なう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なう、KAEDE 画像1

ランニングマシンなう!!

朝ジムでイベントの前に
アップだな〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/9 09:55

    かえでんでん頑張ってね\(^o^)

  • 三代目田崎まりまり 
    3/9 09:56

    かえっぽおは
    昨日はコメントできなくてごめんなさい(>_<)いろいろ考えちゃって…でもやっぱりかえっぽのことはだいすきだから信じて名古屋で待ってます(^-^)今日のイベントも頑張ってね!!かえっぽのキラキラな姿みんなに見せて来てね
    らの音楽と週刊EXILE見たよ!!もぉー!最高
    えっぽが1番輝いて
    いすきー!!

    茉里奈より
  • 結衣★ 
    3/9 09:57

    頑張ってネン
    イベント楽しんでね
  • E-girlsすーき☆★ 
    3/9 09:59

    イベント頑張ってください\(^o^)/
    朝からお疲れ様です

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 10:06

    かえでちゃん、おはよう!おつかりーた(o^^o)頑張ってね!早くかえでちゃんと0の距離なりたいです(*^_^*)大好

  • みゆ坊 
    3/9 10:10

    KAEDEちゃん朝からお疲れさま\(^^)/リリイベ楽しんでね
  • さきっちゃん 
    3/9 10:10

    かえでまん頑張ってね\(^o^)/楽しんできて

  • kenji 
    3/9 10:15

    おはようございます♪教習所なう(笑)イベント楽しんで頑張ってね♪♪大阪のイベント楽しみにしてます♪♪♪

  • まりこ from.大分 
    3/9 10:25

    おはようかえちゃん
    朝ジムおつかれさまー!ほんとストイックですごいなーって思う(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも見習わんと!
  • ユカザイル** 
    3/9 10:27


     今日はイベント楽しんで下さいね(^○^)

     朝からランニングマシンお疲れ様です(#^.^#)


  • リョウ 
    3/9 10:28

    おはよう♪朝ジムお疲れ様!朝から運動すると気持ちいいよね(^-^)/今のうちに軽く動いて体を起こして、イベントで爆発するぐらいのパフォーマンス期待してます( ̄▽ ̄)今日、明日行きたかったけど明日がダンスのイベントで今日はそのリハがあるから行けないんだ(・・;)俺も頑張ってきます!かえでのことめっちゃ応援してるからきょも楽しんで頑張ってきてね!また更新待ってまーす!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/9 10:34

    おはよう!朝からジムおつかれさまですっ(((o(*゚▽゚*)o)))イベントもがんばってねー!今日一日はっぴーな日になりますよーに♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • MOMOKO 
    3/9 10:37

    がんばってね

    楽しんでね〜

    大スキスキスキ〜

  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 10:41

    朝からお疲れさま!頑張ってね///うちも会いたかったな〜(ToT)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/9 10:41

    かえちゃん
    からジムお疲れ様です!!今日のイベも頑張ってください!!!
  • #7 さやぽん 
    3/9 10:45

    朝からおつかれ様!(>_<)
    イベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/9 10:45

    アップ頑張ってね(*∩ω∩)どんぐらいランニングするのー?--愛知、ゆか☆★--
  • えーし 
    3/9 10:48

    おはよう(^-^)/朝ジムお疲れ様!今日から一週間イベントだね(*^^*)今日はその一発目(^^)思いっきり楽しんでいいスタートきってね\(^o^)/
  • 美聖 
    3/9 10:50

    今日イベントか(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんで♪
    うちは16日1部行けることになりました
    かえっちゃんも頑張ってるからうちもバイト頑張ろう☆☆
  • さくぴょん 
    3/9 10:51

