ぱーと9、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと9、KAEDE 画像1

かれんの指が入ったよ〜〜


これもまた味っ!!!


KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • ウサカワ 
    3/8 22:40

    可愛いー!!
  • リョウ 
    3/8 22:40

    ホントだ!かれんは気づいてたのかな〜( ̄▽ ̄)笑 でも確かにこれはこれで味が出てていい写真だね♪また更新待ってまーす!
  • 大阪☆咲子 
    3/8 22:40

    かわいいU+2661
    K&KんまにすきーU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    3/8 22:41

    いい味でてるね 笑 こんなにKAEDEのかわいい綺麗な写真見れて幸せだな〜
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 22:41

    どこまでつづくのか、ぱーとシリーズ

    KARENちゃんの指、うん。芸術

    E〜感じ〜
    きよ。
  • みーちゃん 
    3/8 22:41

    ほんとだーなんかいい感じに指が♡おしゃれー!笑
  • ハッピーメイカー 
    3/8 22:44

    たまーにあるね(*^_^*) 
    なんか自然にカッチョイイ顔☆ 
    かーちゃん!今日はまだ寝てないよ(^^)/笑アハハ 
    かーちゃんがおやすみ〜〜って言うまで寝らんからっ!!!笑 
    あー、かーちゃんのかわいー寝顔見たいなぁ。。。☆
  • 松莉奈 
    3/8 22:45

    指入っちゃうなんてかわいっ(//∇//)
  • (群馬)ゆかちん 
    3/8 22:46

    いい感じにお洒落っ(*´▽`*)今ね色紙製作中だから楽しみにしててね〜(∩´∀`∩)♡
  • M.A.EG_&a 
    3/8 22:47



    可愛い

    キャレン天然さん

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/8 22:50

    KAEDEただいま(≧∇≦)
    塾だったよ\(☆o☆)/
    今やっと落ち着いた

    沢山の写メみれて嬉しい

    きゃわたん(≧ε≦)
    プリンセスキャレリーナとの2shotもみたい

    今日三送会だったよ(^w^)
    泣いちゃった(ノ△T)
    先輩卒業してほしくないよ

    卒業式はもっとやばい(笑)
    あと9日でKAEDEに会えるなんて…嬉しいな!(b^ー°)
    一緒に行く萌も篤郎もやすたか(ぐりーやってる)も楽しみにしてるよ(o^∀^o)
    頑張って最前列とるからかましてね\(☆o☆)/

    んちゃ
    ポーズみたい


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    17日うちわで参戦の
    埼玉県/葵

  • 愛知 ゆりんご 
    3/8 22:53

    もう素敵すぎるよU+2661同い年に見えなさすぎる。本当に憧れる( ^ω^ )私がゆうのもなんだけど楓ちゃん表情豊かになったよね
  • HIROKI 
    3/8 22:55

    いい味だね(^^)
  • みしゃまろ?楓 
    3/8 22:56

    めっちゃかわいいや
    ️KARENの指もいい感じ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:57

    かれんカメラマンしくじったな(^w^)
  • えーし 
    3/8 23:04

    かれんちゃんかわい(^^)かえでちゃんほんま絵になるよね(*^^*)
  • るり\(^O^)/ 
    3/8 23:06

    いい味でてます( ̄▽ ̄)
    愛知るり\(^O^)/
  • ミクリーナ☆彡 
    3/8 23:09

    おちゃめなカレリーナ(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃんのこのラフな感じだいすきー♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • あかな 
    3/8 23:12

    指入ったところぼやけていい感じ!笑
  • しほし 
    3/8 23:15

    KAEDEちゃんまた一段と大人っぽくなりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/8 23:18

    きゃれんの指なんや!お花かと思った!( ̄▽ ̄)いい感じやね( ^ω^ )
    これはパート10までいっちゃう感じかな
    ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/8 23:19

    これもまた味だねww
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/8 23:23


    いい感じだね( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • love 
    3/8 23:24

    やば。そんな芸術てきにはいってしまった指はみたことないよ!めちゃいいね!なんか花とかみたい
  • じゅり 
    3/8 23:33

    本当だー!! いい感じ
    これはパート10までいっちゃうか〜?

  • りなりん♪ 
    3/8 23:38

    かっこいぃ〜


    今日のTV eーgirlsがでるやつ全部チェックするからねっ☆

    でゎおやすみ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 23:41

    おっ!芸術的センス〜(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃん写真撮るの上手ですねぇ
    彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/8 23:45

    なんか模様っぽくなってるね〜( ̄▽ ̄)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/8 23:46

    なんか楓ちゃん猫ちゃんみたい(⌒▽⌒)
    んとかわいいなー
    恋ちゃんの指もなんかお洒落にみえる(笑)素敵だなー(´・ω・`)

    ゆかえで♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    3/9 00:07

    すっきりー、今友達とおゆばに来ていて、さっきあがりました!
    うわっ、本間やがな
    めちゃ、かれんちゃんはカメラマンの素質があるのでは!(笑)

  • 美聖 
    3/9 00:14

    その通り味!!!!!!わ
    今日もいっぱい更新ありがとね♡
  • さきっちゃん 
    3/9 00:28

    いい感じだよ\(^o^)/
  • なおぽん 
    3/9 00:43

    きゃれんの指も含めていい写真だね♪島根県/なおぽ
  • soul魂 
    3/9 01:03

    良いね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:13

    なんかいーかんじ!w
    かわいすぎるよー!
  • さおぴ 
    3/9 07:05

    きゃれりーなおちゃめ!北海道のおぴ
  • 結衣★ 
    3/9 07:54

    いい感じやね

  • MOMOKO 
    3/9 08:43

    いい感じに入ってるね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:11

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)