僕らの音楽!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/僕らの音楽!KAEDE 画像1

僕らの音楽始まるよ〜〜♪♪♪


見てね〜〜〜



KAEDE






 
  • コメント(全76件)
  • さきっちゃん 
    3/9 00:28

    お風呂あがったらみるよー
    しみ\(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/9 00:28

    フジテレビのきくちPの「口パク受け入れない」宣言によって、E-girlsのスキルの高さがクローズアップされる形になり、E-girlsを知らなかった視聴者に、かなりアピールできたんじゃないかと思いますよ!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 00:32

    観たよ!良かったょぉ(^-^)/
  • 兵庫のえみちる 
    3/9 00:32

    かえぽーん!みたよ
    んなかわいすぎー
    ンスきれきれやし!かえぽんの笑顔最高
    らの音楽みて早くリリイベでみんなにあいたいなーってめっちゃおもったー(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/9 00:32

    見たよー!
    みんな超可愛かった(*≧∀≦*)
  • かえりん*しおりん 
    3/9 00:33

    みたで!キャップ被ってたね!ママがあっ!かえでちゃんや!って言うて指指してた!うちの影響でかえりんだけ分かるらしい♡僕らの音楽よかった!!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • おみちゃん 
    3/9 00:36

    見たよー\(^o^)/すっごいパフォーマンスよかったです♪瞬きしないで見てたよ!わ
  • みーちゃん 
    3/9 00:41

    見たよ!いつもと違う感じですごいよかった♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 00:41

    見ました見ました見ました
    長い時間パフォーマンスみれてほんと嬉しかったです♪( ´▽`)家族で見てましたー
    生演奏もなんだかいつもと違っていいですね♪キャップ似合ってました(=゚ω゚)ノ
    彩♪
  • きむこう 
    3/9 00:41

    みましたー(^_^)可愛すぎます(^_^)
  • みしゃまろ?楓 
    3/9 00:51

    見たよ
    ️KAEDEちゃん終始笑顔だったね!かわいかった

  • あいりん!/ 熊本 
    3/9 00:52

    みたよーーー(:_;)!もー、ほんっと素敵だった!さっきね、友達がLINE飛ばしてきて E-Girlsすっごいかっこよくて可愛いね!て言ってくれてうちまでほんとに嬉しくなったーっ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • らみたん 
    3/9 00:53

    みたよー!KAEDEちゃん、対談のとこにも居て欲しかった…
    大阪/らみた
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 00:55

    見たし録画したよ♪( ´▽`)
  • ひなぴよ 
    3/9 00:57

    みたよ!素敵すぎた!いつもと音声てきなん違う買ったけど馴染んでいい感じやったよ

  • カエルのともかちゃん 
    3/9 01:10




      みたよみたよ!

      しゅうかえで
      二人とも
      かわいかったー(^O^)


      また明日も見よ

      写メかえでっさ
      美人ー(:_;)


      佐賀んともかよ




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:10

    かえでちゃぁん!みたよーぉ!
    ーーーーーーーーんまにほーーーーーーんまに最高やった!
    ばすぎやったぁ!かえでちゃんも、かわいすぎた!今見るの3回目だよーぉ!

  • たくま 
    3/9 01:12

    英語ではour musicですね。
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/9 01:23

    見たよ
    っちゃ可愛かった

  • soul魂 
    3/9 01:24

    見たよ
  • あいかえで 
    3/9 01:29

    みたよ

    いつもと違う感じのパフォーマンスがよかった(((o(*゚▽゚*)o)))衣装も可愛かった
    かえでちゃんの笑顔だいすき!可愛かったな

    その写真の髪型リリイベでやってほしいよ〜
    んとにうちの中でツボすぎる!ダイバーシティかラゾーナかサンシャインでやってー!
  • ミクリーナ☆彡 
    3/9 01:34

