明日から!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日から!YURINO 画像1



CANDYSMILEのリリイベ!
佐野市です!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • wish 
    3/8 20:24

    行けない(T_T)
    心参戦です!(^^)!
  • maaanaaa 
    3/8 20:28

    楽しんでね

  • 京本ななたろ 
    3/8 20:29

    会いに行きます\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    3/8 20:30

    楽しんできてね(^^)v 
    温かくなってきたからイイね(*^_^*) 
    って踊ったら暑いか(^^;)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/8 20:35


    頑張って(o^−^o)



    西宮/まほ



  • みーちゃん 
    3/8 20:36

    がんばってねーゆりちゃん!応援してる
  • ともちゃん 
    3/8 20:41

    またまたイベント週間頑張ってね

    名古屋では会えないけど(T ^ T)
    応援してるからね

    ゆりちゃん大好きだもん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7 さやぽん 
    3/8 20:44

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今回も部活だらけで行けなさそう。゚(゚´Д`゚)゚。
    福島/さやぽん
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/8 20:44

    うぶげかわい( ˙o˙ )笑ゆりちゃま花粉大丈夫?うちは死にそうです笑 あしたPowerおくりますょー!フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/8 20:45

    明日、明後日、リリイベ行くからねぇ♡+♡=
    U+B2
    楽しみぃ…!!
  • saki 
    3/8 20:45

    頑張って下さいヽ(〃∀〃)ノ応援してま
    YURINOちゃんめっちゃ大好きです(*^^*)
    阪.さ
  • りょうたろう 
    3/8 20:46

    リハーサルお疲れ様^o^!
    今回も行けるだけ行くから待っててねー

    明日に備えて今日は早く寝るんだよー

  • love 
    3/8 20:46

    え。GENERATIONSの佐野??笑
  •  
    3/8 20:47


    明日行きます!!
    めっちゃ楽しみ♪
    栃木で待ってまーす\(^o^)/

    栃木/RINA
  • MOMOKO 
    3/8 20:51

    がんばってね

  • 愛知のちさと 
    3/8 20:52

    佐野って言ったら玲於くん(笑)明日は心参戦
  • 三代目田崎まりまり 
    3/8 20:52

    名古屋来てほしかったな(;_;)また待ってるね


    茉里奈より
  • らりるれりょん 
    3/8 20:53

    頑張ってね〜

    仕事休み時ゎ必ず行くねー

    Fight YURINO(o^_^o)
  • 結衣★ 
    3/8 20:57

    頑張ってネン

  • Na. 
    3/8 20:58

    行くよーん

  • たまゆちやん 
    3/8 20:59

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日も1日お疲れさま(。・・。)明日からのリリイベ頑張ってね〜☆まゆまお、今回のリリイベ行けないんだ(T_T)ごめんね
  • あみた 
    3/8 21:00

    いきたいです(´・ω・`)
    ゆりのんがんばってください\(^o^)/!!だいすきーー!石川県.あみ
  • まよ* 
    3/8 21:14

    行きまーす

  • さきぴぃ 
    3/8 21:17

    行くよ(^ω^)楽しみ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/8 21:21

    ゆりのちゃん、えりぽんかわいすぎ♡♡道産子/はるか
  • LOVE Dream Happiness 
    3/8 21:27

    明日は行けないけど、明後日の太田は行くよー(*^-^*) 頑張ってね(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 21:33

    (金)卒業式なんだよー!キューズいけないよーぉ。
    も、次の日行けるか
    ゆりちゃんにあいにいくね!
  • YUZUKI 
    3/8 21:39

    大阪行けたら行くね( *`ω´)
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/8 21:53

    ゆりちゃーん、三重にも来て〜\(^o^)/ 三重のりなたぴ
  • さあや 
    3/8 21:53

    ゆりちゃん頑張って(^O^)
    りぽんとだー

  • かすみん 
    3/8 21:56

    明日からリリイベ始まりますね♪ 今回行けなくてダメージでかいです(T_T)(T_T) 埼玉/かすみん
  • *せな* 
    3/8 21:57

    ゆりちゃんスマイル(*^-^*)で頑張って
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • あいみ 
    3/8 22:17

    明日からまたリリイベ始まるねー!ちゃんと休めてる( ; ; )?!Follow Meぶりに今回いけるからもうほんと楽しみ!!はやくゆりちゃんに逢いたいな

  • なっち☆★ 
    3/8 22:28

    明日からまた連日のイベント…!頑張ってください
    は今日からテストです…(>_<)多分ダイバーシティ行きます*\(^o^)/*楽しみー
    YURINOちゃん大好きです

  • あやか@兵庫 
    3/8 22:34

    がんばってねー!
  • のりか 
    3/8 23:04

    佐野にきてほしいな〜!え のりかより
  • ミクリーナ☆彡 
    3/8 23:12

    明日からまた連日でイベント(´;ω;`)ほんとにたのしみ!だけどみんな無理しすぎないでね!(´;ω;`)明後日イオン太田行くよー!ゆりちゃーんて呼ぶからね♡ゆりちゃん自身イベント楽しめますよーに...♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • *WAKANA* 
    3/8 23:34

    明日ゎ結婚式!(*´∇`*)明後日ゎ会いに行くよ!(*≧∀≦*)
    日、頑張ってねq(^-^q)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 23:44

    YURINOちゃーん(´・_・`)会いたいです!!いつになったら会えるのだろ〜っ!!明日からイベント頑張ってください!応援してます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • あいか 
    3/9 00:28

    2人とも可愛いー♡

    リリイベのとき振りを踊るとゆりのちゃんが必ずこっち見て一緒にやってくれるの、すごい嬉しいよ
    でも明後日の太田行けないや…
    会いたいのに。涙

    群馬/あいか
  • さきっちゃん 
    3/9 00:29

    栃木だよね?楽しんでね

  • soul魂 
    3/9 01:00

    大阪3回もある〜〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:15

    大阪全部いきたいところやけど。。。
    ごめんね。16日しか行けんかも
    ーーーーんまに毎日会いたいのに
    も!ぜーったいあいにいくから!
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/9 03:02

    ラゾーナ行くよ!!!U+2661
    叫びまくるよー>_<U+2661
    歌うよ!踊るよ!笑
    全部ゆりちゃんSMILEで頑張ってね!!♪

    神奈川/15歳/ミッティ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)