ぱーと10、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと10、KAEDE 画像1

からのめっちゃ笑顔。笑
ちなみに見てる方向にはスタッフさんがいます(^ ^)


またまたかれんの指がうつりこんでますな〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • えーし 
    3/9 00:23

    最高の笑顔やね(^O^☆♪ほんま可愛すぎ(*^^*)かれんちゃん気づいてないのかな?笑
  • あいか 
    3/9 00:24

    ぱーと10!すごーい
    全然飽きないよ!
    KAEDEちゃん可愛いもん♡
    僕らの音楽もサイコーだった!

    群馬/あいか
  • ともちゃん 
    3/9 00:25

    これすっごくいい!

    僕らの音楽よかったよーう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • しー 
    3/9 00:26

    僕らの音楽見たよ♡
    相変わらずかっこよかったー"((∩´︶`∩))"
  • さきっちゃん 
    3/9 00:27

    スタッフさんが面白かったの?(^ ^)笑顔のかえでまんだいすき

  • さくぴょん 
    3/9 00:27

    今僕らの音楽見てきたよん
    んかいつもと違う感じで凄い良かった(´▽`)衣装も可愛かった
    録画しといたのまたあとでみよーっと♬今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • YOSHIXILE 
    3/9 00:28

    キャレリーナおっちょこちょいやね(笑)
  • Anna 
    3/9 00:28

    KAEDEちゃんめちゃくちゃかわいー♡
    ほんとにほんとにだいすき\(//∇//)\
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/9 00:29

    もうパート10かー(*^_^*)やっぱあたし楓ちゃんの笑顔がいちばんすき
    ちゃんは笑顔がいちばん似合う!!ほんとかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんの笑顔見るだけでこんな幸せになれるなんて、ほんと自分にはびっくりだわー(笑)だーいす



    ゆかえで♪♪
  • ZekiSawa*K 
    3/9 00:30

    ぱーと集いいね\(^o^)/すべてにおいて綺麗すぎる!僕らの音楽みたよ☆☆☆☆☆いつもと違う曲調だしみんなキラキラだし最高すぎたー!ぷっすまわ多分遅れて入るから来週かなー?はやくみたいな!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/9 00:31

    かれんカメラマンまた自分の指写してなにやってんのさ( ̄∀ ̄)
  • かえりん*しおりん 
    3/9 00:31

    おおー、10までいったか!てかこの笑顔こそCANDY SMILEやな♡♡♡かえりんのくしゃってなる笑顔大好きやで!はやく12日ならんかな〜♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/9 00:34

    後ろ飛行機っぽい
  • おみちゃん 
    3/9 00:35

    candysmileだぁー(^-^)/
  • あっちゅん@大阪 
    3/9 00:37

    かわいすぎるね、KAEDEちゃん(*/ω\*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 00:39

    かわいい〜♪( ´▽`)自然な笑顔がほんと素敵です
    彩♪
  • なおぽん 
    3/9 00:39

    きゃわたーん!僕らの音楽見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんっと、素敵でした。島根県/なおぽん
  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/9 00:40

    昨日は乃々華ちゃんの誕生日!
    少し遅くなったけどおめでとうございます(*^▽^)/★*☆
    これからも頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
  • あいりん!/ 熊本 
    3/9 00:50

    笑顔ステキ!かえちゃんの笑顔、ほんっとだいすき!!!てか、僕らの音楽みたよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もー、素敵すぎて素敵すぎて。続けて2回連続でみちゃいました(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みしゃまろ?楓 
    3/9 00:52

    KAEDEちゃんの笑顔見てるとこっちまで笑顔になっちゃう

    かわいいなぁ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:07

    かわい

    ほーんまにかわいいいいいいお!
  • カエルのともかちゃん 
    3/9 01:08




      満面の笑みっ!

      きゃれんちゃん
      指はいっちゃうとか
      おちゃめだな〃ww


      あ、僕らの音楽
      みたよ(゜▽゜)


      なんてったって
      アイドルの時
      かえでっさんセンター
      踊ってたから
      めっちゃテンション
      上がった!!☆

      衣装もかわいかった♪

      ぷっすまは、佐
      おくれて放送なんだよね〜
      (´;Д;`)泣



      佐賀んともかよ




  • たくま 
    3/9 01:10

    はい!かわいいですね!
  • soul魂 
    3/9 01:25

    可愛い(^-^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 01:27

    ぶっすま面白い笑
  • ミクリーナ☆彡 
    3/9 01:31

    カレリーナほんとおちゃめー(´;ω;`)そこもかわいー♡かえちゃんがしてる黒チョーカー?めっちゃかわいー♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • あいかえで 
    3/9 01:31

    かえでちゃんの自然な笑顔素敵

    笑顔のかえでちゃんみてる
    幸せ〜
    んなかえでちゃんも
    だいすきだけどね
    やく
    会いたいよ〜@(・●・)@

    あいかえで

  • モンチ 
    3/9 02:27

    めっちゃ笑ってるじゃん(笑)
    しそうだね(^o^)/かれんお茶目
    に夢中で指写っちゃったんだよ!
  • ロケラン☆ 
    3/9 03:38

    KAEDEさんのすべてが好きです
    つでも応援してます
  • 結衣ぴょんす 
    3/9 06:29

    めっちゃ笑顔かわいすぎるぅー!
    KAEDEちゃんのポニーテールすきだなー(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
  • さおぴ 
    3/9 07:03

    KAEDE綺麗ー。きゃれりーなおちゃめ〜!北海道のお
  • はせ 
    3/9 07:33

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • りほ 
    3/9 07:39

    KAEDE可愛い
    KARENの指が入るとかやば♡笑
  • Shizuka 
    3/9 07:41

    やっぱKAEDEの笑顔最高や
    イベがんばってね⭐ しずかも来る日待ってますわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    LOVE
    LOVE
    LOVE



    大阪/高1/しずか
  • 結衣★ 
    3/9 07:56

    めっちゃ可愛いーー

  • 愛知 ゆりんご 
    3/9 08:17

    かれんたん天然だな(笑)楓ちゃんの笑顔見るとめっちゃ元気でるよ!ありがとうU+2661かれんカメラマンになれちゃうね(бωб)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 08:52

    いけてるよっ、いけめん、美人

  • MOMOKO 
    3/9 08:58

    こんな笑顔でみられたら
    やばい
     美人

  • あやか@兵庫 
    3/9 10:01

    かえでちゃんすまい
    素敵(*^^*)U+2661U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/9 10:05

    パート10までキターーーー
    えでちゃんの笑顔大好き(#^.^#)本間元気でる!
  • リョウ 
    3/9 10:25

    かえではやっぱり笑顔が似合うー!めっちゃ笑っててこっちまで元気もらえるわー!また指が写っててこれも味ですね〜( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす
  • 美聖 
    3/9 10:48

    また味だ!!!!!!わら
    CANDY SMILE♡♡♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/9 12:51

    かえでちゃんの笑顔素敵(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • あかな 
    3/9 12:55

    かれんちゃんの指がいい味だしてるじゃん〜笑笑 かえでちゃんすごいたのしそうに笑ってるね!
  • みほ..* 
    3/9 13:49

    こないだテスト終わりました☆
    笑顔かわいーU+2661
    かれんちゃんも指いい感じ
  • LDH最高 
    3/9 14:27

    自然な感じで、いい感じー!!

    かわいいー!

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/9 14:59

    今日半身浴したんだー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:09

    かわい♡♡
  • (群馬)ゆかちん 
    3/9 17:49

    キレイキレイキレイ(。>ω<。)♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/9 19:28

    かわいいー!これ、1番すきかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)