大好き!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好き!KAEDE 画像1

イベントおわりましたー(^ ^)

すごいすごい楽しかったです



みーんなありがとうございました



大好き!!
また明日ね〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • あいり/神奈川 
    3/9 20:23

    お疲れ様でした(^ω^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 20:23

    かえぽんお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヤッターマン1号 
    3/9 20:25

    お疲れやま
  • . 
    3/9 20:26



    お疲れ様でした(*^_^*)


  • ハッピーメイカー 
    3/9 20:26

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しかってんね(^^)v 
    あー、大好き言われてみたーい(≧∀≦)ふふ 
    なぁ、かーちゃん? 
    明日行ったらびっくりする???笑 
    日曜やしな〜〜♪♪
  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    3/9 20:27

    お疲れさまで

  • (群馬)ゆかちん 
    3/9 20:27

    かえでちゃん明日逢えるね〜〜\(^o^)/やばいめっちゃ楽しみ><!!!色紙渡すから楽しみにしててね〜(。>ω<。)
  • #7みさちき 
    3/9 20:28

    かえでまんだいすき
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 20:28

    おつかれさま

    KAEDEちゃんへのお手紙なうだよ
    思い届くといいな(^ ^)//☆
    明日からのリリイベもがんばってね。
    偉都美は、大阪参戦でーす

    たのしみだーーぁー

  • MOMOKO 
    3/9 20:29

    おつかれさま

    カエデマン大スキスキ〜

  • GREEのかっちゃん 
    3/9 20:30

    おつかれさんでーす
    楽しそうて、何よりでございます(笑)
    明日もかー、次はどこやろー(((・・;)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/9 20:30

    イベントおつかれさまーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • kenji 
    3/9 20:33

    お疲れ様です☆楽しめたみたいで良かったですね♪♪大阪のイベントで待ってます♪♪

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/9 20:37

    おつかれさま〜(^O^☆♪はやく会いたいよーおっ!あと4日かぁヽ(;▽;)ノやばやば楽しみだ♡♡大阪@ぶりちゃ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/9 20:40

    イベントお疲れ様でした(*^_^*)楽しかったみたいでよかったかった
    たしも楓ちゃんに会いたいなぁ。楓ちゃんがアップしてくれたモバイルのゆかえでちゃ
    って1文見ながらニヤニヤすることしかできないの辛いよー( T_T )(笑)でもまた絶対会いに行くからね(*^_^*)ファン想いの楓ちゃんがだーいすき


    ゆかえで♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 20:42

    おつかれ〜KAEDEちゃん\(^o^)

    熊本にもきてほしいよ〜


    KAEDEちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 20:48

    おつかれさま!ひなわ、その何倍も、だーいすき!
    こまで好き?って言われても、わかんない!好きすぎるから
    ーんまにだいすきだよーん
  • panigales11992012 
    3/9 20:53

    おつかえでぇ〜〜〜〜〜

  • かすみん 
    3/9 20:56

    お疲れさまです!初披露みたかったな(*_*) キャップ被ってるのいっぱい見たいです! 埼玉/かすみん
  • soul魂 
    3/9 20:56

    お疲れ様…
  • モンチ 
    3/9 21:01

    イベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    木でのイベント楽しめたみたいで良かったね!
    くイベント行って楓のパフォーマンス見たいわ(((o(*゚▽゚*)o)))今回のイベントは行けるかまだわからないけど、楽しみにしてる

  • みしゃまろ?楓 
    3/9 21:02

    私もイベントで直接わたしたいよーう>_<
    でもなかなか会えない!まじで会いたい

  • あやっしー 
    3/9 21:05

    お疲れ様( ̄ー ̄)
  • えーし 
    3/9 21:07

    お疲れ様(*^_^*)楽しめたみたいで良かったね(^^)明日のイベントも応援してるからがんばってね\(^o^)
  • みーちゃん 
    3/9 21:07

    おつかれさま♡♡明日もがんばってね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 21:10

    おつかりーた*\(^o^)/*(←最近使わないから寂しい( ; ; ))今日も盛り上がってよかったね
    くみさもかえでちゃんに会いたいよお(#^.^#)
    12日行くからね!めっちゃくちゃ楽しみ
  • ☆ひろむ★ 
    3/9 21:17

    お疲れさーん!それはよかったね(´ε` ) KAEDEに会いたくなってきたー!来週までガマンだー
  • さくぴょん 
    3/9 21:17

    お疲れ様っ(*^^*)
    ちもさっきバイトおわったー♬明日うちから一番近い会場なのに、バイトが入っちゃって…(;´Д`)ほんとに最悪です。またかえちゃんに会えないよー(泣)ごめんね(/_;)頑張ってきてね
    えちゃん大好きっ

  • ゆぅ 
    3/9 21:18

    楓ちゃんお疲れさま(^^)
    キャップ逆にかぶるの可愛い!
  • 愛知 ゆりんご 
    3/9 21:42

    アスナルにもきてほしいな(T_T)寂しいよ(T_T)楓ちゃん会いたいよ〜
  •  
    3/9 22:14


    お疲れ様でした!
    今日行きました\(^o^)/
    最高でした!

    栃木/RINA
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/9 22:51

    かわいい♡ 来週かえでちゃんに会えるー
  • あかな 
    3/9 22:52

    おつかれさま
  • 結衣★ 
    3/9 22:57

    お疲れ様です
    かえでちゃん会いたいな

  • LDH xoxo 
    3/9 23:01

    KAEDEちゃん♡♡お疲れ様です(#^_^#)ラゾーナ行くょん♡
  • ☆キリーク☆ 
    3/9 23:25

    今日は1日お疲れさま(^^)/俺は14日ラゾーナ川崎に行くよ〜(^^)/

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:29

    イベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    州なくて残念です。。。明日もイベント頑張ってください!KAEDEちゃんPower
    (笑)愛彩
  • Naoto 
    3/9 23:40

    KAEDE、「ぷち早 White Day Present」画像アップ!
    めちゃくちゃ嬉しい、ヤバシ!
    ちなみに、ちぃ〜たんと色違いです。
    二人揃って、お披露目もしてくれると、もっと嬉しいかもです(^^
  •  
    3/9 23:54

    おつかれさまです\(^^)/
  • リョウ 
    3/10 00:18

    イベントお疲れ様ー!今日めっちゃ楽しめたみたいでよかった♪あー、俺も行きたかったけど明日のイベントのリハがあったから〜(*_*)明日も行けないけど頑張ってね!めっちゃ応援してるよ(^ ^)俺も頑張ってきまーす!プレゼントや色紙もたくさんもらえてかえでがハッピーなのが伝わって来るよ♪明日もファイト!また更新待ってまーす!
  • ママたん☆☆ 
    3/10 00:52

    楽しかったし、みんなが可愛すぎて( ´艸`)
  • さきっちゃん 
    3/10 09:02

    お疲れ様( ^ω^ )かえでまんキャップ似合う

  • 美聖 
    3/14 15:23

    かえっちゃんほんと優しいねv(^_^v)♪
    かえっちゃんにもうちょっとで会える!楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)