出演情報!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/出演情報!KAEDE 画像1

今日はe-girlsが

「僕らの音楽」
「ぷっすま」に出演させて頂きます\(^o^)/


みなさんぜひ見てね〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全76件)
  • Shizuka 
    3/8 21:30

    録画予約して
    今日で6日間の期末終わったあ(≧∇≦) KAEDEにPowerもらいながらがんばれたよ! ランチに焼肉食べて帰ってきてから今まで爆睡してたあ(^-^)/ 6日間ほぼ徹夜やったから💧 でもe-maも買ってきた! 今わKAREN,Shizuka,スダンナ,杏奈ちゃん集めた
    1番めっちゃほしいKAEDEがないのがやだあ
    しいよー!しずかの前にだけKAEDE×e-ma♪ kae-maあらわれないかなあ

    12日から学校やからKAEDEに色紙書くね
    っててね! ありがとう💕
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • さくぴょん 
    3/8 21:31

    もぉ予約済みだよん
    くならなかったらリアルタイムでみるね(*^。^*)かえちゃん大好き

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 21:32

    録画完了!
    のしみやぁ。。!

  • YUZUKI 
    3/8 21:39

    見る見る〜(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/8 21:41

    ぷっすまはこっちじゃ遅れて放送あるけど、僕らの音楽はばっちり録画しとるよーーーんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃたのしみ!!!いまからかまえてまーす!♡♡♡♡♡うっきうきなう♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • Black 
    3/8 21:44

    見るよー(^O^)/
  • きのりん*櫻* 
    3/8 21:45

    観るよ
    どっちも毎週観てる番組だから嬉しい

  • miu*reina*LOVE 
    3/8 21:46

    録画完了U+203C
    楽しみー♪
  • ゆーさく 
    3/8 21:46

    録画してあります♪( ´▽`)バイトでリアルタイムでは見れないので、暇な時に見るよ‼‼
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/8 21:49

    録画したので大丈夫です♪(^o^)v
    リアルタイムで見られないのが残念です
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/8 21:52

    みまーす!楓ちゃーん♪♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/8 21:52

    録画したよ〜\(^o^)/笑 リアルタイムで見れるか心配。 明日、朝からバイトあるからバイト終わってから見よっかな〜(*´∇`*) 三重のりなたぴぴ
  • shio&kr 
    3/8 21:53

    もちろん見るよ!!楽しみにしてます♡♡
  • かすみん 
    3/8 21:53

    見ます見ます見まーすU+203C 録画も完了です☆〜(ゝ。∂)埼玉/かすみん
  • さあや 
    3/8 21:54

    録画したよん(o^^o)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/8 21:55

    絶対みるね(*^_^*)
    しみだなー♪

    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/8 21:56

    録画だいぶ前から完

    リアルタイムでみたーい。どおし

    眠いねんな…。でもリアルタイムでみたーい。眠けざましに、K&たい笑笑

  • みどり 
    3/8 21:57

    録画もしたし
    きちんとみるよー♡
    花粉症やばい
  • *せな* 
    3/8 21:58

    ばっちり録画予約しました
    しみ♪はやくみたい
     埼玉*せな
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/8 22:05

    見る見

    録画もおっけー(^3^)/

  • リョウ 
    3/8 22:25

    録画したよー(^ ^)今日ちょっと眠いからリアルタイムでは見れないかも(>_<)でも録画はバッチリだから明日みるね♪また更新待ってまーす!
  • 結衣★ 
    3/8 22:25

    絶対みるねー

  • こーへい 
    3/8 22:31

    見る(*^^*)楽しみー♪
  • あやか@兵庫 
    3/8 22:33

    絶対見ます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    3/8 22:38

    見るね(σ・∀・)楽しみ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/8 22:38

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/8 22:39

    めっちゃ楽しみ*\(^o^)/*録画も完了だよ!れいちぇるとの2ショット嬉しい
    いつもリリイベ一緒に行く友達がれいちぇ好きやから( ^ω^ )♪早くかえでちゃんに会いたいです

  • みっちん 
    3/8 22:40

    はいよ

  • みーちゃん 
    3/8 22:42

    みるよみるよ
    楽しみー♡♡
  • 松莉奈 
    3/8 22:45

    録画岩壁です(//∇//)りあるタイムではみれないけど(T^T)
  • (群馬)ゆかちん 
    3/8 22:48

    絶対絶対みるよ〜(。>ω<。)楽しみすぎるよん☆☆☆録画もバッチリ( ´艸`)
  • M.A.EG_&a 
    3/8 22:48




    予約完了してます

  • ひいちゃん。熊本 
    3/8 22:50

    かえちゃん!この頃ほんっとに美しい(>_<)(>_<)
    そしてすっごくかわいい〜U+2661熊本のひぃちゃん
  • 愛知 ゆりんご 
    3/8 22:54

    もちろん見るよん(*бωб*)録画もバッチリU+2661楓ちゃん不足だから見てにやにやする(笑)(笑)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/8 22:54

    みる(^-^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/8 23:04

    みるよー!!楽しみだな♪東京☆ななみ
  • ミクリーナ☆彡 
    3/8 23:09

    みるよー(((o(*゚▽゚*)o)))リアタイでみるから!もう予約ばっちり!たのしみーるん(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー,ミクリーナ☆
  • あかな 
    3/8 23:13

    待機なう!たのしみだなあ
  • あっちゅん@大阪 
    3/8 23:36

    かわいすぎる、二人っ_| ̄|〇
    見るよ、もちろん♪るんる
    大阪@あっちゅん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 23:43

    いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    嬉しいです!テレビにでてくれて♪愛彩
  • ☆キリーク☆ 
    3/8 23:54

    勿論見るよ〜\(^-^)/

  •  
    3/8 23:57

    見ますっ!録画もしました
  • ひなぴよ 
    3/9 00:06

    いまみてるよ!アイドルかわいすぎた!まだまだ、みるで!
  • 美聖 
    3/9 00:13

    やっほほほーい\(^o^)/
    最近多くて嬉しE-な♡♡
  • あいか 
    3/9 00:26

    いっぱいEーgirlsが見れて嬉しいな♡
    これからもたくさの人を笑顔にさせてね

    群馬/あいか
  • さきっちゃん 
    3/9 00:28

    録画したよ(⌒▽⌒)
  • soul魂 
    3/9 01:02

    見たよ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:13

    みたよーーーーーーーぉ!
    かわいすぎるよーーーー!
  • MOMOKO 
    3/9 08:27

    みたみたみたよん

    かわいすぎる
    高〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:12

    やばやばやばーーー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるかえちゃん
    ー大好きっ!!!!!僕らの音楽は録画した\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)