髪の毛 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/髪の毛 SAYAKA 画像1

髪の毛切りました


ミディアムショート

松岡さんがカットして下さいました


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全67件)
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/8 19:56



    にあう

    かわいいっ!


    前髪長い、さーちゃんが
    個人的には好

  • ゆうかち 
    3/8 19:58

    やばいやばい♡♡♡かわいーっヽ(;▽;)ノ♡♡さあちゃんがどんなヘアアレするのかたのしみヽ(;▽;)
  • あゆみ 
    3/8 20:02

    わあー♪ やばい♡ さあちゃんめっちゃ似合ってる(*^^*)
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/8 20:05

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o))
  • MOMOKO 
    3/8 20:10

    可愛い

  • YUZUKI 
    3/8 20:10

    さーちゃんむっちゃかわいー♡
  • ハッピーメイカー 
    3/8 20:11

    へー、切ったんやー(*^_^*) 
    またヘアチェック楽しみ(^^)v♪
  • さき 
    3/8 20:21

    短くなった(*^_^*)
    かわいーです

  • 茨城のまなみん 
    3/8 20:22

    うわーめっちゃ切ったね(((o(*゚▽゚*)o)))でも似合ってるよ♪♪♪可愛い(>_<)U+2661U+2661こんなん見たらリリイベ行きたくなっちゃう(´;ω;`)バイト入れなきゃ良かったぁぁ(´;ω;`)
    ーちゃん会いたいよーー!
  • MIHARU 
    3/8 20:29


    めっちゃかわいい

    似合うなぁー

  • あゆか 
    3/8 20:38


    かわいいー!

    めっちゃ似合ってる!!
    ふつーに似合うね!!!!!
    あゆかは、さあちゃんこっちの方が好きだな(//∀//)まぢで可愛い(//∀//)


    北海道函館市/あゆ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/8 20:39



    似合ってるやーん



    西宮/まほ



  • てぃも 
    3/8 20:44


    似合ってるよ


    さーちゃんかわいい(*´∇`*)
  • まぁちゃん 
    3/8 20:44

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんどんな髪型も似合って羨ましいぞ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/8 20:51

    ちょー似合ってて可愛いで
    がちでお世辞抜きで!笑
  • *WAKANA* 
    3/8 20:53

    あら(*≧∀≦*)可愛い

  • めい 
    3/8 20:54

    かわいいです(*^^*)
  • るるる☆★☆ 
    3/8 20:58

    ええぇえ!なぁまらかわっいぃ〜♡真似っこしちゃってもいぃですか?!
  • 結衣★ 
    3/8 21:00

    めっちゃ似合ってる
    さーちゃん可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/8 21:08

    まっつんさ〜んU+2661←さーちゃん似合うね似合う
  • みるく♪ 
    3/8 21:21

    似合ってる♡
    かわいい(*^o^*)
  • MEGUMI★★ 
    3/8 21:23

    可愛い〜(*^-^*)☆
  • りえ(*・ω・) 
    3/8 21:28

    さーちゃん似合ってます(*^^*)
    めっちゃかわいい

  • . 
    3/8 21:31



    さーちゃん可愛すぎ



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/8 21:39

    うわー!さぁちゃんかわいーーーーーい
    ぁちゃんほーんまにだーいすきッ

  • *せな* 
    3/8 21:53

    えー!めっちゃ可愛いい
    までと雰囲気ちがってて新鮮〜
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • みどり 
    3/8 22:00

    可愛い( ´艸`)
    さぁちゃん短い方が
    顔小さいしあうかも♡♡
  • かすみん 
    3/8 22:02

    昔めっちゃロングだったけど、前髪も切ってだんだん短くなってきてついにミディアムショート! ちょー可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • ゆぅ 
    3/8 22:04

    めっちゃ可愛い(#^.^#)
  • marica 
    3/8 22:06

    めっちゃ似合ってる♡♡
  • ゆっきん 
    3/8 22:15

    めっちゃ可愛いー(*^^*)
  • n0-music.n0-life 
    3/8 22:18

    さぁちゃん かわゆ

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/8 22:27

    やばーい。゚(゚^∀^゚)゚。さーちゃん可愛すぎます!さーちゃんくらいの髪の毛の長さ好きです(゚´ω`゚)私もそのくらいにしたいな♡
  • あやか@兵庫 
    3/8 22:35

    似合っててかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAGIDAI 
    3/8 22:38

    びっくり(=゚ω゚)ノばっさりいきましたねー!結構短めにした感じだね♪でも、ミディアムショート凄い似合ってるわ\(^o^)/めっちゃ良い感じ!!なんか少し雰囲気変わるな〜。また更新待ってる

  • りんりん 
    3/8 22:39

    びっくりしたっU+203Cさーちゃんじゃなぃかと思ったぁ(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    3/8 22:53

    キャーーーめっちゃ似合ってるよ( ´艸`)可愛すぎる♪♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/8 22:59

    さぁちゃんばっさりいったね!!(笑)でもめっちゃ似合ってる♡♡可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あさみ 
    3/8 23:38

    さーちゃん更新ありがとう♪わりとばっさりいったねー!けど似合ってる(^O^)U+2661かわいいー(#^.^#)
  • さきっちゃん 
    3/8 23:42

    結構短くなったねー!松岡さんいいなあ( ^ω^ )

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/8 23:51

    さーちゃんさーちゃんさーちゃん!めちゃくちゃめちゃくちゃ似合ってま
    わいい〜♪( ´▽`)!ほんとかわいい〜
    ーちゃんみたいにほわんほわんはしてないけど、長さは一緒くらいなのでヘアアレンジとか真似したいですー!よかったらアップしてくださいね♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  •  
    3/9 00:04

    かわいい(*´∀`)似合ってます!
  • なおぽん 
    3/9 00:49

    あのね、あのね、あのね、あのね。さーちゃんの1番好きな髪型はね、うちの中でWe Can FlyのPVのときだったんだけどね、それ超えたよー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと、写真見たとき叫んじゃったもん!(笑)似合いすぎててびっくりした!!うちも髪切りたくなった〜、、。けど体育祭まで伸ばすから 我慢しなきゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"でも、ほんっとにあってるよさーちゃん!島根県/なおぽん
  • soul魂 
    3/9 00:55

    可愛い(^-^)

  • 兵庫のえみちる 
    3/9 01:00

    さーちゃんちゃん♪♪わーーーお(゜ロ゜)さーちゃんけっこうきってるねー!びっくり(・・;)でもめっちゃかわいい
    合ってる〜♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • cyanaco 
    3/9 01:53

    さーちゃん似合うU+2661
  • るー 
    3/9 08:10

    さーちゃん可愛い

    私、ショートが似合う女の子大好きなの(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/9 09:39

    ミディアムショート似合ってます!!さすがアルティファータ!再来週 髪染めれるようになったら、ショートにするかミディアムにするか悩んでるんですよねヽ(;▽;)ノさーちゃんのお顔とチェンジできたらなんでも似合うのにぃ〜ヽ(;▽;)ノ♡ほんと、さーちゃんになりたいです!
  • rio 
    3/9 14:00

    さーちゃん(*^^*)
    髪短くなったねっ!
    可愛すぎやぁo(^o^)o
    早くさーちゃんに会いたいなぁ(^o^)/
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 17:19

    似合ってる似合ってる♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)