ぱーと8、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぱーと8、KAEDE 画像1


下から〜〜笑

なんかさ、顔がさ不機嫌そうだねよ、


あたい(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • #7 なつきち  
    3/8 19:42

    可愛すぎーU+2661
    かえたんの写メリクエストU+2661

    大阪の捺希
  • #7 なつきち  
    3/8 19:43

    久々にコメント1番(^^)
    嬉しい。←

    かえでちゃん
    会いたいよー

    大阪の捺希
  • じゅり 
    3/8 19:43

    セクシ
    かっこいいし本当憧れる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みしゃまろ?楓 
    3/8 19:45

    かっこいいわぁ♡笑ってるのも見たい♡そしてメイク方法知りたい( ´ ▽ ` )ノ
  • KANAちゃん 
    3/8 19:46

    不機嫌そうってゆうより、かっこいいよ
    cool

  • Hinano//i.anna? 
    3/8 19:46

    かえでちゃんかっこいー♪
    なんでもにあうねU+2661笑笑

    かわいすぎるーー(≧∀≦)
  • ことみ 
    3/8 19:52

    お腹空いてスネてる顔みたい\(^o^)/(笑)下からでも変じゃないとか

  • ハッピーメイカー 
    3/8 19:58

    けっこう好きやけどなぁ(*^_^*) 
    もー(`ε´)って感じでイイ☆ 
    なんか甘えたそう。。。笑 
    かーちゃんて甘える???笑 
    あっ!あとね、サル顔も好きだよん(≧∀≦)笑ぷぷ 
    夕方してたウェークアップでそんな顔してた(^^)v 
     
    スマホ新しい同じやつ届いたけど、なんか中身が違ってて不思議だー(^^;)うー 
    早くかーちゃん待ち受けにしたい!!!
  • kenji 
    3/8 20:03

    めっちゃ可愛い☆待ち合わせしてて相手が遅れてるから楓ちゃんは不機嫌ってゆう設定かな★(笑)いろんな見方できて楽しいな♪♪楓ちゃんが自分のことあたいってゆうのめっちゃ好きやわ♪♪

  • Naoto 
    3/8 20:03

    ほんとに不機嫌じゃあないから、大丈夫
    これまたKAEDEの表情の一部です(^^ゞ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/8 20:05

    かわいすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんながおちゃんに文句いわれても絶対いらっとしない(笑)!
  • MOMOKO 
    3/8 20:12

    ほんまや〜

    どーしたん?カエデマン

    大スキスキ〜

  • みやとも 
    3/8 20:15

    可愛いでー!
    かえで大好きー!!
    //兵庫のみやとも
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/8 20:19

    出た!あたい
    紙にも書いたけど楓ちゃんのあたいっていうのめっちゃ好き
    不機嫌な楓ちゃんもかわいい(*^_^*)好


    ゆかえで♪♪
  • 水野可奈子 
    3/8 20:23

    かわい

    けどばりふてこいやん笑

    そんなKAEDEもふくめて好きやで
  • まゆな。 
    3/8 20:27

    ちょっと不機嫌そうな顔すきだよー♡なんか可愛いツボ(^_-)♡
  • えーし 
    3/8 20:42

    やばい、可愛すぎー(*^^*)不機嫌そうな顔のかえでちゃんほんま可愛い(^^)
  • さくぴょん 
    3/8 20:45

    すねてる(´▽`)
    ぐ許しちゃう
    もーほんとに可愛すぎるね♬かえちゃん大好き

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/8 20:46

    ん?電話出てくれへんー!言うて怒ってるん(笑)やっぱりオールバックかえでまんすきだ(^ω^)♡あーあと4日で会えるん?はやっ、これからイベントでまた大変なると思うけど無理しないでくださいね(>_<)だいすきはやく会いたい!大阪@ぶりちゃ
  • リョウ 
    3/8 20:47

    確かにちょっと不機嫌そう( ̄▽ ̄)なんで不機嫌そうなんですか〜(>_<)笑 やっぱりかえでは笑顔の方がいいよね♪また更新待ってまーす!
  • 結衣★ 
    3/8 20:59

    可愛すぎるー
    オールバック似合いすぎ

  • カエルのともかちゃん 
    3/8 21:04



      かっこいーー!

      かえでっさん
      どんな顔でもきまるね
      !!!

      うらやましいよ〜(^^)笑


      佐賀んともかよ



  • funnyちゃんの絵理香 
    3/8 21:07

    キメ顔系のやつね( ̄▽ ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    3/8 21:13

    不機嫌そうだねよ 笑 かわいい表情じゃないか!KAEDEは「〜のまき」とか「あたい」とか使ってて、忍者なの?くノ一なの?笑 ほんと可愛らしいよ。笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/8 21:25

    かえでちゃん不機嫌(笑)(笑)どんなかえでちゃんもきれいー♡♡道産子/はるか
  • . 
    3/8 21:30



    ほんとだ(笑)かわいい(^^)


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 21:37

    かわいすぎる

    ほんま、全部見てるけど全部かわいすぎ

  • あいりん!/ 熊本 
    3/8 21:42

    パート8!どんくらいまで続くんかなー!もー、ずっと永遠に続いてほしいー!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/8 21:55

    可愛いすぎる!ぜんぶだいすきー
  • KEITA 
    3/8 22:00

    ちょー可愛い〜!!(≧∇≦)ヤバイ( ´艸`)大好き( ´艸`)
  • (群馬)ゆかちん 
    3/8 22:51

    ぜんぜん可愛い(。>ω<。)かえでちゃんが自分のこと「あたい」ってゆーの結構好きなんだよね(笑)パートシリーズはどこまで続くのかな〜\(^o^)/♡
  • あかな 
    3/8 23:14

    不機嫌そうとかww全然かわいい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/8 23:20

    可愛いよおー!!!かえでちゃんはかっこよさと可愛いさと両方兼ね備えてるから魅力的なの(#^.^#)

  • さきっちゃん 
    3/8 23:45

    かえでまんかっこいいよ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 23:49

    なんか、見下してる感じがいいです!素敵♪( ´▽`)←けしてドMではないです!(笑)愛彩♪
  • 美聖 
    3/9 00:12

    どうした((((;゚Д゚)))))))かえっちゃん(笑)
    ファッションほんとツボすぎる♪
    影もおしゃれだわ♡
  • soul魂 
    3/9 00:57

    可愛い(^-^)
  • あいかえで 
    3/9 01:40

    たしかに不機嫌そう(笑)
    でも可愛いしかっこいいや

    どんな表情も絵になるね〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:17

    んー、でもかっこいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)