love letter..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/love letter..KAEDE 画像1

楽屋で
love letter聴いてるよーー。


めっちゃいい曲



KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 16:45

    うちも聴きたい(*>ω<*)カップリング曲もいい曲多いよね
  • あんり 
    3/9 16:46

    早く聞きたぁい(#^_^#)

    ステージから見て
    右側のパーマの下に
    座ってるから見て♡
  • もえぴ★ 
    3/9 16:47

    りさちゃんと写真とってー!!
  • きょうか 
    3/9 16:47

    きょうかも聴きたいーー(///∇///)
    ダイバーシティーのリリイベ行くよんっ

  •  
    3/9 16:48


    2回目聴けるといいな♪
    楽しみにしてまーす


    栃木/RINA
  • しぃこ 
    3/9 16:49

    2階で待ってるねー(^O^)
    ラブレターいい曲♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 16:50

    まだ聞いてないねん

    早くききたい

    KAEDEちゃんにお手紙かくね、今から

    ダイス
    ぎも楽しんできてね
  • 三代目田崎まりまり 
    3/9 16:51

    えぇー(;_;)今日前髪ポニちゃんじゃん
    しぶりだよね!あー!嬉し
    合ってるよぉー!!大好き!!

    茉里奈より
  • ゆぅ 
    3/9 16:51

    少しだけ聴いたよ(#^.^#)
    大阪のリリイベ楽しみにしてます
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/9 16:51

    かえちゃん!次も楽しんでね!お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    3/9 16:52

    俺も聴いたよ♪♪ アナタに伝えたいの〜♪(´ε` ) イイよねー こういう曲ほんと大好き!璃ちゃんも歌ってるんだよね!生で聴きてー!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/9 16:53

    楓ちゃん今日あたしのだいすきな髪型してる( ;_; )( ;_; )前髪ななめのだいすきなの( ;_; )
    んとかわいい( ;_; )2011年の冬思い出すなー(*^_^*)生で見れなくてほんと残念。2回目も楽しんできてね♪

    ゆかえで♪♪
  • YUZUKI 
    3/9 16:54

    むっちゃいいよね〜(*^^*)リリイベ楽しみにしてんで(^ν^)
  • さくぴょん 
    3/9 16:54

    それめっちゃ聴きたいのー(>。<)
    対いい曲だよ
    とちょっとでCD&スターが届くから楽しみだな
    えちゃん大好きっ

  • 伶菜パワー!あみちぇる@滋賀 
    3/9 16:55

    もう聴けるのかな?早く聞きたー
    えでんぬー
    験やっと終わりました!3ヶ月もコメできんくてごめんね(._.)これからは毎回します!15.16大阪行くよ\(^o^)/初めて握手でき
    かえでんぬ大好き!2回目もふぁいてぃん!
  • ZekiSawa*K 
    3/9 16:57

    ひとつ結びのかえでちゃん久々かもね( ☆∀☆)美しい〜〜〜♪ラブレター発売日まで我慢する!!あと少し!たのしみー!!
  • ハッピーメイカー 
    3/9 16:57

    へーー。love letter♪ねぇ(*^_^*) 
    どんなんやろー??? 
    もーすぐリリース日やもんね(^^)v楽しみにしてよ☆ 
    今日は暑かったぁ(^^;) 
    かーちゃんもイベントがんばれっ\(^o^)/わー 
    あっ!かわいー髪型(≧∀≦)ふ
  • ともちゃん 
    3/9 17:04

    聴きたいなーー!

    次も頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:06

    いいなーあ( ´ ▽ ` )ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 17:06

    ききたいなーぁ!かわいすぎ!がんばってねー
  • Shizuka 
    3/9 17:06

    LOVELETTER しずかもめっちゃ聞きたいよー
    対いいやん
    しずかもイベでKAEDEにラブレターな色紙かくねww
    ってかオールバックぢゃないけどポニーKAEDEとかいーなー
    木のみんな
    ほんまかわいいし似合うわあ*\(^o^)/* 最
    しずかわ今から温泉いくねん(^-^)/ テストの疲れをいやしてきます!ついでに顔そりもしてピカピカお肌になってくるねっ⭐ KAEDE2回目がんばってるかなあ(≧∇≦)LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • MOMOKO 
    3/9 17:08

