イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

明日はイオンモール佐野新都市にてリリースイベントを行います


遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • まあちゃん @浜松 
    3/8 20:24

    CANDY SMILEのリリイベ始まるね\(^o^)/さーちゃん頑張ってね♪行けないけど浜松から心参戦して応援してるから!さーちゃんのダンスが大好き(^_^)イベントを通してさーちゃんにたくさん幸せが届きますように
  • maaanaaa 
    3/8 20:29

    遠すぎていけない泣
    福岡にもきてーん^^;w

    福岡**maaaana
  • ハッピーメイカー 
    3/8 20:29

    明日からリリイベがんばってね(^^)v 
    今回僕は。。。行けるかなぁ( ̄∇ ̄)ふふふ
  • 京本ななたろ 
    3/8 20:31

    地元なんで友達と参戦しま

    田舎だけどいいところなので(^^)
    明日会えるの楽しみにしてます!
    栃木佐野*ななたろ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/8 20:36


    楽しんでね!(o^−^o)



    西宮/まほ



  • みーちゃん 
    3/8 20:37

    がんばってね♡♡
  • ともちゃん 
    3/8 20:42

    さあちゃんの新しい髪型見たかった〜

    さあちゃんの髪型がわかる写メ見たいー

    さあちゃんらぶっ♪
  • χ淳也χ 
    3/8 20:42

    太田は、行きます!(^ー^)
  • #7 さやぽん 
    3/8 20:45

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今回も部活だらけで行けなさそう。゚(゚´Д`゚)゚。
    福島/さやぽん
  •  
    3/8 20:45


    明日行きます\(^o^)/
    楽しみ〜♪
    栃木で待ってます!

    栃木/RINA
  • MOMOKO 
    3/8 20:50

    がんばってね

  • 結衣★ 
    3/8 20:58

    イベント楽しんでね

  • らみたん 
    3/8 21:01

    頑張ってね𦘑6日のリリイベ行くからね☆彡
    大阪/らみた
  • 茨城のまなみん 
    3/8 21:11

    またリリイベ続くけど気合入れて頑張んなきゃね\(^o^)/みんなにたくさん笑顔あげてきてね〜
    なみは今回行けないけど、ずっとさーちゃん応援してまーす(。-_-。)

  • まよ* 
    3/8 21:14

    行きます!!
  • ゆきぽーん♪ 
    3/8 21:21

    浜松にも来てーヾ(o´∀`o)ノ
  • MEGUMI★★ 
    3/8 21:21

    頑張ってね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 21:34

    がんばってね
    (金)卒業式なんだよー!キューズいけないよーぉ。
    も、16日わ、いくから!さぁちゃんに、会いに行くね!

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/8 21:50

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • さあや 
    3/8 21:52

    さーちゃん!!前あたしがリクしたしゃれおつコンビで写メ載せてくれてありがとう(;_;)
    しすぎ

    イベント行けないけど心参戦してるね!
  • みどり 
    3/8 21:58

    頑張れ〜♡
    行けたらイベント東京いくから!
  • かすみん 
    3/8 21:59

    今回のリリイベ行けなくて辛いです(T_T)(T_T) だからPV見まくりますU+203C 埼玉/かすみん
  • あやっしー 
    3/8 22:01

    いいねぇ\(^^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/8 22:06

    さーちゃん、萩ちゃんとの写メ有難う(>_<)
    ラゾーナのイベントの時春菜の友達がさーちゃんにコルクつくるよ

  • あゆみ 
    3/8 22:24

    頑張って下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • HAGIDAI 
    3/8 22:33

    今回の新曲では初のリリースイベントだから気合い入れて頑張ってきてねー(^O^)盛り上がるといいね!応援してまーす♪また更新待ってるわ(^-^)

  • りんりん 
    3/8 22:35

    ツイン21行くょー
    来ればキューモも行くねん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/8 23:05

    明日は行けないけど頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ミクリーナ☆彡 
    3/8 23:13

    明後日行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんに会えるのたのしみー♡連日イベントまた始まってすごく大変だし忙しいと思うけど無理しすぎないでね!さーちゃんのきれっきれだんす見れるのがたのしみー♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • *WAKANA* 
    3/8 23:35

    明日ゎ行けないけど明後日行くからね!ふぁいと!さーちゃん!q(^-^q)

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 23:46

    さーちゃーん(´・_・`)行きたいです!会いたいです!九州にもきてくださーい
    さーちゃんのパフォーマンス見たいし会いたいし♪( ´▽`)明日からイベント頑張ってください!応援してま
    ーちゃん大好きです!愛彩
  •  
    3/8 23:59

    頑張ってください\(^^)/
  • 優子Forever Love 
    3/9 00:09

    行きたいけど明日はテストだ…
    けど明日学校行ったら後は月曜と火曜行くだけだ〜
    学校から応援しとくよー
  • さきっちゃん 
    3/9 00:29

    行きたいけどテスト期間(;_;)楽しんでね
    曜日は行くよ\(^o^)/
  • なおぽん 
    3/9 00:44

    頑張ってね♪僕らの音楽のさーちゃんにカマされました(笑)また広島にもきてね(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • 兵庫のえみちる 
    3/9 00:54

    さーちゃんちゃん♪♪イベントづくしやね!頑張ってねー(^^)さーちゃん16日の大阪いくからねー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • soul魂 
    3/9 01:00

    頑張ってね(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/9 01:15

    がんばってね!だいすき!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/9 09:37

    おはようございます!!!今日も予約イベント頑張ってください!!♡わたしからもPowerおくります!!!花粉がひどくてちょっとやられてる 岐阜のゆみより♡♡笑
  • rio 
    3/9 14:01

    さーちゃん(*^^*)
    リリイベ頑張ってねぇo(^o^)o
    さーちゃん大好きやで〜♪
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:16

    会いたーい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)