イベント!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/イベント!YURINO 画像1


明日わくわく!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/9 00:05

    明日頑張って♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  •  
    3/9 00:08


    明日行くよ\(^o^)
    めっちゃ楽しみ♪
    早く会いたいです(*^_^*)
    栃木で待ってます!

    栃木/RINA
  • non◎ 
    3/9 00:12

    行けないです(´;ω;`)
    頑張って下さいね!

    青森/のぞみ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/9 00:15


    楽しんでね

    真歩は受験勉強 最終追い込み頑張ります(o^−^o)

    ゆりちゃん!
    宮崎コンビの写メ
    見たいよーぅ (;_;)



    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    3/9 00:20

    明日楽しんできてね(^^)v 
    今回イベント行けるかなー( ̄∇ ̄)ふふふ
  • あいか 
    3/9 00:24

    明日頑張ってね!
    行けないから心参戦するね

    僕らの音楽のゆりのちゃん可愛過ぎた♡

    群馬/あいか
  • ともちゃん 
    3/9 00:26

    楽しんでね

    名古屋で会えないの残念だけど応援してるよーん!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みゆ坊 
    3/9 00:26

    明日は行けないけど、リリイベでゆりちゃんに会えるの楽しみだな(^^)♡
  • ゆきぽーん♪ 
    3/9 00:27

    僕らの音楽見たょ(。>ω<。)
    めっちゃ可愛いかったー♪

    明日頑張ってねー!
  • さきっちゃん 
    3/9 00:27

    行きたいなあ(;_;)楽しんできてね!更新待ってるよ

  • ママたん☆☆ 
    3/9 00:29

    明日子どもと一緒に行きま〜す(≧∇≦*)頑張って☆メッチャ楽しみ〜o(^o^)o
  • ママたん☆☆ 
    3/9 00:30

    明日じゃないや!!!!今日だ(≧∀≦)
  • オイルソン 
    3/9 00:32

    福岡来てよー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/9 00:33

    ぷっスマも見ちゃいます?
    明日はイベントだし
    夜更かしはカラダに毒だよぉ〜
  • なおぽん 
    3/9 00:40

    ゆりちゃーん!広島またきてくれるかな(´・_・`)?待ってるからね♪島根県/なおぽ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 00:40

    明日頑張ってくださいね♪( ´▽`)
    た、更新待ってます!今日はバイキングでたくさん食べたので幸せいっぱいでした♪明日はバイト頑張らなきゃ(´・_・`)!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • みーちゃん 
    3/9 00:41

    がんばってね!応援してる!いつでも!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/9 00:50

    ゆりのーん!僕らの音楽みたよー!ほんっとゆりのがきとったあの衣装にあっててかわいかったー!!!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/9 00:54

    Power送るね(*゚ロ゚)YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:09

    たのしんできてね!
    僕らの音楽最高やったよ
    ほーんまかわいい!今もみてる!見るの三回目!w ほーんまに、e-girsだぁぁいすき!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/9 01:18




    ゆりちゃん

    昨日から全然コメントできなくてごめんね。(;_;)
    iphoneに変えてめっちゃやりづらくて全然見れなかった(泣)だからいまはガラケーからコメントしてる(笑)ゆりちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • soul魂 
    3/9 01:24

    頑張ってね(*^^*)
  • のりか 
    3/9 01:25

    可愛いすぎね♪wkwkのりかより
  • ミクリーナ☆彡 
    3/9 01:32

    楽しんでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃんすまいるみんなに届けてきてね♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/9 03:06

    14日ラゾーナわくわく!
    楽しみすぎるよーーーーー(>.<)U+2661
    今日中学校卒業してもう4月まで学校ないからゆりちゃんにたくさんお手紙書くね!!♪

    神奈川/15歳/ミッティ
  • さおぴ 
    3/9 07:04

    わくわく!北海道のおぴ
  • あみた 
    3/9 07:28

    ゆりのんあいたいー
    がんばってください♡石川県.あ
  • はせ 
    3/9 07:32

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • りほ 
    3/9 07:40

    がんばれー!
    行けないけど(;o;)
  • 結衣★ 
    3/9 07:55

    頑張ってネン
    イベント楽しんでね

  • 志保☆紗妃 
    3/9 08:15

    イベントがんばってね!今日は仕事してきます(>o<)たくさん写真アップしてきださいね(>o<)それはげみにがんばります(笑)木津っちとのショットリクエストします☆なによりも今回のリリイベスタート初日がんばってください!行きたいよー
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 08:51

    がんばってねぇー。楽しんでね

  • なほっちゃん*.゚ 
    3/9 08:55

    イベント初日だよね!CSリリイベどこも遠くて行けないんだ(つд;*)だから静岡から心参戦してる
    頑張ってね! 静岡のなほ
  • MOMOKO 
    3/9 08:57

    がんばってね

  • あやか@兵庫 
    3/9 10:02

    ゆりのちゃん
    がんばってね!!!
  • 茨城のさっちょん 
    3/9 10:13

    ゆりの
    おはよ(^O^)がんばってね
    /茨城のさっちょ
  • LOVE.FLOWER 
    3/9 10:18

    YURINOちゃん:)
    ♪!
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 10:42

    頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/9 12:46

    ゆりのちゃーん♡♡
    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ道産子/はるか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)