    ききたーい

    カエデマンにあいたーい

    大スキスキ〜

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/9 17:11

    早く聴きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))いいなー!いいなー!かえでちゃんポニちゃんだあああ♡
  • あいりん!/ 熊本 
    3/9 17:19

    早く聞きたいよーっ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡𦘑回目おつかれさまでしたーー!!!!2回目もふぁいてぃーんっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 17:23

    聞きたい聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/9 17:35


    早く聞きたい
    !
    聞かして〜(笑)

    ★あや☆/京都16
  • えーし 
    3/9 17:39

    早く聴きたいな(^O^☆
  • (群馬)ゆかちん 
    3/9 17:44

    かえでちゃん(。>ω<。)☆とうとう明日はかえでちゃんに逢えるよ〜〜やばい(T^T)楽しみすぎてはげそう(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/9 17:45

    聞きたい♪(^o^)v
  • あゆみ 
    3/9 17:57

    早く聞きたいな〜(^○^)
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/9 18:08

    早く聞きたいなぁ☆〜(ゝ。∂)
    そして、イベに行ってKAEDEちゃんに会いたい!今日のイベント頑張って

    制服ダンス見たかったよーヽ(;▽;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 18:09

    かえでちゃん、前髪ポニちゃんやん!!!めっちゃ可愛い*\(^o^)/*なんか久しぶりやね
    Celebration!のリリイベってイメージ
    12日はどんな髪型かな〜( ^ω^ )
    しみ!今握手会中かな??ファイト(⌒▽⌒)
  • あいか 
    3/9 18:12

    早く聴きたいなー♡
    明日聴きたかった涙

    群馬/あいか
  • AYAKA 
    3/9 18:13


    いいな

    早く聴きたい(^^)
  • #7みさちき 
    3/9 18:13

    田舎に来てくれてありがとうございました!
  • あいかえで 
    3/9 18:21

    はやく会いたいよー
    まずはダイバーシティ行くからね(´・_・`)
    京/あいかえ
  • soul魂 
    3/9 18:34

    良いね
  • カエルのともかちゃん 
    3/9 18:46



      イベントお疲れ!!

      かえでっさん
      九州にも
      きてーーーーー(;;)(;;)


      佐賀んともかよ



  • モンチ 
    3/9 18:58

    今日の早朝のミューサタでちょっと流れてた曲かな?(^-^)
    ラードでいい感じで癒されるね
    しく入った璃ちゃんもボーカルとして歌ってるからめっちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
    早く生で聴きたいな
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/9 19:27

    可愛い〜!聴きたいな♡
  • さきっちゃん 
    3/9 19:31

    ききたいききたいっ♪歌詞みたけど、やばいね

  • じゅり 
    3/9 19:31

    聴きたいー!!そして今日のかえでちゃんの髪型すごく可愛い!

  • かえりん*しおりん 
    3/9 19:54

    可愛いなあ♡あとちょっとで会えるね♡かえりん!本間に楽しみすぎるよ♡♡♡はやくセルシーきてね♡♡そんでから写真の髪型可愛い♡♡ひさびさの前髪ぽにちゃんやね♡かわいいー♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • #7 さやぽん 
    3/9 20:04

    めっちゃ聴きたい!ヽ(;▽;)

    KAEDEちゃん可愛い(*^_^*)
    福島/さやぽん
  • love 
    3/9 21:28

    はやくききたいー
  • あかな 
    3/9 22:53

    ききたい!たのしみ
  • 結衣★ 
    3/9 22:59

    めっちゃ可愛いーー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:34

    いいですねぇ♪( ´▽`)
    っぱ音楽はさいこー♪かわいい!紫の衣装めっちゃ似合ってます(=゚ω゚)ノ愛彩
  • リョウ 
    3/10 00:18

    いいなー!俺も聞きたい(*_*)!楽しみに待ってるね♪また更新待ってまーす!
  • 美聖 
    3/14 15:20

    かえっちゃーん♡ずっとcmntいけなくてごめんね(;_;)今まで東京に居たんだよー!卒業旅行で♪
    神奈川コンビぽにちゃんじゃん♡かえっちゃん久々前髪ありぽにちゃんだね*\(^o^)/*
    これからひつこくcmnt行くからよろしくね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)