シャドー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/シャドー SAYAKA 画像1

二回目はシャドー紫色に


握手会の時チェックして下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全28件)
  • ゆぅ 
    3/9 16:21

    大人っぽいね(*・ω・*)握手会楽しんできてね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 16:23

    あいたいよーぉ!
    ぁちゃんほーんまにだーいすき

  •  
    3/9 16:23


    2回目も楽しみにしてます(^O^)
    握手会も参加します
    楽しみにしてまーす

    栃木/RINA
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/9 16:24



    紫かあd=(^o^)=b
    似合ってる!


    早く受験終わって
    さぁちゃんに手紙おくりたいなーd=(^o^)


    西宮/まほ
  • あんり 
    3/9 16:24

    チェックしまぁす♡//
  • まあちゃん @浜松 
    3/9 16:25

    紫大好き\(^o^)/(笑)けどシャドー紫とかしたことない!すごいね(*^^*)可愛い!
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 16:26

    みたいなっ
    ワイイ//
    つぎもがんばってね

  • ゆきこ 
    3/9 16:26

    kiss meの時の西宮でのリリイベは確かグリーンのカラーシャドーだったよね!懐かしー!あの時もだけど今はもっと可愛くなったね꒰*´∀`*꒱!早くHappinessの皆に会いたい(*´・ω・)
  • M.A.EG_&a 
    3/9 16:30



    みたい

    ほんと行きたい...
  • maoran(*.'◇') 
    3/9 16:37

    かわいーかわいー♡
  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 16:46

    うちも行きたかった〜(ToT)頑張ってね
  • 伶菜パワー!あみちぇる@滋賀 
    3/9 16:48

    さぁちゃん頑張って
    っと受験終わったから久々になってごめんね(._.)これからは毎回コメするねー
    𧙁5.16大阪行くよ\(^o^)/さぁちゃんのメイクコーナー大好き!ほんと可愛いー
    好きだよ!
  • ZekiSawa*K 
    3/9 16:58

    衣装とあってていいね((o(^∇^)o))サーちゃんに会いたいよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:06

    会いたーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • MOMOKO 
    3/9 17:06

    行かれヘんから、
    写真でチェッ

  • ユッキー 
    3/9 17:13

    可愛い(^^)/
  • 茨城のまなみん 
    3/9 17:21

    紫シャドー
    装とお揃いだねん♪2回もファイト☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 17:23

    紫!大人〜って感じ
  • ハッピーメイカー 
    3/9 17:40

    女の子が目つぶってるとなんかドキドキする(^^;)アハハ 
    今度行った時、余裕あったらチェックしてみよ(^^)v
  • soul魂 
    3/9 18:33

    可愛い(^-^)
  • *せな* 
    3/9 18:41

    おとなっぽー
    装に合ってるね!
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    3/9 19:32

    チェックしたいよー(;_;)
  • ゆー 
    3/9 19:33

    さーちゃんのダンスハンパなかった!
    かわいいしダンス上手だし
    大好きU+2661応援してるよU+2661
  • #7 さやぽん 
    3/9 20:05

    かわいい!(*^_^*)

    イベント行きたいなぁヽ(;▽;)ノ
    福島/さやぽん
  • りんりん 
    3/9 22:42

    見たぃーーー!!
  • 結衣★ 
    3/9 23:00

    checkしたかったな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:35

    わっおしゃんてぃー♪( ´▽`)
    手したいなぁ!でもでも、さーちゃんに何て言おう!大好きですしか言えない自信ありますー(笑)いつか握手できる日は大好きです!ってちゃんと伝えます(=゚ω゚)ノ
    日のお化粧や髪型も見せてください♪参考に!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    3/10 00:24

    さーちゃん(*^^*)
    紫可愛すぎやぁo(^o^)o
    見たかったなぁ(^o^)/
    でも来週の土曜日のツイン21行くよぉ♪
    ほんまに楽しみすぎてヤバイ、(>_<)
    さーちゃんに会いたいよぉ
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)