    みたよー♪衣装もいつもとちょっと違ってて可愛かった♡トークもDream+えりぽんでなんか大人な感じで僕音はすっごい新鮮な感じだった(((o(*゚▽゚*)o)))ドラムとコーラスが入っててすごいいつもと違うE-girlsが見れて良かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー,ミクリーナ☆
  • #7 さやぽん 
    3/9 01:54

    見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    相変わらずめっちゃ可愛かったし、パフォーマンス最高でし

    福島/さやぽん
  • LDH TiAmo 
    3/9 02:31

    見たよっ(♡˙︶˙♡)
  • モンチ 
    3/9 02:33

    僕らの音楽バッチリリアルタイムで見たよ(^-^)
    楓黄色のキャップ被って踊ってたね\(^o^)/
    んなめっちゃ楽しそうに踊ってて良かった!
    た出て欲しいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    3/9 06:59

    バッチリみたよ!あういういつもと違う特別な感じいいよね〜(^.^) またみたいな( ´ ▽ ` )
  • やっぴー。 
    3/9 07:03



     うわ。うわ。うわ。うわ
     あー。あー。あー。あー
     やば。やば。やば。やば
     見たかった。←
     やばい。ちょーぉ
     見たかった。←
     おーー。



  •  
    3/9 07:21

    見るの忘れてたよ

  • yーーuki 
    3/9 07:27

    見たよ!めっちゃかわいいーもんヾ(≧∇≦)♥♥
  • Shizuka 
    3/9 07:44

    もーやっぱKAEDEの4カメがきれすぎる
    ナチュラルKAEDE系がハマりMAX
    今から録画してるやつみてくるねー! 1日をKAEDEからはじめるー yeah!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 結衣★ 
    3/9 07:55

    バッチリ見たよーー

  • 愛知 ゆりんご 
    3/9 08:19

    おっ4連写真だ!僕らの音楽みたよんU+2661お家帰って録画したからもう1回見る!FMとなんてたってryの衣装初めて見た気がする!!
  • E-Girls LOVE 
    3/9 08:31

    もう好き。大好き。かっこいい憧れ。
  • なな 
    3/9 08:49

    気の見たよ!
    めっちゃよかった(*^◯^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 08:51

    録画してるからみてるなうだよ

  • MOMOKO 
    3/9 08:56

    みたみたみたよん

    かわいすぎた

    いつみても最高やん

    Follow Meもあって嬉しかった

    大スキスキスキ〜


  • みなみ 
    3/9 10:23

    みたよー!可愛すぎた!!!!o(^o^)o
  • リョウ 
    3/9 10:24

    おはよー!やっぱり寝てしまった(>_<)今からみるね♪楽しみー!やっぱりその髪型やばい(^-^)/また更新待ってまーす!
  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 10:43

    みたよ!みんなすごいノリノリで可愛かった(*>ω<*)録画してあるからもう1回見てこよーっと

  • 美聖 
    3/9 10:47

    かえっちゃんおはよう(・ω・)
    バイト休憩なうです!笑
    僕らの音楽見ないとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • zone 
    3/9 11:19

    みたよー!!
  •  
    3/9 12:36

    見ましたー♪
  • あかな 
    3/9 12:55

    あとでみるよ〜!たのしみ
  • LDH最高 
    3/9 14:28

    録画してあるから、見まーす!!

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/9 15:00

    みたよ!最高だった
    永久保存!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:10

    やばいー。みわすれたー。最悪すぎるー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • (群馬)ゆかちん 
    3/9 17:50

    みたよみたよ〜(。>ω<。)!生演奏なかなか新鮮だった!!もぉ〜永久保存版です(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/9 19:29

    みたよー♡ 楓ちゃん見て元気モリモリ♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/11 16:25

    楓ちゃん!見たよ〜\(^o^)/♪ 録画もしてたから毎日見てる(*´ω`*) ♡♡ 楓ちゃん大好きです♪三重のりなたぴぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)