僕らの音楽 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/僕らの音楽 YURINO 画像1



見てください!

YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • non◎ 
    3/9 00:13

    放送されてないです(´;ω;`)
    みたいよ、、

    青森/のぞみ
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    3/9 00:16

    いま見てるよ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/9 00:16



    録画したから
    今から見るね\(^o^)/


    西宮/まほ



  • ぴーちゃん 
    3/9 00:19

    見てるー(^ー^)
    2人ともかわいー
  • ハッピーメイカー 
    3/9 00:19

    見てるよ(^^)/ 
    みんなキラキラしててさいこー\(^o^)/わー
  • しー 
    3/9 00:23

    見たよ
    衣装めっちゃ可愛かったー
    ダンスもかっこよかったー"((∩´︶`∩))"憧れー
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/9 00:23

    かわいかった

  • いけもち 
    3/9 00:25

    見たよー!!
    衣装すっごい可愛かったー

  • asuka 
    3/9 00:25

    見たよ(・ω・)
    みんな可愛かった

  • あいか 
    3/9 00:25

    見たよー!
    可愛いかった

    群馬/あいか
  • AYAKA 
    3/9 00:26


    みたよ

    ゆりのリノリ
    ダンスの時の笑顔が
    相変わらず輝いてた
  • YUZUKI 
    3/9 00:26

    見たよ〜新鮮やったなー(^O^
  • ともちゃん 
    3/9 00:27

    見てたよん

    ゆりちゃんsmile全開やっ

    YURINOちゃんらぶっ
  • さきっちゃん 
    3/9 00:28

    お風呂あがったらみるよー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/9 00:30

    生歌は見てる方も緊張感があって、引き込まれましたよ。
  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/9 00:32

    見たよー!みんな超可愛かった(*≧∀≦*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/9 00:33

    ゆりちゃーん!もちろーーんみたよー
    んなかわいすぎー
    僕らの音楽みて早くリリイベでみんなにあいたいなーってめっちゃおもったー(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • FLOWER LovE-girls 
    3/9 00:35

    みましたよぉ!ダンス最高良かった!
  • おみちゃん 
    3/9 00:37

    もちろん見たよー\(^o^)/どの曲も最高でした♪ゆりちゃん可愛かった
  • みーちゃん 
    3/9 00:40

    みたよ!なんかみんな楽しそうで嬉しかった。ゆりちゃんの笑顔見たら涙出てきたー。大好き
  • なおぽん 
    3/9 00:41

    みたよーーー!宮崎コンビにやられた!ほんとに、史上最大に!(笑)宮崎コンビ大好きー!島根県/なおぽん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/9 00:44

    YURINOちゃーん♪( ´▽`)!見ました〜
    い時間パフォーマンス見れてほんと嬉しかったです!今日の衣装、めちゃくちゃかわいい!好みです
    YURINOちゃんが着てたパーカーめっちゃ可愛くて大好きなんですけどオフショットとかありませんか
    見たいです(=゚ω゚)ノほんと可愛かったー!YURINOちゃんさいこーです!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/9 00:53

    ゆりちゃま明日見るょー(´∇`)/YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:12

    みたよーぉ!
    最高すぎ!
    なも、e-girsになりたい!ってまた改めて思ったなぁ。
    ーんまに、憧
    全部が全部だいすきですっ

  • soul魂 
    3/9 01:23

    見たよ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/9 01:24

    見たよ

  • のりか 
    3/9 01:25

    やばかった〜!のりかより
  • ミクリーナ☆彡 
    3/9 01:35

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))いつもと違ってコーラスとかドラムとかいろいろ入っててすごく新鮮だった♡ゆりちゃんずーっと笑顔でたのしそーで見てる私も笑顔になったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー,ミクリーナ☆
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/9 01:35

    見ましたよ( ´艸`)♡めちゃくちゃ可愛かったです
  • LDH TiAmo 
    3/9 02:32

    見たよ( 。`- ω -´。)
    ダンスも歌もSMILEも最強っす♡
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/9 03:04

    も!ち!ろ!ん!見ましたよー(>.<)
    ゆりちゃん!!!!!あなた可愛すぎて私はテレビの前から動けなかったよ!?。
    写メ撮りまくりまして…>_<
    見てると癒されるーー(>.<)
    ゆりちゃんSMILE本当最高( ^^)( ^^)
    大好きっ!U+2661

    神奈川/15歳/ミッティ
  • うっちー 
    3/9 04:40

    ユリユ


    録画したよ〜

  •  
    3/9 07:22

    見るの忘れてました

  • あみた 
    3/9 07:28

    家帰ったらみます\(^o^)/石川県.あ
  • yーーuki 
    3/9 07:30

    見た見た見たー(。・ω・。)めっちゃかわいかったよー(^o^)さーちゃんキレッキレやったよ(≧∀≦)
  • 結衣★ 
    3/9 07:54

    見たよーー

    めっちゃ可愛かったです
  • 志保☆紗妃 
    3/9 08:16

    仕事前に見てきました!また仕事から帰ったらゆっくり見ますね☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/9 08:51

    見てるなう

  • MOMOKO 
    3/9 08:54

    みたみたみたよん

    かわいすぎた
    高〜

  • りゅん 
    3/9 09:04


    みたよ〜☆

    めっちゃきれきれだったね


    可愛かった


    LDH
    LOVE、LOVE、LOVE、璃依

  • あやか@兵庫 
    3/9 10:02

    みたよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいかったU+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    3/9 10:43

    みたよ!!みんなテンション高くてノリノリで踊っててかわいかった(*>ω<*)
  • みゆ坊 
    3/9 11:07

    見たよー\(^^)/ゆりちゃんかわいかった♡衣装も!!
  •  
    3/9 12:36

    見ましたー♪
  • あいみ 
    3/9 12:48

    もちろん見たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もーゆりちゃんはっちゃけてて楽しそうに踊ってたから、こっちまで楽しくなってきた!!!ほんとにっこにこしてて可愛かった(。-_-。)
    装もゆりちゃんらしくて可愛かったよし!すっごく似合ってた(。-_-。)今日からCANDY SMILEのイベントだねー!!楽しんで

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/9 12:50

    みたよ!!ゆりのちゃんめっちゃかわいかった♡猫耳やばい_| ̄|○♡道産子/はるか
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/9 15:00

    2人似てるU+2661U+2661*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪☆咲子 
    3/9 15:37

    見たよ〜♡いまもみてる♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:10

    みわすれた。・゜・(ノД`)・゜・。
  • こもりんりん 
    3/9 17:41

    宮崎コンビ大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)