    朝から運動いいね〜(*^^*)うちは朝からお部屋の掃除してるよ♬いい天気だし今日も元気に行こーo(^-^)oかえちゃん大好き

  • ゆーさく 
    3/9 10:53

    今日からのイベント頑張れや♪( ´▽`)‼
    まずは初日が大事‼

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 10:57

    ぷっすまでKAEDEちゃん食べなかったね(^_^;)わら
  • Naoto 
    3/9 11:05

    KAEDE、おはよー\(^o^)
    準備万端で、イベントはっちゃけちゃって下さいね。(^-^ゞ

  • YUZUKI 
    3/9 11:07

    朝ジムいいね〜!今日のリリイベがんばってねー♡応援してます!
  • ひなぴよ 
    3/9 11:09

    すごいや。がんばってね!もぅ暖かくなってきてるね!♬イベント心参戦しとくね!
    イトがんばってくるよ!
  • じゅり 
    3/9 11:11

    すごい!! お疲れ様(⌒▽⌒) イベント心参戦するね(^^)
    日も楽しんでね(^O^)/
  • ゆぅ 
    3/9 11:16

    朝ジムすごい!イベント頑張ってね(#^.^#)
  • ZekiSawa*K 
    3/9 11:27

    さすがかえでちゃん\(^o^)/イベント楽しんでね♪
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    3/9 11:45

    楓ー♡あんちゃん元気.( •U+301 .U+32B •U+300 )?♡また2人で写真撮ってね♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/9 11:54

    朝ジムお疲れ様でした!イベント楽しんできてね!楓ちゃんにpower届きますように


    ゆかえで♪♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/9 11:57

    おー元気だね♪今日は初日やね♪頑張って♪大阪からエール送ります!笑
  • soul魂 
    3/9 12:20

    頑張ってね(*^^*)
  • panigales11992012 
    3/9 12:41

    こんにちは〜流石アスリー
    おらも腹筋割れたいU+1F4A7昨日
    みんなの違う一面も見れて良かったですねぇ
    バンドとか大変だったでしょ?ところで花粉は大丈夫なの?地方営業楽しんで来てね〜
    たいな楓さん^ - ^
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/9 12:50

    昨日コメント少なくてごめんね!ほんま、かえっさん頑張り屋さん!そうゆうとこもめっちゃ尊敬\(^o^)/ランニングマシンがんがんがんばって下さい♡

    大阪ガオガオくるみ
  • あかな 
    3/9 12:54

    さすが〜!がんばってねイベント!楽しんで盛り上がってきてね♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/9 13:17

    朝からお疲れ様です!これでキレキレのパフォーマンスに期待やね♡♡イベントがんばってください!!大阪@えんぶり
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/9 13:27

    私も今日、朝ジムしてきたよ〜(^-^)☆
    KAEDEちゃんと同じくランニングマシンもやったよ
    っぱりトレーニングはきついね(笑wでも、KAEDEちゃんのこと思うと頑張れる
    当に尊敬だし憧れで

  • ☆キリーク☆ 
    3/9 13:35

    KAEDEちゃんイベント前にジムお疲れさま(^^)/イベントいいなぁ〜(^^)早く生歌聴きたい♪イベント頑張ってね(^-^)v
  • 愛知 ゆりんご 
    3/9 15:02

    すごい!私もやっとことあるけど全然続かなかった(笑)(笑)イベントの前にジムとかすごいね\( 'ω')/パフォーマンスに対する意識本当に高いね!!
  • ☆ひろむ★ 
    3/9 15:09

    カッケー!心拍数をあげてるんだね!俺も自転車漕ぎまくろ!笑
  • あいか 
    3/9 15:15

    イベント前に凄いね☆!!
    ぷっすまでもトレーニングは吐くくらいまでするって言ってたもんね!
    本当尊敬するよ‼
    KAEDEちゃん大好き

    群馬/あいか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 16:24

    おつかれさま!だいすき!
  • 結衣ぴょんす 
    3/9 16:30

    イベント前もトレーニングするんだね!
    さすがやなーΣ(・ω・ノ)ノ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:09

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/9 17:26

    イベント前からお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (群馬)ゆかちん 
    3/9 17:48

    凄いね(゜ω゜)!さすがです(。>ω<。)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/9 19:24

    元気そうでなによりです。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/9 19:28

    凄いねぇ。わたしも楓ちゃんみたいに頑張らなきゃ!
  • みしゃまろ?楓 
    3/9 21:00

    すごいね!何事も本気な所だいすき!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 23:39

    イベントの前にジムなんて!すごすぎます♪( ´▽`)
    日のイベントも頑張ってください!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)