05

    おつかれさま♡盛り上がってたならよかったー!ラゾーナ行けるといいな。はやく会いたい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 21:11

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くさぁちゃんに会いたいな!
  • ゆぅ 
    3/9 21:16

    さーちゃんお疲れさま('∀`)
  • まあちゃん @浜松 
    3/9 21:28

    お疲れさま(^_^)今日から始まったね\(^o^)/もう盛り上がり間違いないよね(;_;)♡いいないいないいな〜(*´ω`*)
  • M.A.EG_&a 
    3/9 21:36




    お疲れ

  • . 
    3/9 21:41



    お疲れ様でした(*^_^*)


  • *せな* 
    3/9 21:44

    お疲れ様っ
    ーちゃんに早く会いたい(^_^)
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな 
  •  
    3/9 22:17


    お疲れ様です\(^o^)/
    最高な時間を過ごせました
    ありがとうございました☆

    栃木/RINA
  • りんりん 
    3/9 22:40

    ツイン21行くからね

  • 結衣★ 
    3/9 22:52

    イベントお疲れ様

    ゆっくり体休めてね
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 23:24

    イベントお疲れさま(^^)/

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:27

    さーちゃーん!やっぱり今回も九州はないですか(´・_・`)
    会いたいです!大阪まで飛んでいきたーい!いや、さーちゃんに会えるならどこでもいいから飛んでいきたーい!(笑)イベント、引き続き頑張ってください!さーちゃん大好きです!愛彩
  • *なのは//SAYAKA* 
    3/9 23:31

    お疲れさま!

    明日も、がんばってね♪

    さぁーちゃん大好き*なの
  • ゆっきん 
    3/9 23:32

    お疲れ様ー(*^^*)
    あたしは、14日のラゾーナ行くよー◎予報だと雨なのー(>_<)
    晴れますように!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 23:44

    さーちゃんお疲れ様♪さーちゃんのパフォーマンス見たいーヽ(;▽;)
  •  
    3/9 23:53

    おつかれさまです\(^^)/
  • rio 
    3/10 00:25

    さーちゃん(*^^*)
    今日のリリイベお疲れさまぁo(^o^)o
    早く来週の土曜日になってほしいなぁ〜o(^o^)o
    楽しみすぎるっ♪
    りお☆
  • ママたん☆☆ 
    3/10 00:55

    楽しかった〜(≧∇≦*)明日も頑張って
  • さきっちゃん 
    3/10 09:03

    お疲れ様(⌒▽⌒)水曜日楽しみ
  • こもりんりん 
    3/10 11:07

    宮崎コンビの写真ありがとー(;ω;)♡またまた載せてくれるの待ってる♡♡
  • ゆー 
    3/10 20:38

    すごい楽しかったU+2661また来てねU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)